site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!陰謀論ダイアモンドとボーア戦争について!

ダイアモンドについて取り上げたいと思います。、ついでにですね、かつて20世紀になってからの広島・長崎原爆投下につぎ、かつロシアの反体制派のシベリア送り、カチンの森大虐殺、日本兵のシベリア抑留、イラク兵数(十)万人の大虐殺実験、アヘン戦争、日本の暴走馬鹿賊軍である軍部のアジア進行侵略がかわいく見えてくる、凄い大虐殺とそれに伴なう蛮行の戦争・完全破壊的侵略をご存知ですか!?

結婚記念日にダイヤモンドを贈るという習慣を作ったのもアメリカのユダヤ人です。かなり危ない綱渡りをしましたが、当時のラジオやTVCMやハリウッド映画が助けてくれましたね。

はい、現在南アフリカ共和国とその周辺国も影響を受けた、ロスチャイルドの代理人セシル・ローズが、結果全て奪い去りました!

この”ボーア戦争”はですね、あまりに酷いです。
単に命のやり取りをするだけではありませんでした。
まだ、中国人が墓を暴いて唾を吐きかえるのが幼く感じるほどです。

ボーア戦争というキーワードを検索してみて下さい!

注意!、『ウィキペディア(Wikipedia)』っていうのは、やはりレベルが低いですね、どこかの学生風情が、所謂定説風に、表面的に事実を羅列しているだけです。実にひどいものです。何もわかっちゃーいないですね。馬○ですね!笑い^^!

>>英国人に対しての不平等な待遇は・・・というのがあります。

アホですね、人の財産に急に節操もなく外から頼みもしないのに蟻の様に群がってくる奴に、自国の中で好き勝手にさせるアホが、国がどこにあるんだよ!・・・と言いたいですね。

第一イギリスはそれを横取りしようとする意志が見え見えなんですよ。そのニュアンスが全く書かれていない。笑い^^!

さ〜、金が見つかって、ダイアモンドが見つかって、はい次はなんでしょう!?

レアメタル?

ウランですよね。笑い^^!

因みに、島根県の大森銀山が見つかったから、(若干違うけれど、噂を嗅ぎつけたから!?)悪魔の先鋒隊の”イエズス会”がマカオから無理して、日本まで来た訳です!

ご存知でした?いいですか、奴らの目的を、明確に理解しなければ、日本史の中の、信長・秀吉・家康の真の意図を見失いますよ!

ということで、ボーア戦争!
これは酷いです。涙が出ます。涙が出ない戦争はないのですが、これは酷いです。ユーゴとボスニア紛争が之に似たケースでしょうか!?

以上、今日はここまで!
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<中丸薫と真実と批判!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ古代ユダヤ教徒と古代原始キリスト教徒>>

 コメント一覧 (5)

    • 5. 集団ストーカー
    • 2012年05月03日 11:12
    • 管理人さんの名前の・サンジェルマン伯爵の情報を・知りたいですね・ひょっとして本名は・ラコステさんですか・バラ十字団所属だとか・イルミナティとの関係は?
    • 4. vancouver web design
    • 2012年03月24日 05:13
    • 1 ダイアモンドとボーア戦争について!:ダ・ヴィンチ・コードの解説! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
    • 3. seo vancouver
    • 2012年03月22日 14:50
    • 1 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ダイアモンドとボーア戦争について!:ダ・ヴィンチ・コードの解説! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
    • 2. ★サンジェルマン伯爵
    • 2008年11月17日 23:54
    • しおママさん、コメント有難うございました。

      あなたの疑問に対する姿勢は素晴らしいの一言です。

      私も負けない様に頑張ります。
    • 1. しおママ
    • 2008年11月05日 13:22
    •  ★サンジェルマン伯爵さんへ
      コメント&応援ポチ、ありがとうございます。

      最近、消費税換算UPと言い、円高になってしまい、日本の経済一体どうなるのか?ネット収入もどうなるか?心配ですね。

      ★サンジェルマン伯爵さんの奥さん、ずいぶんと大胆で、しっかりしている方だな〜と思いました。

      ”ボーア戦争”について、聞いた事や学校で学んだ覚えも無いので、検索しましたが・・・
      関連する記事が多く、記事によって理解するまで、時間が掛かりそうモノもありました。
      「Wikipedia」は、ハッキリ言って、分かりづらいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ