site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ダ・ビンチ・コード 予言 預言毒入り餃子from中国

毒入り餃子事件が拡大していますね。色々と憶測が流れています。

一つ不愉快な事が個人的にありました。現地の中国人へのインタビューで、日本は北京オリンピックの妨害のために誹謗中傷の風説を流しているというものと、相変わらずの中国共産党の公式会見で、日本のマスコミが煽っているというものもありました。

ふざけるな、日本はお前ら低レベルの国よりも数段上の先進国である。中国と同じにしないで欲しい。普段の自分達の(中国人の)一般的な思考を露呈したわけですな!笑い^^!

マスコミのない一党独裁の国に、国内世論の盛り上がりについて、がたがた言われたくないね。黙ってろ、無責任な精神発展途上国が!

ところで、この一連の騒動に関してはジュセリーノは予言していたのだろうか?

気になるところですね。

中国製品にかんしては、特に野菜には十分に気をつけなければなりません。よく誤解されて報道されるのですが、いいですか、輸入品のなんでもそうなんですが、今回の劇薬や毒の許要量という基準値があるのですが、携帯等や送電線から出る電磁波と同じで、最初は少しでも、連続して習慣化して浴びたり摂取すると必ず、その影響がでますよ。

メーカーや鵜呑みにしたお馬鹿なマスコミのデータをそのまま信じてはいけません。ご注意を!

グッドラック!


<<北京オリンピック 予言ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへフォトン・ベルトの写真画像に気をつけろ!>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 2. ミナミの吟遊詩人
    • 2008年02月18日 02:10
    • その通りですね!つる美さん力強い発言有難うございました。

      でも、現在の日本国民は何も知らない、知ろうとしない、おbaかな、選挙にも行かないアホの国民が多いのも事実です。

      年金問題だけでも凄い問題なんですけどね!
      私が高校生の以前から年金はもらえないと、当時NHKでも報道しておいて、もう30年以上前から話題になっているのに、自民党の馬鹿糞議員と糞官僚共は何も対策を講じてこなかった。
      ・・・それでも自民党員しか選挙に行かなければ、政権は変わらない。民主党に入れてもどうせ何も変わらないと、選挙に行かない超お馬鹿な国民に救いの道はない。笑い^^!

      涙もでません!
    • 1. つる美
    • 2008年02月09日 15:07
    • この件に関して、国内世論制御を要求してきましたんですと。

      http://sankei.jp.msn.com/world/china/080208/chn0802081831004-n1.htm

      いつの時代の話でしょうかね。
      手遅れでしょうが〜。
      日本のGoogleには検閲かかってないのをご存じないのでしょうか?

      中国人民が中国当局を信用していないのと同じぐらい日本国民は日本マスコミを信用していませんよ〜



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ