site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!陰謀論陰謀論書籍紹介!

陰謀論に関して判らないという人々が多くいます。
大半はそんなものは出鱈目だと想っているようです。

私も約10年ほど前まではそうでした。

でも、あることがきっかけで、おかしいなと感じるようになりました。

私は疑問に感じる時、自己の存在を意識します。

では、無意識の時は一体人間はなんなんでしょうか!?

無意識でも自立神経が活動しているとか・・・想う人が居ると想います。

或る人は、無意識は宇宙と繋がる時だとか、本来の自分とか、魂とかを感じれるときだとか表現します。

果して、本当にそうでしょうか?

私は、或る日こう感じたんです。もしかして、無意識=死なんじゃないかと!?

これには二つの意味合いがありますが、今日は辞めておきます。

取り合えず、陰謀がないと想う方には、最低以下の本を読めば判るという推薦書を見繕って撮影しておきました。これはごく一部ですが、取り合えず此れだけ読めば何か、根本的に日本も世界もおかしいな?というのが確実に判ります。

これを読んでもわからないという方は特別にレクチャーはしませんが、笑い^^!

どこが判らないかという点がはっきりすれば、ヒントや該当する書籍の紹介や、時間があればこのサイトで解説してもいいですが、私はこのサイトだけに時間を費やすことが出来ませんので、解答は遅れることはご容赦下さい!

★特にこのアンドリュー・ヒッチコックのロスチャイルド年表は秀逸な出来栄えですん。この一冊だけでもいいから購入して下さい!!
この本は、今やバイブルであり、教科書となりました。
非の打ち所もありません。
ダ・ビンチ・コードの解説















そして、更に取り合えず以下とセットのこの一冊は兎に角騙されたと想って読んで下さい!あなたが、この世に騙されていたのが理解できます。金融の仕組みが、詐欺のからくりが120%判ります。
CIMG0027























CIMG0022

















CIMG0003_edited
















CIMG0001_edited
















ダ・ビンチ・コードの解説















この本は、一般の方達には難しいかも知れませんね。
明確なアシュケナジームの歴史と真実がここにあります。
自分が正統なユダヤ人だとかいう白人(コーカソイド)系のイスラエル人には、この本を見せてやりましょう。キッシンジャーもアインシュタインも彼等はユダヤ教徒には成りましたが、元々のユダヤ人ではありませんから。
本解説5















100%ではありませんが、ほぼこうなるかも知れませんよ!
この世の一部を支配している連中は、キリスト教原理主義者達であり、何とユダヤ教原理主義者達と裏では繋がっています。黙示録の通りに再現しようとしています。
ダ・ビンチ・コードの解説















何があってもこの一冊は読まなければいけません。
軍産複合体、リンドン・ジョンソン、マフィア、CIA、オズワルド、MJ12、カストロ・・・、関係する機関も当然ありますが、全ての黒幕と更に本当の黒幕と作戦を立て指揮していたのは・・・???実行と作戦の指導はモサドです。
ここに、判らなかったものがつながります。
洗脳と、イスラエルの核兵器がどこから来たのか?
ケネディー
















ダ・ビンチ・コードの解説
















ダ・ビンチ・コードの解説
















ダ・ビンチ・コードの解説
















本解説15















本解説14















本解説12















本解説9















本解説8















本解説7















最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<小沢一郎の嘘と疑惑の真実!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへイルミナティ ダ・ヴィンチ・コード>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 3. 知と悠久の伝道者
    • 2009年05月16日 13:12
    • ★ザウスさん有難うございます!

      そうですよね。

      実は、こちら側の人間の方が、もしかしたら由緒正しいかも知れませんよ!

      ま〜仮にキリスト教やイスラムが称える旧約聖書の記述が正しければ、或る可能性として、連中はカインの末裔かもしれません。又はカナン人の末裔かも知れません。

      だけれども、このカインがなぜアベルを殺したのか・・・まともに聖書を読んで、旧約の神が何を考え何を望み何を目的として人間を想像したのか?

      あっ、これ記事にしましょうかね!笑い^^!

      ザウスさんもいろいろ勉強されているんですね。

      嬉しい限りです!

      グッドラック!!
    • 2. ザウス
    • 2009年05月12日 21:35
    • またまたコメありがとうござる!

      こちらもお返し花火だっどっかん!
    • 1. ザウス
    • 2009年05月10日 13:31
    • 5 ポチドカっありがとう〜陰謀の影にはユダヤ有りですよね・・・・シオンの定義書を読んでたら・・・・

      人類がほぼ神輿担がされてるやん!あははは〜カスなりに生きてやります。又お邪魔しますわっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ