site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!UFO神坂新太郎 先生

UFO

神坂新太郎先生マザーシップに乗ってアルザル人さんに会う!???
さて読者の皆さんは神坂新太郎さんについてご存知でしょうか?

話半分以下で読んで下さいね!?笑い^^!

久しぶりに、神坂新太郎先生のま〜お弟子さんみたいな仲間の様な方のHPを覗いてみたら、何と神坂新太郎先生のビデオがYouTubeで観ることができるのである。また、内容がとんでもない凄いものである。不思議研究所の森田健さんもびっくりである。

シームは、神坂新太郎先生マザーシップに乗ってアルザル人さんに会う!である。

ま〜、飛鳥昭雄説を完全にコンクリートで固め実証した様な会見といったところか!???

このビデオで何が判るかというと、整理しておきました。ちなみに、神坂新太郎先生は、特定の或る時間にジャンプすれば数十メートルも飛ぶことができます。笑い^^!本当です。宇宙の仕組みがわかる凄いモデル機械まで作ってしまいました。独学で現代物理学よりも良く説明のつく理論まで発表しちゃいました。ざっと、こんなところでしょうか!?私は元富士通社員だった森田健さんを通して知りました。凄いでしょう!?疑ってますね!?笑い^^!

★地球内部にもう一つの地球がある!?というよりも異次元空間があるというべきか!

★それは、宇宙は電気で満たされているんですね!つまり、エレクトリックユニバース理論ちゅうやつです。
因みに、エレクトリックユニバース理論は、私も全面的に支持しています。
非常に辻褄が合い、すべてこれで説明がつきそうです。笑い^^!
あくまで今の所です。

★つまり、宇宙、世界、この世はまるで漫画のように、仏教の唱えるように、パラレルワールド(多重世界)である。幼い頃の話がどうも真実味を帯びてきました。

★その世界を見たのは、バード中将で、なんと南極でも北極でも。
  因みに、異次元の扉が開いたのを垣間見た事例は世界中にあります。

★伝説にちなんで、聖書にちなんで、アルザル人というわけです。
 
★北海の、シベリアの果てまで、スターリンや毛沢東の命令で、多くの人間が探しに行きましたね!

★その、アルザル人とは、あの失われたイスラエルの北方十士族である訳です!あっ、一応お断りしておくますが、100%断定している訳ではありませんが、飛鳥昭雄氏のこの説より納得の行く説が見当たらないのと、諸般の科学的データや聖書学的にも、非常に辻褄があい私を納得させてくれるからです。

★で、その人達の特定遺伝子は何と日本人の40%以上が持っていて、世界で日本人しか持っていない特別な特徴的な遺伝子なわけです!判ります!

★そして、来るべき日に彼らは、完全にこちらの空間に帰還する訳です!この預言は、新約の方にもありますね!そうあれです!



★そして、所謂悪い奴ら、悪魔の手先共と悪魔を100%かどうかわかりませんが、一掃してくれます。一応、新約のあれの予言が正しいとしたらですが!?(ちなみに、預言ではありません!)

★アメリカは、やたら、プレヤデスとシリウスミステリーで大衆をだまくらかしているわけです!

★今更ですが、陰謀論が無いとか有るとかのレベルは、世界では終ってます!敵はあまりに巨大ですが、かなりの有識者も活動しているようです。陰謀は日々の生活の中で、あなたもしっかり、毎日、確実に目撃してますよ!あなたが、それを認識してないだけなんです!笑い^^!このPCにも秘密が隠されています!判ってくると恐くて、あらゆる物に触れなくなりますよ!ひび聴いてる音楽にも、CMにも・・・きりが無い!確実に万物の目はあなたを見据えています!

★いいですか、ハリウッド映画というのは、あれはイル・・・・・のメッセージなんです!世界はこれからこうなりますよ!こんな大変な事件がおきますよ!同じ様な映画が数年おきに、国民・大衆の感性を揺さぶりながら麻痺させてゆくんです!ですから、隣で人が死んでも何にも感じなくなって行くんです!所謂洗脳ですね!

★奴等は、人類家畜化計画と呼んでますけどね!(これは太田先生曰ですね!)ま、どちらにしてもシオン議定書に基ずく計画とでも申しましょうか?之に関しては飛鳥先生は、否定されていますが!?(シオン議定書の存在について!)真実は如何に???

★といって、モルモン教徒の飛鳥昭雄氏の説が全て正しい訳でもないんですね!これが!モルモン教も、物見の塔・・・(エホバの証人)も、フリー・メーソンリーの33階位クラスの人間がN・Rやカーネギー、その他の資金で立ち上げたものです。おわかりですね!神どころか、悪魔の僕が作ったものです!文鮮明のアメリカでの活動にも共和党上院議員なんかが窓口になり、マスコミの統制なんかもしてます!この辺わかります!???
まっ、軽く、で神坂新太郎先生の紹介でした。



まとめとして、以下の疑問が生じます。


 あくまで、現世人類の聖書記述・伝説から地球人が勝手にアルザル人と命名している訳です。

 もし、本当に暫定俗称アルザル人と遭遇しコミュニケーションを取ったのなら、彼等は自分達の事を「●●人」と呼び、国家・組織・民族名があるとか無いとか、尋ねませんか!?
 言語形態は日本語に近いとか・・・アルザル人世界の詳細を発表しませんか!?

 ◆神坂新太郎先生も飛鳥昭雄氏もその辺り、全くの無しのつぶてなんですよね。

 ◆飛鳥昭雄氏がバード少将が撮影したという写真画像が、これまたブラジルのジャングルを流れるアマゾン川の支流を撮影した画像に非常に良く似ている印象を持つのは私だけだろうか!?



◆神坂新太郎先生マザーシップに乗ってアルザル人さんに会う
 http://www.youtube.com/watch?v=1JNdO27sxaQ
◆宇宙実験塾「エネルギー革命」
http://www.youtube.com/watch?v=JwUlhHON5KA&mode=related&search
◆(Arashi)無重力実験-zero-G
http://www.youtube.com/watch?v=KptvByxssPI&mode=related&search

これは関係ないけど面白かったので紹介しておきます。

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?
この記事の情報提供はダ・ヴィンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように。

<<飯田史彦 鏡視法ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ飯田史彦 鏡視法PART2>>

トラックバック一覧

  1. 2. 話が合う

    • [UFO&超常趣味のブログ - 宇宙人遭遇 ]
    • 2007年09月28日 03:20
    • M総合研究所さんからいただいたDVDの第一巻目の神坂新太郎氏の談話を拝見した。 彼が出会ったという宇宙人の話に類似した話を、かつての仲間の坂本氏もしていたことを思い出しながら、見ていたしだいだ。 宇宙人は日本人と共通の遺伝子を持っていること。(坂本氏は地...
  2. 1. 日本に神坂先生という人物!ムー愛読歴25年の私も・・・

    • [嫌韓流不定期日記 日本に神坂先生という人物!ムー愛読歴25年の私も・・・]
    • 2007年09月28日 03:20
    • 日本に神坂新太郎先生という人物!ムー愛読歴25年の私も知らなかった。 神坂新太郎先生懇親会での質疑応答 ! 質問「北朝鮮のミサイルが発射されたころ新潟方面で空が赤く染まったと いう報告が相次いでるようですが、これはプラズマ球によるものでしょうか?」 先...

コメント一覧

    • 2. ナミの吟遊詩人
    • 2008年06月13日 07:10
    • なるほどくんスーパーデラックス(笑)さん、 大室☆寅之助さん貴重なコメント有難うございました。

      これからも頑張ります!
    • 1. なるほどくんスーパーデラックス(笑)
    • 2008年06月07日 11:10
    • モリケンさんには一時はまりました。とても面白い内容で、発想の転換にうってつけでした。

      コインの占いはよくわかりませんでした(笑)

      神坂新太郎さんのお名前は初めて知りました。

      早速YOUTUBEでチャックして見ます。

      このブログは客観的に検証して意見が述べられて言るので、素晴らしいですね。

      読む記事も盛りだくさんで、これからの楽しみがひとつ増えました。

      ありがとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ