site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ダ・ヴィンチ・コード 書籍紹介鬼塚英昭 天皇のロザリオ

鬼塚英昭という凄いジャーナリストについてご存知でしょうか?
今日は、鬼塚英昭氏についてご紹介したいと思います。

先日は高橋五郎氏の最新作について取り上げたのですが、その際に高橋五郎氏よりも早くこの天皇と原爆というアンタッチャブルな問題について、先に素晴らしい内容の調査と推理と考察を行っているというものでした。

広島に落とされた原爆と長崎では製造者が違う。又、我々が想像だにしえないこの世の為政者たち王族の世界的な影のつながり、「原爆投下」とは一体なんだったのか。単にトルーマンが人類初の人体実験がやりたいがために、日本の降伏勧告を受け付けなかったのか。「原爆投下」と引き換えに日本人は、いや天皇は何を得たのか・・・。そして、天皇家の人間をキリスト教徒に改宗させようと試みたマッカーサーとGHQ達・・・。そして、古代ユダヤ人(イスラエルの家系)の要素や儀式が多分に継承されている天皇家や日本人の風習、伊勢神宮や出雲大社の秘密など・・・。

高橋五郎と鬼塚英昭両氏の書籍を読めば、上記の疑問の表層が多少ご理解いただけるかも知れませんよ。

【 鬼塚英昭 天皇のロザリオ 】



尚、以下の別記事も参考になると想います。
高橋五郎氏の天皇の金塊とヒロシマ
陰謀論の主要作家紹介と完全解説!

さて、私は所謂「キリスト教」というものは、大嫌いです。

日本人の一般の方々は、「キリスト教」というものを全くと言ってご存知ない。
ご存知ないということは、その醜さも知らないということです!!

はっきり申し上げますと、キリスト教というのは、「悪魔の宗教」なのです。
99歩譲って、イエスなる者が善なる者であったと仮定しましょう。であれば、現在のキリスト教の教会組織、つまりカソリックやプロテスタントなど約2000から3000若のものは、イエスの教えとは全く関係ない悪魔の組織とも言えるでしょう!!キリスト教の教会組織は、この世に取って百害あって一理(一利も)なしです!

以下、誰でも判るキリスト教の「教義と実際の儀式・習慣の矛盾点」ですが、かつて教会関係者の誰も明確に答えられなかった点です。

★イエスの本来の教えとユダヤ教は、偶像崇拝を禁じているのに、今日のキリスト教徒は、限りなく偶像を崇めて祈ります。
★そして、古代からの「大地母神信仰」と同じで、何と神であるイエスの上に聖母マリア信仰なるものを併用して信仰しています。数百年から1千年経過した時点で、本来なかったものが加えられています。これでは4位一体ですね!
★更に、イエスよりも人間であるローマ教皇を、イエスの写し鏡の様に崇めている事実!

他にもたくさんありますが、これらの厳然たる過ちをおかしく思わないキリスト教徒達!!残念ながら偽物です。かわいそうに!!
聖書にこうあります。「その時、神よ!神よ!と呼び叫ぶ・・・」者達がいると。
私は、その時、神から無視されない人間になりたいです!仮にイエスなどが、居たらの話なんですが。笑い^^!

誤解の無い様に付け加えるなら、イエス・キリストなる人物はこの世に存在しませんでした。と私は想っています。

そして、新訳・旧約聖書は、シュメール時代から続いた古代の物語をある集団が創作し、逆に古代からの叡智を隠すためと、或る謎めいた一族・集団の出自の秘密を隠すために時の権力者達が行った「焚書坑儒」を正当化するための礎(いしずえ)の役目を果たすものだったと・・・結論に到っています。

特に盲目的な刷り込みを成されているキリスト教徒の皆さんや、キリスト教に幻想を抱く皆さんや、日本の戦前戦後を通じての真実の歴史観に触れたい方には、鬼塚英昭氏の「天皇のロザリオ」は必読に値します。

又、キリスト教というのは、実は悪魔が作った産物であり、悪魔の存在を誇張し、信者獲得と勢力拡大を計ってきた宗教であり、その実体はエジプトの太陽信仰や、古代からのバーバリアンの密議を行う非常に怪しい教義の集団なんです。という事は、イスラームもそうだという事になります。残念ながら。

当然、その密議を深く研究すれば、イルミナティー、フリー・メーソンリー、テンプル騎士団、ETCの全てを学ばなければなりません。
特に、総元締めのロスチャイルド家系列の人間(アシュケナジームユダヤ系マラーノ)図鑑を学べば、この世の仕組みに多少近づけるでしょう。

以下、彼の代表的な参考書籍です。
意味深であり、私が皆さんに先ほど投げかけたテーゼに近い内容が網羅されています。
又、戦前・戦後の日本史の裏の裏のその又裏という真実を教えてくれます!
はっきり云えば、人の命は歴史を作るための道具であり、金という概念を刷り込まれた人類は、金よりも軽いと考えるに到ったのです。
私は、切ないです。苦しいです。

【 鬼塚 英昭 関連書籍 】

原爆の秘密 (国外編)殺人兵器と狂気の錬金術
原爆の秘密 (国内編)昭和天皇は知っていた
日本のいちばん醜い日
天皇のロザリオ 上巻 日本キリスト教国化の策謀
天皇のロザリオ 下巻 皇室に封印された聖書
金の値段の裏のウラ

これも面白いですよ!!
【 金の値段の裏のウラ 】



さて、この記事は面白かったでしょうか?
さて、この記事は難しかったでしょうか?
さて、この記事はつまらなかったでしょうか?
最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。
グッドラック!!

<<高橋五郎氏の天皇の金塊とヒロシマダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ天使と悪魔 ダ・ビンチ・コードの解説>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 5. 一キリスト教信者
    • 2016年05月11日 12:53
    • 残念です。
      キリスト教批判について、本当に表面的なことでしか判断されておられないようですね。
      偶像崇拝、マリア信仰、三位一体、イエスについてなど、正しく理解された上で否定されるのであれば、それも一つの意見として受け止め、異を唱えることはありませんでした。しかし、こちらを読ませていただくと、あまりに上部の、一見矛盾しているようなところしか見えていない上で悪魔だのと否定批判をされているので、とても胸を痛めています。今一度それぞれについて学んでみるのはいかがでしょうか。批判はそれからにされたらよろしいのではないでしょうか。このキリスト教批判ではただ無知をさらけ出しているだけになってしまいます。批判をするなら、正しい理解の上で、根拠をもって、よろしくお願いいたします、


      失礼いたしました。
    • 4. ★サンジェルマン伯爵
    • 2009年02月03日 14:49
    • necoさん、先日はご訪問コメント有難うございました。

      >>中丸薫の著書は、妹が霊能者にすすめられて読んでる!

      そうですか、霊能者にですか!?
      ちょこっと複雑な思いですね。その辺り又詳しく書きたいと思います。

      >>リコネクションですか!?

      これまた、複雑な思いですね。
      その辺り又詳しく書きたいと思います。

      グッドラック!!

    • 3. neco
    • 2009年01月29日 16:35
    • グラハムハンコックを検索していたら、このブログに行き当たりました。最新のものから遡って、ここまで読みました。
      中丸薫の著書は、妹が霊能者にすすめられて読んでると話してたので複雑な思いです。。(ちなみに私は同じ人からリコネクションを薦められ、読みましたが単純に面白かったです)
      死ぬまでに少しでも本当のことを知っときたいな〜と思っているので、このブログをみつけれてよかったです。これからも、参考にさせてくださいね。


    • 2. ★サンジェルマン伯爵
    • 2008年12月05日 05:41
    • オイデPaPaさん、ご紹介していただけるのは大歓迎であります。

      私は、このブログや他にもあるのですが、もうライフワークにしようかなと思っています。

      すこしでも多くの皆さんにこの世の真実について知って頂きたく思っています。

      文中多少なりとも過激に、又横柄な、高慢な発言に取れる印象があるのは、読者に私の心の高ぶりを投げかけて、読者の心の中に「こんな事本当に有るのかな?」「一回調べて間違いだと指摘してやろうか?・・・」等々の意識の高揚が起こらん事を期待してのことです。

      誠に有難う御座いました。
      涙が出そうです!!
      一部の熱烈なファンの皆さんのご期待にも添いたくこれからも頑張る所存であります。
    • 1. オイデPaPa
    • 2008年12月04日 23:33
    • なるほど・・・いつもながら深い考察ですね。
      原爆の秘密 (国内編)昭和天皇は知っていたを
      こんど読んでみようと思います。

      今日更新したうちのブログ、本文にこちらへのリンクを
      張りました。事後承諾ですいません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ