site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ダ・ビンチ・コード 予言 預言池口恵観 地震の予言

池口恵観法師についてご紹介したいと思います。あの永眠された丹波哲郎氏が支持した男の中の男の一人です。昨年、中国における地震の予言をした日本人の一人が池口恵観法師なのです。

私は、引用文丸出しの様な不細工な真似はしたくありません。どうぞ、各人が池口恵観法師の名で検索し、確かめて下さい!

ただ、先の、中国における地震の予言に関しては、ご自身のHPでは言及されてないようですが、池口恵観法師を指示する作家が、昨年からその著書内にて紹介しています。

以下、軽く池口恵観法師についてご紹介しておきます。

鹿児島は、起源を室町時代にまでさかのぼり、真言密教・修験道の正系を受け継いで来た烏帽子山最福寺の傳燈法師であり、真言密教修験の第十八代目の相承者であり、真言密教最高秘法「焼八千枚護摩供」を八十回以上も修行するという強者であり、相承秘伝の護摩を日々厳修、一切衆生の祈願に日々応え、その絶大な法力は、広く内外に知られています。それが私の情報網に引っかかった訳です!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。記事の無断引用・転載はお断り致します。グッドラック!!

<<太陽系温暖化と地球温暖化ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへイスラエルのユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々と陰謀論>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 6. サンジェルマン伯爵
    • 2008年08月01日 19:31
    • ともさん、ようこそ!

      ヤジニャですか?

      ヤジニャ、う〜ん、初耳ですね!?

      これは、チェックしておきましょうか?

      出来ますれば、もしブログ等運営されていましたら、お礼に伺いますのでurlを残して頂ければ幸です。
    • 5. とも
    • 2008年08月01日 18:34
    • 私は、最近ヤジニャを受けたのですが
      すごいですよ。ヤジニャはインドで行われ、受ける本人は日本にいるのですが
      ヤジニャが始まったとたん、すごい寒気におそわれました。(2時間ぐらい続きました)。すごい人たちがいるもんだなと驚いています。おためしあれ。
    • 4. ミナミの吟遊詩人
    • 2008年07月26日 01:50
    • ジョービターレの「宇宙スイッチ」?

      これも何やら面白そうですね!

      ”飛鳥昭雄 言霊でしか解けない聖書”こちらも是非お読み頂きたいです!笑い^^!

      いつも、しっかり読んで、しっかり理解して頂いて有難うございます。
    • 3. なるほど・ザ・ワールド(笑)
    • 2008年07月25日 21:43
    • なるほどくんシリーズのこの名前、もうお分かりですね(笑)

      いつもお世話になっております。
      暑い日が続きますが、飲みすぎに注意して、お体ご自愛ください。

      最近また地震が多いですが、北京オリンピックとの問題もあるのでしょうか?

      中国、その周辺国の日本で起こすことによって、某国の国債保有高1位の中国に牽制しているように思えてなりませんが考えすぎでしょうか?

      >真言密教最高秘法「焼八千枚護摩供」を八十回以上も修行するという強者

      最近インドの「ヤジニャ」をジョービターレの「宇宙スイッチ」で知り、興味津々でした。

      これは日本で言う護摩のようでした。

      この真言密教最高秘法「焼八千枚護摩供」もパワフルそうですね!

      それを八十回以上ですか?
      すごいですね!
    • 2. ★サンジェルマン伯爵
    • 2008年07月10日 08:29
    • ニッキーさん、お褒め頂き恐縮です。

      PCに打ち込むのが面倒で、書きたいことの5%も皆さんに伝えられないのが、残念です!

      これからも宜しくお願い申し上げます!。
    • 1. ニッキー
    • 2008年07月05日 00:41
    • 吟遊の兄貴!

      いつのまに、こんな素晴らしいブログを作っていたんですか?


      池口恵観法師ですか・・・
      初めて聞きました、

      鹿児島ですか・・・
      親父の生まれ故郷なので、ぼくも少なからず薩摩の血が流れています(笑)

      気になりますね・・・

      また、遊びにきます。
      触発されますね、このブログは☆

      ツイてる♪

      ニッキー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ