site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!爬虫類人レプティリアン・爬虫類人とこの世の真実とまやかし!

レプティリアン・爬虫類人、つまり蛇やトカゲのまやかしについて取り上げたいと思います。レプティリアンや爬虫類人なんて言葉は初めて聞かれましたでしょうか?それともすでにご存知でした?

先日、日本の有り難い秘密の言葉 という記事を書きました。いろんな反響といおうかコメントなどもブログ外で頂きました。そして、今日は、真実の、この地球と、人類と、世界について書きたいと思います。ずばり、この世は、蛇やトカゲのまやかしで汚染されています!蛇やトカゲの宗教的な観点から記事は別に書きたいと思います。

つまり、我々人類は、来るべき戦いの日に備えて、正しいこの世の認識と何者にも負けない強い意識を持たなければいけない訳です!これが今日のシームなんですが、恐らく、皆さんは狐につままれたような感じで、驚いていらっしゃることだと想います。知恵ある人と賢い人々は、その根拠を知りたい、求めていらっしゃると想います。以下にも書いておりますが、軽くおおざっぱに、普段サンジェルマン伯爵が何を考えているのかと、神戸と奈良にいるまだ見習い入門クラスの同士に、概略の指針になるように書いたものです。

さて、今日は、以前私が書いた記事に対して、真っ向から否定しその根拠を奪う内容の主張について書きたいと思います。つまり、日本神道を100%私は認めている訳ではないという事です。

先ず、宗教と名の付くものは、ほぼ100%摩耶かしであると、指摘しておきたいと思います。

特に、キリスト教なんてのは、糞であり屑です。笑い^^!加えて、日本神道を名乗る最近の新興宗教など屑以下ですので、ご注意下さい!
故に、それらの新興宗教の教祖が唱える教えなど、これまた糞以下ですので、信じたりしたら駄目ですよ!

故に、日本の言霊の大元、出所については、保証致しかねますので、そこのところ宜しくご理解と使用をお願い申し上げます。

よほどの研究者の方なら私の主張・意見についてご理解頂けると想います。ただ、レベル的に低い4年生大学の各(仏教・キリスト教・イスラム教・その他)宗教を専門的に学ばれた位の方では、ましてや一般教養的にしか宗教というものを捕らえたことがない方などは、・・・理解など到底出来ないので、無理してお読みなることはないと想いますが、逆にそういう方達にこそお読み頂きたいわけですね。

今回の記事は、触りです。まだ、本格的に記事に起こすのには、手書きでの下書きは出来ているのですが、パソコンにUPする作業がとても出来ません。本の3冊位分にはなります。

基本的には、私が得意とするところの図解にて説明出来るようにしたいと考えています。

そして、今回のブログタイトルに、そのヒントとしてあげました。笑い^^!

★全ての宗教の現在歴史上判明している、そのルーツはシュメール文明です。そして、全ての出所は同じで、同じ御伽話や伝説の主人公が名を代え、それぞれの時代や国々の宗教を形成しています。

ここ、ちょっと表現が微妙です。
文明の変遷と、謎の民族(むしろ部族、又は異星人!?)の移動を混在して表現しています。時系列も滅茶苦茶です。笑い^^!
気持で理解して下さい。

シュメール

バビロニア → カザール → ロシア → ★ポーランド・ドイツ

エジプト → イタリア(フランス) → スペイン

ギリシャ

ローマ → キリスト教の聖書の改竄(新訳)

ヨーロッパ全土 → メディチ家 
★ポーランド→ドイツ(ロスチャイルド家)

ロンドン(全ての指令センター)←トルコ(実際は異次元かも)

各指令機関(注意1)

中央銀行の設立(通貨発行権の独裁)

金融機関・国連・各国々・国際的政治経済の専門機関・各条約・各財団・宗教団体!!(金塊・石油・銀・銅・ダイヤ・あらゆる食料と鉱物資源の独占の開始!)

★現在、各民族・国々は、ばらばらで、国々どうしが話し合うという単純な事ができない状況です。全て縦割りで、世界は動いています。どうしようもありません。更に、地球温暖化というまやかしで、各国をアメリカの軍事兵器(注意2)で脅しにかかっています。

だから日本は、竹下総理以降、プラザ合意に基ずき、アメリカの年次要求の根拠なき無条件受け入れと合衆国の紙屑国債を毎年購入し続けて、すでに30兆円以上となり(中国に抜かれるまで筆頭であった)・・・、その他・・・の理由、理解に合点がゆく訳です。

★いずれは、アメリカをハイパーインフレにし、ドルを紙屑とし、更に中国と日本に大打撃を与え、アメロという新貨幣の発行となります。

そして、闇の勢力は、世界世論を、統一管理による「世界政府」樹立に向け画策します。

その間、日本の民主党もびっくりの人権無視の国民生活崩壊を促す滅茶苦茶法案を連発することでしょう。

・・・まさか、そんなの嘘だと思っていますか!?

笑い^^!

嘘であって欲しいですね。

現在、若干の修正はあるようですが、計画通りというところでしょうか!?

さらに、日本人は平和ボケで無知ですから、(この表現は同国民には使用したくないのですが、偽物の平和好きなこの民族には平和ボケとはぴったりの言葉なのでしょうがないですな!)、これは日本人だけでなく世界の先進国の人間は3S政策という凄い魔力で指導・管理されているので、これまたしょうがない。

3Sとは、SEX・SPORTS・SCREENという大衆の一番関心があり、世論操作しやすいもののことです。

第二次世界大戦での被害者数よりも、平和なはずの、この50年位で、すさまじい地震と洪水、大雨、ハリケーン、津波、熱波、飢餓、金融問題、虐殺(注意3)、その他が行なわれていて、その数字を上まわっています。

あの〜、平和のはずですよね!?

特に、徴兵制度のない御馬鹿な教育とアメリカナイズされた糞文化崇拝に酔っている、今の馬鹿な日本人の若者のことを考えると、私は眠れないことが時折あります。韓国や中国の無責任な自分さえよければいいという民族は、何かの時には暴発して、たくましい生命力を活現させれば生き残れる可能性は多少あるでしょうが、この甘ちゃん日本人にどういって将来のことを説明・聞かせたらいいのか嘆くばかりの日々です。

そして、実はがんもHIVとエイズの特効薬も民間療法もかなり発見されているのに、ついでにフリー・エネルギーも発見・発明されているのに、なぜか大衆には知らされていない事実!また、単純なエネルギー問題を民族問題とマッチングさせて、より複雑にする国連とUSA、第一国連の裁定を無視して動くUSAに対して誰も疑問に思わない状況。それに輪を掛けて続々に起こる自然災害!不思議ですよね。タイミングよく起こりますよね!?笑い^^!(チベット侵略→ダライラマ・チベット問題・四川大地震・北京オリンピック→まだ終りませんよ!)

★にそこで、誰かが、世界統一政府が必要だと叫ぶわけですな!?これが!?
新たな予言とでもしておきましょうか?

その頃になった時には、いうことを聞かなければ、食料が配給されないという事体になる訳です。この時点では、輸入とか、貿易とかではなく、完全管理支配されていそうですね。

もうすぐ、そんな恐ろしい時代が近ずいてきています。目覚めよ!日本人よ!

取り合えず、今日はこの辺でお開きにします。

(注意1)
イルミナティー、ビルダバーグ会議、円卓会議、300人会議、ローマクラブ、日米欧三極会議、外交問題評議会、王立学会などなど!

その他末端で、フリー・メーソンリー、メンバーの勧誘と教育目的でのスカル&ポーンズ、ローズ奨学金制度、大学機関(ハーバードの経済部門など)、国連などなど!

加えて、それらの指導的立場にあるヨーロッパの王侯貴族達!!各宗教指導者・団体!特にキリスト教と名の付く団体が一番の問題児です。そして、アメリカなんかは完全に宗教に関しては取り込まれていますね。キリスト教原理主義者とジュー(偽物のユダヤ人によるユダヤ教徒)の思いのままです。

(注意2)スカラー兵器(パナウェーブやオウムが研究したり、被害を受けてるといったやつですね)・プラズマ兵器、などなど!

私も最初は信じられませんでしたね。

でもね、これが調べれば調べるほど確信に変わりますね。

はい、これが信じられない方は、飛鳥昭雄氏の書籍を数冊読めば理解出来ると思います。飛鳥昭雄氏を全面的に信じている訳ではありません。取り込まれない様に利用しているだけです。

それは、常識的に考えれば、あの不細工で極東の島国の一漫画である彼などに、あの凄い情報が思いつきで書けるものではありません。

彼の云う通り、どこぞの組織に云いように操られていることは間違いありませんね。それは、CIA主導でモルモン教の科学部門、恐らくブリガム・ヤング大学などを通じてのものでしょう。

だから、本物の情報もあれば、強引な情報操作もあり、虚偽と真理が混在しています。

さて、オウムの連中のトップにいた者達は流石に頭が良く、これらを自分達で作ろうと見込んだ訳であり、理論的にはどんなものか理解していた訳です。ただ、巨大な発電所が必要なのですが、敵わなかった理由の一つだと想像できます。全てはニコラ・テスラから始まります。

これで、モントークプロジェクトやフィラデルフィァ事件やハープの実験、一部の特殊なUFOや奇怪なプラズマ雲、それにJ・ハッチソンのハッチソン効果、ロズウェル事件、ケネス・アーノルド事件、それこそニコラ・テスラが唱えた夢の無線の空中(大気間)送電理論、非常に示唆的なアメリカのTVドラマやSF映画(注意4)の意図が繋がります。

(注意3)日本人と問題意識の無い大半の先進国の人々(失礼本当のことを言ってしまって!)のために、一応お知らせしておきます。

ロシア(レーニンを上回る悪魔スターリン約200万人以上と、その上の悪魔ユーリー・アンドロフォフ600万人以上)、中国(4人組と悪魔毛沢東3000万人〜1億人)、アフリカの奴隷狩りや、傀儡政権や英国の虐殺(南アフリカ・ボツワナ・スーダン・コンゴ・南ローデシア・その他、推定8000万人〜2億人〜5億人?)だけでも、之だけ虐殺していますからね!又、中国に関しては、英国のアヘン戦争の結果に関してはやはり数百万人単位にその影響が出ています。日本人が関係する事件では、ロシアの日本兵のシベリア抑留約60万人の内数万人が間接的に殺されました。

これに、南北アメリカ大陸の先住民(俗にインディアンやインディオ)に、ウクライナ、キプロス、旧ユーゴスラビア・ボスニア・コソボ、アフガニスタン、イラク約60万人、パレスチナ数万人と(少ない方がメディアに取り上げられています)続きます。

いいですか、アメリカの兵士がたかだか数千人に対して、イラクは民間人をも含めすでに60万人ですよ。アフガニスタンでも徹底的に殺しています。それがアメリカという国の正体です。それを裏で指示しているのが、イスラエル政府です。もはや、アメリカという国はアメリカ人のものではありません。ご存知でした?こんな常識も今の日本人や世界の大衆は知らないのです。

(注意4)
以下の作品は極一例です。
タイムトンネル
最後の日(似たものあり)
タイムワープ(時の旅人?邦題)
ロズウェル関係
宇宙家族ロビンソン
スタートレック
007
2001年宇宙の旅(2010年)
トレマーズ
禁断の惑星(井戸の怪物)

その他更に、地磁気が無くなる物や、小惑星の襲来、氷河期や、ハリケーンによるものなど、連中が小出しでこれから起こる惨事や災害をどういう意図かは判りませんが、大衆を慣れさすためか、パニックから遠避けるためなのか、彼らのものであるマスコミを使い、映画というメディアを使い、堂々とプロパガンダしてくれている訳です。太陽による地球温暖化は厳然たる事実ですが、前人未到の災害に対して世界中のイニシアチブを、権力を一箇所に集中させようとしている事は、紛れも無い事実です。そして、残す民族や一族や階級もすでに決定しているようです。

取り合えず、今日はここまでです。信じられませんか!?笑い^^!

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事は、ダ・ビンチ・コードの解説のオリジナルによるものです。

<<日本の有り難い秘密の言葉とダ・ヴィンチ・コードダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ或る日の真夏の世の夢!とダ・ヴィンチ・コードの解説>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 3. 国際結婚SE
    • 2008年11月12日 13:05
    • 今さらのコメントで失礼します。

      私個人的にはレプティリアン支配の話は未だ半信半疑で、話としては面白いと思っている段階です。
      その証拠とされる映像や証言もありますが、ビッグフットの背中のファスナーや火星の人面岩の様に映像解析時には多少のバグは付き物で、見ようによっては実際にはないものが見えることもあります。
      (人面岩を完全否定するものではなく、自然にできたと思える地形でも光の悪戯によって人面岩に見えることもあると言う意味です。)
      ところで、サンジェルマン伯爵はレプティリアンはどの様な種族と考えてらっしゃいますか?
      恐竜族の進化・発展生物?
      ニビルなどの地球外知的生命体?
      いずれにしても、地球各地に残る神話上の神or悪魔と称される超人一族なのは確かでしょうが・・・

      話は変りますが、私の私見としては、一般日本人は平和ボケで無知であってもいいのではないかと思う時が多々あります。
      と、いいますのも、明治維新の時にしろ、第二次世界大戦直後の時にしても、一般日本人は全体が一気に右や左に振れるからです。
      戦国時代から江戸時代に入った時、江戸時代から開国した時、帝国主義からアメリカに支配された時、どの時でも歴史では、一般日本人はそれまで抑圧され、貯めていたエネルギーを爆発させたかのように、一気呵成に国を動かして、新しい世の中を作り出しています。
      私はむしろ日本人が一方向を向いて動き始めた時の方が恐いです。
    • 2. 見事な泡@宜しくお願い申し上げます
    • 2008年09月07日 13:22
    • この手の情報は色々な本を読み漁ってきましたが、ここに至って見事に分かりやすくまとまったという感じです。

      正に「真実の世界の歴史」です!

      出すものを出してスッキリしたあの喜びが・・・(笑)
      ありがとうございます!

      国民の80%は催眠術にかかっているようなものですね!

      少しでも多くの人に知ってもらいたい貴重な情報に感謝です。
    • 1. ニッキー
    • 2008年09月03日 20:21
    • サンジェルマン伯爵!

      上記の内容を部分的にかじったことはありますが、包括的な流れはこの記事を読んで初めて掴めました。

      とても大変な話しですね??

      ぼくも平和ボケしているからな・・・(笑)
      少し気を引き締めないと、

      ニッキー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ