site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ダ・ビンチ・コード 予言 預言北京オリンピックと地震予言のソースを発表します!

北京オリンピックと地震予言のソースを、来週か、この数日中に発表するかも知れません。

間違っても、ブラジルの予言者ではありませんよ。笑い^^!

★★★北京オリンピックの地震予言のソースは2つあります。

当然、別々に二人が予言しています。

一人は、確実にお教えできます。日本一の僧侶です。

もう一人は、大阪は吹田の占いの先生です!

★★★資料も紹介できるかも知れません。今相談しています。


<<オプス・デイの秘密ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへダ・ビンチ・コード 日々の思い!>>

コメント一覧

    • 6. ナミの吟遊詩人
    • 2008年06月13日 07:13
    • >>マスコミはその一側面に過ぎません。

      同感ですね!
    • 5. なるほどくん
    • 2008年06月04日 10:41
    • 人間食えなくなると何でもしますから(笑)。

      霊能者と何人か付き合ってきましたが、常識外れな人が多いです。

      時間の待ち合わせに平気で遅れたり、教えて欲しいことがあるからと行くと外出していたり・・・

      また愛が感じられずに冷たい人が多いです。

      通常のビジネスは決して出来ないような人ばかりです。

      細〇和〇、美〇明〇、江〇啓〇・・・この人たち霊能関係以外のビジネスして成り立つと思いますか?

      霊の世界なんか分からないから、それを良いことに利用して金儲けしているだけと私の目には写ります。

      この世界はこういった何も価値を生み出さない詐欺が横行しています。

      中丸薫さんはその方たちとは違いますが、高橋氏・宇宙・天皇関係はちょっとという感じがします。

      物事の真実は上から下から右から左からと多方面から見ることによって初めて分かるのだと思います。

      マスコミはその一側面に過ぎません。
    • 4. ナミの吟遊詩人
    • 2008年06月03日 22:40
    • なるほどくんさん、いつも貴重なコメント有難うございます!

      中丸薫の書籍の大半はもっていますが、天皇の孫は、特に戴けないですね。

      そして、宇宙人からのコメントがくるそうです!北よりの!笑い^^!

      宇宙人は北朝鮮がお好き!?笑い^^!

      竹下先生を太平洋上で恫喝し、プラザ合意に同意させた?う〜〜〜ん?

      書ききれません!笑い^^!
    • 3. なるほどくん
    • 2008年06月03日 11:24
    • >中丸薫は、飛鳥昭雄のパクリをこの2年やっていますね。

      そうなんですか。
      それは驚きました。

      彼女の発言には不可解な部分も多々あるので、全面的には信じていませんでしたが、やはり一歩引いて物事見ないと危ないですね。

      >日本もこないだやられちゃいました。大きな地震の9割以上固いですね。

      同感です!

      「天皇の金塊」読んでみたくなりました。
    • 2. ナミの吟遊詩人
    • 2008年05月31日 00:58
    • 中丸薫は、飛鳥昭雄のパクリをこの2年やっていますね。

      それと北朝鮮志向の気がありますね。

      >>地震を人工的に起こせる技術が存在する

      日本人には、理解できないですが、理論的には可能らしいですし、実はすでに使用されています。だから、オームの連中も研究してた訳です。マスコミは馬鹿ですから、それをオカルトにしてしまいました。笑い^^!日本もこないだやられちゃいました。大きな地震の9割以上固いですね。

      そこに、天皇の金塊で、話の辻褄があって来るのです!

      気象兵器もありますよ!つる美さんには判らないだろうな!?笑い^^!
    • 1. イキイキ@3ヵ国生活
    • 2008年05月24日 11:25
    • 5 中丸薫さんが地震を人工的に起こせる技術が存在すると言っていました。

      昨今のミャンマー、中国での地震は、某国がいつもながらの経済戦略のために狙い撃ちしたのではないかと密かに疑っていたりします。

      その観点からすると、北京オリンピック云々も可能性があると感じます。

      物事の真実を突き止めるには、常にこれが起きることによって誰が利益を得ることができるのかを考えると自ずと答えが見えてくると言います。

      北京オリンピックはどうなることやら?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ