site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!フォトン・ベルトフォトン・ベルトに気をつけろ!

フォトン・ベルト、私の見解をはっきり申しますと、フォトン・ベルトとは1部本当で9部デタラメです!

一つの例えですが!フォトン・ベルトの写真と広がった経緯と広めた連中。この3点に問題・疑問があります。特に、船井幸雄ワールドの金魚の糞どもには困ったもです。

★★ジャブ程度に知りたい方は、フォトン・ベルトの写真に気をつけろ! PART2をお読み下さい。

★★★★★尚、【完全な詳細】がお知りになりたい方は、別記事のフォトン・ベルトの真相 完全解説をお読み下さい。

NO1,写真に関する説明が2転3転変化している。実は当初作り物という噂もありましたが、別の星座を都合よく引用したようでした。

(オリオン・白鳥座・銀河系)中でも、エハン・エハン・デラヴィ(デラビ)氏は、当初の見解・主張からも、渡邊延朗・謎の風水師(白峰何某?最近名が変わった)、所謂船井ワールド友の会から足を洗い、一線を引いた訳です。

現在では、完全否定しています。
というか、出鱈目と判った話をエハン・エハン・デラヴィは素直に自分が騙されたと言明し反省し訂正した訳です。

まだましな方です。
実は、キリスト教の新興宗教の一派に属していて、日本人には危険な人物には変りありません。問題は本人がそれを意識していないから恐いんです。

NO2,フォトン・ベルトに関する説明を何度読んでも具体的な位置関係が全く理解できない!(なぜなら、オーストレリアの学生が想像したものであり、画像はインチキであるからだ。)

NO3,フォトン・ベルトの中に突入すると、電子レンジの中と同じであると言われていると、誰かの引用ばかりであり、引用元の学者名をTV番組の中で大槻教授に誰が言ってるのかと指摘され、回答できなかった。笑い^^!それらしい事を述べている学者はいたりいなかったりで、兎に角デタラメが多い!

NO4,特に、日本で提唱している人間に科学者はいません。殆んど、自称科学者ばかり。又、まともな科学・物理の論文発表は全くないというから開いた口が塞がらない!

NO5,オリオン・シリウスミステリーとマヤ暦を都合よく合体させ民心を欺いて、印税で稼ごうと思っている地味魍魎のやからが騒いでいるだけのことです。もう、私が高校生の時に、日本で広がった宇宙意識とやらに、通信したり、予言をもらったりして、考えを改めるのだそうですが?夢にまで、出れるのなら、なぜ時の為政者のそれには現れないのか?なぜ、ほら吹きみたいな連中ばかりとコムニュケーションを取りたがるのか?疑問だらけです!笑い^^! 可愛そうな連中なんですよ!これは、予言です!100%必ず起こる予言です。もうすぐ、数年先で2012年が近ずくに連れて、船井幸雄と中丸薫の金魚の糞達は、飛鳥昭雄氏と太田龍氏の説に、主張に、擦り寄り衣替えするでしょう!以上、問題外です!私の研究対象からは、すでに除外されております!笑い!でも、1部は残っていますが!?さてどうでしょう?

それは、太陽とこの銀河系の問題なのですが!?これについてご存知ですか?地球温暖化は決してCO2が原因ではありません。太陽の可能性が非常に高いですね!

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<ダ・ビンチ・コードとディープインパクト 凱旋門賞ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへダ・ビンチ・コードとドーピング疑惑?>>

 コメント一覧 (4)

    • 4. ★ミナミの吟遊詩人
    • 2006年12月11日 02:58
    • 5 皆さんご訪問有難うございました。

      >真実が偽者に上手いように使われているって感じかな?

      ★RINOさんその通りですね!

      ★冨士子さんアンケート有難うございました。

      ★大室☆寅之助さん、確かにその通りですが、万物の存在自体が奇跡なんですよね。そして、実は幻なんですよね!

      だから、東洋的解釈をすれば”白人がやっと今更何をやいわんや”の世界ですね!?

      >検証が必要である。 しましょう!
    • 3. 冨士子
    • 2006年12月10日 12:32
    • 5 こんにちは〜。冨士子です。
      この度はいろいろとありがとうございました。

      ありゃまあ〜凄いですねえ…
      お仕事をされながら頑張ってはるんですね!

      ところでチキンラーメンのアンケートの回答はどちらに?
      私は卵をかける派です…

      フォトンベルトのことは、つい最近になって知りました。
      よくわかりませんが、2012年は何かが起こりそうな気がします。
      まだまだ勉強中ですが… 
    • 2. rino
    • 2006年11月05日 21:16
    • お久しぶりですね(^^)
      私にコメントを下さってたのに、今まで知りませんでした♪
      私は宇宙に頼るのは大嫌いだし、オカルトは信じていませんが、何故だか偽者は写真を見れば分かるんですね〜(ナイショだけどね)
      だからミナミの吟遊詩人さんの読みは納得できますよ(笑)
      真実が偽者に上手いように使われているって感じかな?
    • 1. 大室☆寅之助。
    • 2006年10月22日 18:05
    •  ギリスの科学者 ラブロックが1979年に提唱した ガイア仮説というのがある。これは本当かもしれない。検証が必要である。
       

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ