site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ユダヤ人イスラエルのユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々と陰謀論

 現在のイスラエル国のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であると、イスラエル在住であり自身がユダヤ人のシュロモ・サンド教授(テルアビブ大学)がタブーに挑戦し発表しました。

ダ・ビンチ・コードの解説と陰謀肯定論者について取り上げたいと思います。

要は、ハザール国系が出自と云われるコーカソイド系偽物アシュケナージ系ユダヤ人を正しくユダヤ人と呼んでいいのかという話になる訳であります。

そして、現状、イスラエル国の過半数を占めるアシュケナージ系ユダヤ人達の中では、こういった歴史の真実を述べるだけでも大変だろうなと思う次第です。

ですからテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授の身の安全などについて心配もしてしまいます。
それにしてもこの教授の勇気は学者として称賛に値しますね。

以下、情報の流れです。

最近、私の親しいブロガーさんから、「イスラエルで「建国根拠なし」本、ベストセラーに」というニュースが世間で話題になっているという情報を頂いた。

 私にとっては至極当たり前のことだが、このようなニュースに一般のそれも女性の方が興味を持って頂いたのが、私には嬉しい限りであります。

このような地道な活動が、世界を真実に導くのであると感じ入りましたね。
ポイントとしては、ユダヤ人の学者が、自らのタブーに挑戦した点である。

<以下引用文>
__________________________________________________________________

シオニズム運動は、古代に世界各地へ離散したユダヤ人の子孫が「祖先の地」に帰還するというもの。

著者はユダヤ人でテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授(61)=歴史学。3月にヘブライ語で出版され、アラビア語やロシア語、英語に訳される予定だ。

 著書では、今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、古代ユダヤ人の子孫は実はパレスチナ人だ――との説が記されている。
__________________________________________________________________

この>>>今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々<<<

というのは、アメリカの偽物のユダヤ人とか、黒いユダヤ人であり、大昔トルコの北方でロシアの南部にあったカザール国の事である。イスラムと東ローマ帝国とに挟まれ、苦肉の策でどちらにも属さないユダヤ教に国民全てが改宗した時点からスタートする。

基本的に、ユダヤ人と一般的に称される民族は3グループに区別される。そして、カザールの末裔が、所謂偽ユダヤ人と称される。このグループが、世界の富の半数以上を所有し、世界の政治・経済、そして不幸を演出しているのである。ロスチャイルドも、ロックフェラーも、キッシンジャーも、ヒトラーも、共産主義を生み出した連中も、この偽物のユダヤ人グループに属しているのである。そして、世界中の半数の国の通貨発行権利、もしくは、通貨発行し、それを国に利子を付け貸し出しているのである。そして、世界の銀行の大半は、彼らのものである。ちなみに、一般には知られていないが日本銀行の大株主は日本国天皇家である。そして、彼等偽物のユダヤ人は、数世紀前から完全にヘーゲル的弁証法のような論理に基ずき、自分達の行動計画を円滑にし、他の民族や大衆を操つってきたのである。これを追求しているのが、所謂陰謀論である。そして、私などを称して、世間では陰謀論者と呼んでいる。

私は敢えて言いたい!

陰謀があるないの論点はもう終っている。

これからは、陰謀肯定論者、もしくは陰謀証明者とという言葉を新しく提唱したい!

で、問題は、その偽物が世界で一番はばを利かせている訳である。そして、本物のはずのユダヤ人の2グループが下に位置付けられ、差別されているのである。あのイスラエルという国はインドのカースト制や、イギリス並みに差別大国なのである。

この様な事実に関しては、日本人は全くといっていいほど知らないのである。はっきり云おう!

日本人とは、素晴らしい民族であるが、世界でも希な無知な国民なのである。ま〜、それほど幸せな民族・歴史であったというべきか!?

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!グッドラック!!

◆偽物のユダヤ人とは、アシュケナジーム(白人系ユダヤ人)と呼ばれています。

◆ダ・ビンチ・コード 書籍解説、こちらで、ユダヤ人の正体を暴いた、アーサー・ケストラーの「ユダヤ人とは誰か」を特に強く推薦いたします。


◆参考までに、以下をお読み下さい!懇親の力で私がまとめたものです。
ダ・ビンチ・コードPART19とユダヤ人

それではまたお会いしましょう!!

<<池口恵観 地震の予言ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ飛鳥昭雄 言霊でしか解けない聖書>>

 コメント一覧 (7)

    • 7. ミナミの吟遊詩人
    • 2008年07月20日 23:04
    • ニッキーさん、早速のご訪問有難うございました。これからも宜しくお願い申し上げます。

      ルイ15世ですか、いいですね!

      いろいろ尋ねたいことがあります!笑い^^!
    • 6. ニッキー
    • 2008年07月12日 01:25
    • サンジェルマン伯爵!

      こんばんは、国際親善活動ですっかり消耗してしまった、ニッキーです(笑)

      シャンボール城へは、ずいぶんと長いこと伺ってませんね(笑)

      『日本銀行の大株主は日本国天皇家』こんな情報はじめて知りました・・・

      いや、こちらのブログ本当に奥が深いですね?勉強になります、ありがとうございます。

      近々、ルイ15世も呼んで3人で飲みましょう(笑)

      ニッキー

    • 5. つる美
    • 2008年07月07日 22:00
    • あ、知らないはずはない、というのは、「内容」ではなく、(そんなもん、記事を書いた人よりずっとよくご存じに決まってますね)「ベストセラーになったこと」に関して、でした。あのとき。
      ロバート・オーエンP!
    • 4. つる美
    • 2008年07月07日 21:56
    • 記事の件、サンジェルマン伯爵さんが知らないはずはないと思っていましたが「ベストセラーになった」というのが興味をひいたもので。
      世界歴史はまったくうといです。とても幅広く勉強しなければならないし。日本の政治家・官僚のていたらくだけで十分もう・・・・。
      あ、ちがいますね。つながってますね。この京の単位に達する投機マネーによって。
      私、アラブのアブラマネーのほうが多いんじゃないかと思ってました。ドバイとか、首長国とかバーレーンとかすごいもの。

      ××し合ってる連中でも、国単位、民族単位で動いてるわけではなく、力持ってる者同士で繋がってるんではないかと。
    • 3. まんが・ダイエット体験記
    • 2008年07月07日 21:46
    • つる美です。サンジェルマン伯爵さん、こんばんは。
      大変貴重な情報、ご意見ありがとうございました。
      楽天の件は「まあいいか」と軽く考え、ほうっておいたのですが、伯爵さんのご意見が元で考え直し、HTMLを書き換えたら、なおりました。ありがとうございました。
    • 2. ミナミの吟遊詩人
    • 2008年07月07日 19:54
    • ヨボヨボ@老後生活さん、コメント有難うございました。

      いいお話ですね。

      以前、私も大阪の立ち飲みで同じ様に活動(大袈裟ですが)していましたが、学生のレベルにも色々ありますようで!?笑い^^!

      今は女性に、少しずつレクチャーしてます。でもそこはとても忙しくて歴史よりも大阪の遊ぶところの話で終ってします。笑い^^!

      グッドラック!!
    • 1. ヨボヨボ@老後生活
    • 2008年07月06日 10:26
    • 先日5年ぶりに中国人パブに行ってきました。

      そこに上海から日本の大学に経済学を学びに来ている男子学生アルバイトがいたので、真実の歴史の見方をレクチャーしておきました。

      こういった話は彼らにとっても目からウロコのようでびっくりしていました。

      反日教育を洗脳されている人たちが少しでも真実を知り、世界平和に向けて活動して行ってくれたらと思います。

      その日はサミット前と言うことで、お客10人ほどに対して女性はママとその他1人のみ。

      結局、2時間半居ましたが、最初にママと話はしたものの、その後はほとんどがその男子学生との話でした。

      レクチャー後、8月に行う、お姉さんたちとのボーリング大会に誘われました。

      フルーツにメロン、パイナップル、お土産に素麺一箱いただきました。

      締めて13000円なり。

      私は何をしに行ったのか?

      謎は深まるばかりである(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ