site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!鏡視法飯田史彦 鏡視法PART2

飯田史彦先生の鏡視法PART2です。

飯田史彦先生の鏡視法、マスコミでアメリカの大元が紹介されたので、いろいろ物議をかもしているが、出る杭は打たれるで、何もしない所謂評論家連中に限って、ケチを付けたがるものだ!

ま〜、私も今位の知識が無ければ、私もケチを付けたかも知れない!?笑い^^!
ところで、或る友人に対する私のコメントを紹介致します!飯田史彦先生の鏡視法実践の有無についてがシームです!あなたなら、鏡視法を試してみますか?

以下、参考にして下さい!

いや〜、これは参りましたね〜!

★私、霊的な部分では以外と恐がりなんですよ!

それとですね、いいですか、皆さ〜〜〜ん!!!

★飯田先生、とっても大事な事に触れて無いんですよ!

判ります!判るかな?

だから、私はそれが恐くてようせんのです!笑い^^!
そして、いいですか、3つの壁があります!大袈裟ですが!

以下を参考にして考えてみて下さい!?

NO1,望んだ人が必ず現れるとは限らない!

NO2,丹波先生の説を受け入れれば、所謂成仏していれば、出て来ないだろう!
だから、軽く会いたいと願った程度で、出てきてもらったら、それはそれで問題ですよね。仏教徒的に解釈すればですね!笑い^^!成仏していない!

又は、モンロー研究所の解釈なら低いステージに居るという事になります。

NO3,なくなった時の格好で出てもらうと、事故死の場合、相当恐い!

以上、私がしない理由!お解かり頂けました!?うちにはぴったりの鏡があります!あのね、自分をね、30分以上見つめてると恐いですよ! 笑い^^!

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?
この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。

<<神坂新太郎 先生ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ鏡視法実験の危険性について!>>

トラックバック一覧

  1. 1. 飯田史彦

    • [スピリチュアル研究]
    • 2007年08月05日 20:55
    • 飯田史彦 鏡視法PART2飯田史彦先生の鏡視法、マスコミでアメリカの大元が紹介されたので、いろいろ物議をかもしているが、出る杭は打たれるで、何もしない所謂評論家連中に限って、ケチを付けたがるものだ!ま??、私が今位の知識が無ければ、私もケチを付けたかも知れない!...

コメント一覧

    • 6. 冨士子
    • 2007年08月21日 18:37
    • ミナミの吟遊詩人様

      ずーっと気になりながら、やっとコメントに来ました。
      No.3ですが… 霊というものは非物体なわけですから、肉眼では見えないわけですよね?!そして肉体は物体なので、亡くなってしまった人の肉体がその時のまま現れるということは不可能ではないかと思います。

      よく霊視とか霊聴、霊眼などどいう言葉を聞きますが、多分その時の場面は見えるのだと思います。どうやって見えるのかは見たことがないのでわかりませんが… 

      またもう少し勉強してから来ますm(_ _)m
    • 5. 青空@カナダ情報館
    • 2007年07月29日 04:57
    • 5 もう一度、コンニチハ!つる美さんちに書き込まれたコメントを読んで戻って参りましたよ!

      詩人さん、
      >あ〜〜〜、前後を読んで欲しい!まるで私が霊が単に恐いと云ってるとしか皆受け取ってない!・・・

      そんなこと、ないと思いますよ・・・
      少なくとも、私は全くそういう風に解釈しておりませんよ。
      (自分が恐い、とは書きましたが。(^^)

      御存知の通り、外国では、この分野をもっと科学的に研究・解明しておられ、いろんな解釈法が出ています。日常的に会話に出てくることもあるんですけど、欧米人の教養のレベルが高すぎて。今の私は耳を傾けるのがやっとのレベルですから。
      興味本位でかじるのはNG!
      何でも深入りする自分が恐いのでブレーキかけてます☆
    • 4. 青空@カナダ情報館
    • 2007年07月24日 04:51
    • 5 酔いどれさんの弟さん?
      二人で吟遊詩人ブラザーズ?
      お世話になっております(^^)

      うむ。面白そうなテーマ。読んでみたい衝動に駆られますが。。。
      非科学脳、直感と霊感を頼りに生きている?私にとっては、立ち入り禁止ゾーンです〜(笑)
      はまっちゃう可能性が高いので。。。

      私も「恐い」ですよ!実験そのものや結果のことではなく、挑戦する自分が恐い!

    • 3. ★ミナミの吟遊詩人
    • 2007年07月23日 16:45
    • 皆さん、いらっしゃい!

      怖い!?取り合えず、その様に表現しただけです!

      それとね、私をそこら辺のオカルト好きのUFO好きのレベルの人間と同じにしないで頂きたい!

      ★私が、なぜ飯田史彦先生の鏡視法を紹介したのか!?それは、この世以外にも別の空間の可能性を皆さんが、実感したければ、出来る可能性がある!というものを紹介した訳です!

    • 2. つる美
    • 2007年07月22日 23:53
    • こんばんは。
      酔いどれさんの弟さんだったんですか?失礼しました。
      お兄様にはいつもお世話になっております。

      読んでないので大きなことは言えませんが・・・

      寅之助さんのおっしゃることは正論だと思います。私も化学で20年以上ご飯たべてますので。
      でも、死者を見るのは怖い、というのはまったく自然な感情でしょう?科学が万能ではないと心底解っていても。

      とりあえず凹P。
      だんだん読みたくなってきた。



    • 1. 大室☆寅之助。
    • 2007年07月21日 19:19
    • 怖くない。誤解である。現在の科学が常に正しいとは限らない。人間は認知できないことは「無い物」と判断してしまう。この常識を信じて疑わないと言うのは危険である。怖くない。誤解である。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ