site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ダ・ビンチ・コード 解説ダ・ビンチ・コード 日々の思い!

ダ・ビンチ・コードとこの世に日々思うこと!

今日は、一種の自由律の散文・エッセーのような詩を思いつくまま書いてみました。読者には、意味の判らない点も多いと想います。


___☆______☆______☆___

さて、私の心の中には108匹の鬼が棲んでいました。

でも多少努力しますと鬼は減りますが、何とはなしに一瞬で追い出したはずの鬼が舞い戻ります。中には大きく育つ者まで現れています。いけませんね。

この世に害をなす者のことを考えると、はらわたが煮えくり返りそうになります。限りない強烈な憎しみが湧いてきます。最近は、この憎しみの対象がはっきりとしてきたために、倍増しています。

ですが、この世以外の次元と宇宙の事を考えると菩薩の心と、この世に害をなす大鬼の行く末に思いを馳せると哀れみの感情まで現れます。不思議ですね。

己の感情は、全て己が思いついているという誤解を以前はしていましたが、自分で自分は、実は自分ではないという事実を認識しこの世の5色の事象を単なる現象として捉えると、多少気が楽になります。

そして、この世で出合った、父母や兄弟友人、恋人など永遠に記憶し忘れないと固く誓うかも知れませんが、いずれは三千世界に戻れば、その記憶も契りもはかなく塵に帰すことでしょう。

私は、一人蒼い空と真っ暗な虚空を見つめ、答えのない問いを説い続けます。
「人はなぜ生きるのか?一瞬の喜びと、辛い憎しみと怒りが万延するこの世に菩薩(観音)を抱き、片や鬼を飼ってまで?」

「人はなぜ生きるのか?・・・」

「菩薩(観音)を抱き、片や鬼を飼ってまで?」

___☆______☆______☆___

いろんな事を考えますが、しかし、日々の生活を楽しむまでには行きませんね。喝!!

<<北京オリンピックと地震予言のソースを発表します!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ地球温暖化とダ・ヴィンチ・コードの解説>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 5. 大室☆寅之助。
    • 2008年06月09日 19:50
    • >大室☆寅之助さんって、以前来ていただいていた大室☆寅之助さんでしょうかね?

      いかにも。

      >「人はなぜ生きるのか?・・・」
      すべてのタブーから人類が解き放たれた時、この謎が解けるであろう。

      すべては幻である。
    • 4. ナミの吟遊詩人
    • 2008年06月02日 08:35
    • >>間もなく宇宙人がやってきます!

      笑い^^!

      大室☆寅之助さんって、以前来ていただいていた大室☆寅之助さんでしょうかね?お元気ですか?

      宇宙人ならもう来てるかも知れません!?笑い^^!

      う〜ん、大挙してくるのか?

      それとも、見えない地の底から、イナゴの様にですかね!?笑い^^!

      地球には、すでに魑魅魍魎がいっぱい来てますね!笑い^^!

      「来てます!」
    • 3. 大室☆寅之助。
    • 2008年06月01日 21:10
    • 『間もなく宇宙人がやってきます』田村朱芳:著

      気を付けろ!間もなくヤッテクルゾ!
    • 2. ナミの吟遊詩人
    • 2008年06月01日 00:04
    • 「イスラエル 建国根拠なし」

      ええ〜、そっそんなの常識ですよ!

      いっ今更何を!?

      ぐぐっるとは、検索のことですね!?
    • 1. まんが・ダイエット体験記
    • 2008年05月31日 14:30
    • こんにちは。
      「イスラエル 建国根拠なし」
      でぐぐってください。最新ニュースが。

      酔いどれさんがご存じないはずない、と思いつつも老婆心で。

      わたしにはこれはわかりませんわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ