site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!心霊現象私が出あった世にも不思議な出来事とダ・ヴィンチ・コード!

今日は、池田明子・鳩山幸共著の「私が出あった世にも不思議な出来事」という書籍を紹介したいと思います。

ダ・ヴィンチ・コードの解説ファンの皆さんお待たせしました。
管理人のサンジェルマン伯爵です。

当サイトでは子供騙しの前世・スピリチュアル・生まれ変わり・宇宙意識・占い、インチキ霊能力者などは扱わない主義なのですが。

敢えてなぜこの書籍を紹介するのかと申しますと、この「私が出あった世にも不思議な出来事」は、面白く且つ冷静に「心霊現象」を捉えるという、素晴らしい内容なので紹介せずにはいられませんでした。

そう、皆さんのお好きな「心霊現象」や「運命的な出会い」、「因縁」、「守護霊」などのシームを中心に、かなり現実的に、切実で、真剣に、冷静な自己分析で、強い意志で戦うという稀有な体験談をまとめたとても濃い内容の対談集なんです。

そして、私が感心し不思議に思うのは、登場する皆さんが、自己に起こった体験や現象の解決に安易に宗教などに頼らず、自身の強い意志で立ち向かい対じしている点です。

この点は、流石に世に出る人物達は違うなと合点する次第です。

実は、この本は、私の別ブログの友人達に紹介・推薦したものなのですが、好評だったので当サイトでも紹介したいと思います。笑い^^!

その本とは、改めて「私が出あった世にも不思議な出来事」です。
ダ・ビンチ・コードの解説













著者は、この本の紹介欄には聞き手とありますが、中年女性の星であり、どちらもご主人は各々の業界において有名人でもあり、互いにスピリチュアルな世界の隠れた大御所でもあるお二人です。梅沢富雄氏の奥さんの池田明子さんと、鳩山由紀夫氏の奥さんの鳩山幸さんです。ま〜、学研のムーの読者の方はよくご存知でしょうが。
ダ・ビンチ・コード




















ま〜、どちらにしても私の嫌いな、真実を追求する眼を曇らせるスピリチュアルな世界にどっぷり浸かっているお二人です。メタボ霊能者やライブドアの株で大嘘を予言した女占い師や、外国のインチキ情報を垂れ流すインチキ総研とかとも良く比肩されるお二人です。

でも、流石に強い意志をお持ちなのか、以外と距離を置きながら、飲み込まれないようにお付き合いされているのには関心している次第です。

さて、本の構成進展内容なんですが、各界の的確な著名人に、まさに神秘的な体験や、心霊体験、数奇な運命などを二人が聞き出して行くというものです。

実は、これはですね、最初は、私の愛読書である学研の”ムー”においての対談ものの企画だったんですが、兎に角内容が比肩するものが無いほど濃く充実しているのと、一つの人生訓となる価値もあり、誰彼ともなくまとめて出版したらどうかとなり、めでたくその機会を得た訳なのです。

例えば、比較して申し訳ないのだが、立花隆氏の難しい袋小路に迷い込み結局心霊的な判断にも科学的な判断も全て中途半端で終ってしまい、読後の読者には何も残らないなんてのとは少し違いますね。

何某かの「生きるメッセージ」を感じ、且つ「生きるエール」を送られ、誰にでも判り読みやすい構成となっています。

  ★どんなメッセージなのか、書き手とシームの一部内容を紹介します!!★

☆佐藤愛子―「佐藤家は大変な因縁を持っていました。それを浄化するのが私の役目だった・・・」

☆桐島洋子―「組織的な宗教や人格神にはなじめませんが、人知を超えた壮大な秩序と意志の存在は・・・」

☆玄侑宗久―「人間の力は計り知れない。テレポーテーションだって・・・」

☆今田美奈子―「十七羽の白鳥が、一列に並んで私を見たり、鳳凰の形をした雲が空に浮かんでいたり・・・」

☆渡部昇一―「目に見えない世界も霊魂も存在する。そういう信念を持っている・・・」

☆湯川れい子―「なぜ私にこんなことが?という不思議体験は・・・」

☆高嶋政宏―「僕を出産するとき、医師の背後に黒服の人々を見たと、母から・・・」

そうそうたる信頼に足るメンバーであり、とても興味をそそられるシームだと想いませんか!?

そして、初っ端の”佐藤愛子”さんの縁者にまつわる話は凄いですよー!あの佐藤ハチローさんも出てきます。もう私ならこんな家族なんていらない・・・と思うかも知れませんね!?壮絶な人生経験です。まさに”スピリチュアル”なんか糞食らえです!!

「私の遺言」佐藤愛子・著、新潮文庫、2005年刊に詳しく書いてありますよ。

そして、残念ながら”桐島洋子”さんの問題の本は絶版で手に入いりませんでした。読みたかったな〜!

私がなぜ、この本を押すのかというと、あの”渡部昇一”先生の寄稿も貴重なのですが、、特に、”奥田英二”(英の字が違いますが)氏の彼の人生での体験エピソードは非常に強烈で、凄く、面白く、是非とも気の弱い方達にはお読み頂きたいと思いますね。笑い^^!

彼のような判断が出来ないからこそ、一般大衆がインチキ商売に引っかかり、且つ低級霊の狐狸が憑いた霊能力者達に躓(つまず)くのです。

いかがでしょう!?
あなたも、「私が出あった世にも不思議な出来事」を読みたくなりませんか!?

当然、恐いところもたくさんありますよ!!笑い^^!

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?グッドラック!!

<<古代ユダヤ教徒と古代原始キリスト教徒ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへバラク オバマ氏について!>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 7. ★サンジェルマン伯爵
    • 2008年12月22日 18:21
    • イキイキ@3カ国生活さん、コメント有難うございました。

      読後感想を頂いたのは、イキイキ@3カ国生活さんだけです!!笑い^^!

      嬉しいです。
      この違いがお判りいただけて安堵しました。

      まがい物に騙されて正しい判断が出来ないスピリチュアル好きな人々に、具体的な心構えになるのではと思い紹介したのですが、その手のまがい物がお好きな人々には受け入れられていない様です!

      笑い^^!
      有難うございました。
    • 6. イキイキ@3カ国生活
    • 2008年12月21日 09:54
    • 興味を持ったので早速読みました。

      UFO、霊能者、占い、波動・・・色々なものに接してきましたが、そんな中でこれはかなり面白かったです。

      奥田ファミリーはすごいファミリーですね(笑

      マクロビオティックはかなり良さそうなので、少し勉強しようと思っております。
    • 5. ジンバブエ@ハイパーインフレ
    • 2008年11月23日 18:37
    • 5 波動、霊能関係には随分携わってきました。

      TVに出演した方といえどもインチキ臭さは拭いきれず
      その手のものからは距離を置いていました。

      しかし、今回のブログを読むにつれ、
      その本を読んでみたくなってしまった
      イケナイ私がそこにいました。

      完(笑)!
    • 4. ★サンジェルマン伯爵
    • 2008年11月22日 03:26
    • ★ゴソコンさん、ようこそ!

      ★つる美さん、”天使と悪魔”の事でしょう!
      それについて、解説してしまおうかな!?
      笑い^^!
      でも、打ち込む時間がない。

      ★富士子さん、う〜〜ん、御免ね!
      何かきつく言い過ぎたかな!?
      これも腐れ縁ということで、ご主人以外の男友達ということで、御免やゃっしゃです〜!!笑い^^!
      そしおて、恐縮です!

      兎に角、皆さん、非常に客観的に、それぞれの人々が霊的なものとの対処の仕方、もしくは解決の仕方について述べています。

      それも、これ以上ないであろうという各レベルの人達です。

      この様な人々が道に迷ったなら、じゃ〜一般人はどうするんですか!?・・・という話のために私は推薦している訳です!

      意味、主旨は何卒ご理解頂きたいものです。
      笑い^^!
      マジです!!
    • 3. 冨士子
    • 2008年11月21日 20:43
    • 誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
      私のレベルが低いもので、何とぞお許しを。。。

      そういえば、前にこの記事読んだはずなのに…
      ちょっと読むには勇気が要りそうですね。

    • 2. つる美
    • 2008年11月18日 19:01
    • ご訪問ありがとうございました。
      難しいお話ですねえ。
      応援ぽちっとな(^▽^)σ
      ところでもうじきダヴィンチ・コードの続編の映画が来ますね。

    • 1. ゴソコン
    • 2008年11月18日 07:20
    • 5 おはようございます^^
      読みたくなりましたよ、楽しみです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ