site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!日ユ同祖論アシュケナージユダヤ人とダ・ビンチ・コード

アシュケナージユダヤ人とダ・ビンチ・コードについて取り上げたいと思います。
偽ユダヤ人達と真実のユダヤ人についてご存知でしょうか?
 
(イスラエル国旗とメノラー)
ユダヤ国旗





冒頭から、いきなりですが、あなた達はアシュケナージ(ヤフェト系偽やスファラディーの本物とも違う)系ユダヤ人であって、我々日本人のルーツ・セム系とは関係御座いません!(私は日本人が必ずしもセム系とも断定してもおりませんが、アシュケナジームのユダヤ教徒とは全く関係ない点を再度強調しておきます。)
別件のシームだが、上記の意見に対して、カザール汎国出のユダヤ人達は皆滅んでしまったと真っ向から反対されるヨーゼフ・アイデルバーグ氏等の主張に違和感を感じるのは私だけだろうか?

ここで、1つ付け加えておきます!
私のブログ内の記事をよく読まれますと、さもイエスが我々アジア人と同じ顔をしていたとの印象をお持ちになる方もいらっしゃるかも知れませんので1つお断りしておきます。

          ◆私自身はまだ判りません!◆
_________________________________________________________________

イエスー ●セム系ー黄色人種(断定は出来ない?)     
       ●ハム系ー黒人種ー古代エジプト王朝
      ●ヤフェト系ーアングロサクソン
               コーカソイドースラブーアラブ・ペルシャ(これかな?)
             インドアーリア
_________________________________________________________________

                        
ご存知とは思いますが大元の種は皆同じです!(旧約聖書に依ればですが!?)
私は正しい血脈の発見がライフワークとしておりますが、それがいかに困難な事かと申しますと、ダビデ・ソロモンの父子以下はやはり馬鹿息子がでたり、下克上の如く王を殺害しその臣下が取って代わりを14代(正式には13代)中6〜8回位行われているんですね!

ポイント1
ただしそれが日本と同じで(少し差異あり)同一民族で同じ王朝だからいかにもダビデの濃い純粋血脈が存続している様な気にはなりますが、大抵は前王の血縁関係者は処分しますよね!

ポイント2
純粋血脈とは私の造語ですが、1つ確認しておかなければなりません。
正しい・純粋血脈とは、或る程度の金と力とそれを守ろうとする強い意志とそれを支える強い忠誠心がなければ不可能です!

想像してみて下さい!

お宅様の家系をあなたの息子から息子、途中養子はもらうけど母方の家系として存続し続け3500年位いけそうですか?途中やはり、戦争も起きるし天変地異もあるだろうし病弱な子がいたり、事故に巻き込まれる可能性やエイズ・ペスト・インフルエンザ・没落して仕事がなく浮浪者のまま一生を終える子孫がいたっておかしくないし、容易に想像できますよね!ですから、凄いことなんですよね!

ポイント3
純粋血脈を証明するには・実証するには正しい家系図と文献(三宝とか)が必要である。あなたの街の浮浪者のおっちゃんが、本当にイエスの子孫でも何も無ければそれは意味のない事ですよね。残念ながら、どうしようもない!
ですから、私は頭をかかえているのです。
となりですね、そこでよくよく考えてみるとですね、仮にですよ!
あくまで、仮にダ・ビンチ・コードの掲げるシーム、つまりイエスは奇跡的にダビデの濃い血を引き継ぎ、ユダヤの王になりかけたが磔刑により命を落とした血筋は抜群に良いけども、単なる普通の人でした。

だから、イエスが神の第1子であると信じた世界中のキリスト教徒やバチカンの人びとは、ペテロに騙されたアホな人びとでした。という結論になりますが、私が求めている人間存在の理由・人はどこから来てどこに往く・向かうのかという問題の答えにはなっていません。

ですから、所詮単なる書籍であり・単なる映画なわけですが、そこには単なるキリスト教会に一石を投じるだけでなく、別の意義・意味があるように感じられる訳ですね。
最近、ブログを通じて知り合った方の中にも、恐らく私と同じ考えをお持ちのような方もいらっしゃいます。(全く違ったりして?)
 
      <結論として、あんた何が言いたいんだ?>

<そうですね、ダ・ビンチ・コードは、真実への喚起・目覚めを呼び起こす鍵ですね。これから先の世の中どうなるか判りませんよ!このままでは済まないと私は感じています!そしてこの先、今回のダ・ビンチ・コードのように、世を二分する様な大きな問題が噴出してくることでしょう!

ダ・ビンチ・コードはまだ、単なる前ぶれ・前兆です!日本人の大衆にはキリスト教が判らないので、印し(しるし)の気付きにはより遅れてしまいそうです!

さ〜、イスラエルの暴走が始まりました。レバノンに対してやりたい放題です。アメリカはライスをブレヤーの変わりに遣わしましたが、イスラエルとは違いレバノン(ヒズボラ)には即時停戦を求めるとはどういう事だ?開いた口が塞がらないとはこの事だ。イスラエルは意図的に国連軍を狙い空爆したようだ。全く、この先どうなる事やら?亡くなったレバノン市民の皆さんに哀悼の意を表します。

この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!

<<日ユ同祖論 完全解説ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ日ユ同祖論2 「2つの罠」>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ