site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!スーパーナチュラルあの世の仕組み ダ・ヴィンチ・コードの解説

あの世の仕組みについてご存知でしょうか?
又は、あの世の仕組みにについて興味はおありでしょうか?
こんにちは!ダ・ヴィンチ・コードの解説の管理人です。

皆さん、お元気ですか?

暫らく、ご無沙汰でした。笑い^^!

ところで、「あの世の仕組み」とか「あの世はどこにあるのか?」ご存知ですか?

「そんなん知るか?」と答えが返って着そうですね。笑い^^!

最近、森田健作の本・・・!?ではなくて、”森田健”の本をインターネットで買わせられたのですが、これが又面白くて困っちゃいました。何せ、読み出したら2時間で読み終わっちゃいまして、内容は滅茶苦茶濃いんですが、それもホルモンを食いながらです。本当は凄い内容に大満足なんですが、時間で本代の価値観を測ってしまいました。笑い^^!

最近、世の中に伝えたいメッセージが有り過ぎて頭がオーバーヒートぎみです!
もう天使と悪魔の解説も一段落するまで書いたので、少し落ち着きました。
最近、やりたい事!

そして、今日は、「プロジェクトSSTH-X!」について書きます。

実は、本当は、「この世の仕組み」について一番知りたいんですよね。
でも困難極まりない訳です。

そこで、思いついたのが、「あの世が判れば、この世が判る!」という結論です。

★以下、思いついた欲望です。
(書けるものです。笑い^^!)

書きたい!
叫びたい!
せめて300万円位で読みたい本を全部買いあさって、半年位山に籠り読みきりたい!
せめて5億円持っていたら選挙に出たい!(半分本気で嘘です!笑い^^!)
ロマネコンティを飲んでみたい!(最近飲んでないことに気づいた自分でした!)
中国人と喧嘩できる位に北京語を学びたい!
外国に3年位1億円持って一人旅をしたい!
(この文章は絶対に妻が読まないという状況で書いています。笑い^^!)
御馬鹿な政治家と官僚とマスコミとその他に「馬鹿野郎!」と云ってやりたい!
あの娘とあの女(ひと)と朝まで、・・・!
あいつとあいつにとことん陰謀論を説明してやりたい!
東京の飲み屋でインチキゲンチャーな評論家を捕まえて、徹底的に論破してやりたい!
英語を、美人で知的な女性の専属講師を雇い、徹底的に勉強しなおしたい!
カラオケで得意な曲を、一流のビッグバンドを雇い、レコーディングしたい!
船で世界一周したい!
一回宇宙に出てみたい!
UFOに乗ってみたい!
事故などでなく、一回あの世に行ってみて、1時間位で直ぐに戻ってきてみたい!

上記の様なのをノート1冊位に書き出して自分の欲望とか精神の根底にあるものを探る作業をブレインダンプというんですが、日本では神様と呼ばれる人や何でもかんでも”非常識”なの形容詞をよく使う年収50億以上稼ぐという元不動産屋さんが、ユダヤ人の古い教えなんかを引用しながら、誰でも億万長者になれるという高いセミナーでよく引用する話なんですが、似たようなものはたくさんありますが、兎に角これは一度やらないと話にならないんですよね。思いつくことを全て書き出して、自分の頭にはどんな、どのくらいの情報がストックされているのかを見つめるには、いいトレーニングです。でも日本人一億数千万人の全てが億万長者には絶対になれないというロジックについては、彼等は絶対に言及しません。一見多くの聴衆を相手にしているようで、常に対あなたや私とか対一人を相手に語ります。故に、自分は・・・と思う一人ひとりが居る訳ですね。そうすると契約する一人ひとりが居るわけであり、・・・自分だけは特別に・・・絶対に一億人が億万長者にはなれない訳ですね。ここまで意味判ります!?笑い^^!

取り合えず、今日はブレインダンプでは無く、「プロジェクトSSTH-X!」でしたね。笑い^^!
前置きが長くなりました!ここから本題です!

★仮に、凄い霊能力者や、へミシンクでの超使い手、アメリカ軍のリモートビューイングのメンバー達を100億位で完全5年間拘束し、世界の歴史と事件と真実について徹底的に究明・追及できないかな〜と日々思うこの頃です!嘘です!

30年以上前から思っていました。笑い^^!

これを、ずばり名付けて「プロジェクトSSTH-X!」と申します!笑い^^!

★要は、有名な、実力のある世界中の超能力者達を集めて、歴史の節目々でキーパーソンとなる人物を霊的にサーチするんです。又は名もない人々にスポットを当て、100人位の霊能力者達がどんな回答を出すのか徹底的に比較してゆき・・・それから先、判りますよね!?霊能力の是非を問う・・・とかね!笑い^^!

狙い目としては、ケネディー、織田信長、卑弥呼、神武天皇、聖徳太子、空海、始皇帝、シーザー、坂本竜馬、宮本武蔵、ノーマ・ジーン、クレオパトラ7世、クフ王、アリストテレス、老子、孔子、ニコライ・レーリッヒ、シェークスピア、モーツァルト、ヒトラー、ナポレオン、マッカーサー、竹内巨麿、出口王仁三郎、イエス、黙示録のヨハネ、イエスの母親のマリア、マグダラのマリア、出雲の阿国、石川五右衛門、孝明天皇、シャーロン・テート、曹操、諸葛良孔明、孫文、周恩来、・・・などなどと、ドイツはハンブルグでのロスチャイルド家とシフ家やロックフェラー家の初代とか、ブッシュ家のアメリカでの2代目からかな・・・?などの霊も呼び出してみたいですよね。
孝明天皇に、あなたは暗殺されたのですか自然死だったのですか?・・・始皇帝にあなたの祖先はパレスチナから来たんですか?・・・とか、クフ王にギザの三大ピラミッドの一番でかいのはあなたが作らせたんですか?・・・そうだ、アダムとイブに本当にあなた達が人間の祖なのですか?・・・、とか竹内巨麿に、あんたその話誰から聞いたん?・・・、織田信長に実際あんた誰にやられたん!?・・・とか、周恩来にもしかして、あなたは共産党員の前に清朝系か明朝残党系の中国人秘密結社のフィクサーだったんじゃないの!?だからあんたを殺せば、必ず自分が狙われるので毛沢東はあんただけは粛清できなかった。・・・とか、やはりノーマ・ジーン(マリリン・モンロー)に誰に殺害されたの?・・・とかね。どうです、この「プロジェクトSSTH-X!」。

もし、可能なら面白いと思いませんか?

(チャーチル、毛沢東、土方歳三、ルードビッヒ2世、チェ・ゲバラ、荘子、秀吉、家康、デカルト、レーニン、モリエールはいらんか!?笑い^^!)

★面白い内容の記事は山ほど書けるのですが、最近、或る読者の方からこれまた面白いご指摘を受けました。或る記事の20、<スーパーラスト>の3行目の魂と意識は違う!・・・とはどういう意味ですか? というものです。
嬉しいですね。よくぞここまで隅々までお読み頂いて、また深い質問まで頂きました。
その方には、口頭ですでに説明いたしましたが、非常に面白い重要なシームなので、いずれ特集しようと想います。

★最近は、映画「天使と悪魔」が封切られたら、反物質爆弾の可能性とか、ダ・ビンチ・コードの時みたいに、またイルミナティーが存在するとかしないとか、カソリックのキリスト教徒がボイコットだの下らない・・・シームの話ばかりになりそうだろうな・・・と思いながら、イルミナティーに関して完全解説の記事でも書いたか・・・とか、陰謀肯定論者の立場としては、先日書いた陰謀肯定論者の作家紹介の中にある書籍を片っ端から読めば、5冊位でこの世の仕組みの表層部分が解ろうというもんですので、いちいち頭の悪い、失礼、世の情報を十分に自分の責任で読み解けない人々、もしくは日常にあるさまざまな矛盾を疑問に思わない人々には、私の貴重な時間を割いてまで・・・しても意味無いかな〜なんて挫折しそうな今日この頃です。笑い^^!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダビンチコードの解説!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<登場人物 ダ・ヴィンチ・コードダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ謎の豚ウイルス ダ・ビンチ・コードの解説>>

 コメント一覧 (7)

    • 9. 知と悠久の伝道者
    • 2010年01月07日 09:08
    • お待たせ致しました!じゃ〜ん!

      お尋ねの件ですが、これは根深い重要な問題です。

      >>世の中の裏のことを研究する人達で、民主党や、代表の小沢氏の一連の発言を支持している人達がいます。

      ご指摘のURLですが、●●風は、以前拝見したことがありますが、確かにA級クラスの御仁のようですね。私とはレベルが違いますね。

      >>新政権潰しの謀略がかいま見える。

      う〜ん、はっきり云って、この方頭悪いんですね。かなり!

      これだけの情報量とアメリカを研究して真実が見えているのに、大陸カルトと在日から帰化した政治家が、日本人と日本を破壊し、中国に進呈しようとしていることが判らないはずはないでしょうに!

      面白いサイトをみつけました。
      http://oosakaclub.livedoor.biz/archives/51570712.html
      同感です。
    • 8. 知と悠久の伝道者
    • 2010年01月07日 07:58
    • MMさん、明けましておめでとう御座います。
      申し訳ないですが、全く何も考えていませんでした。笑い^^!

      MMさんと同じで当サイトを可愛がって頂いているヒノワさんは、極秘情報やコメントの際には但し書きを頂いているのと、又何かを約束した記憶もありませんので、それ以外の場合にはそのまま公開しています。

      故に、公開を望まない場合は一筆お願い申し上げます。

      ご質問の件に関しては、次のコメントをご覧下さい!
    • 5. MM
    • 2009年12月24日 22:12
    • 知と悠久の伝道者殿

      一つお訊ねしたいことがあります。世の中の裏のことを研究する人達で、民主党や、代表の小沢氏の一連の発言を支持している人達がいます。書いてあることは、まあまあ筋は通っていると思うのですが、鳩山氏や小沢氏の後ろには巨大カルトSGや外国人参政権などの影がちらつき、個人的にはどうも売国奴的な匂いを感じてしまうのです。貴殿はどのようにお考えでしょうか? 因みに以下がそのサイトです。

      http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/12/post_ad97.html
    • 4. 知と悠久の伝道者
    • 2009年05月02日 20:51
    • ★ニコニコ@多国籍生活さん、コメント有難うございます!

      早速ですが、お答えします。

      >>ベンジャミン・フルフォード!??

      そのロックフェラーが来日した折とは、時期的にはいつの頃でしょうか?

      彼が、まだフォーブズの極東支局かなんかの局長か所長の頃でしたら、立場上の愛想でしょうね。

      基本的に、フルフォード家は金持ちの家柄だったんですが、おじいさんの時代に、ロックフェラーにやられちゃって没落したといいいますから、憎んでいるはずです。

      あっそう云えば、最近彼の書籍で会ったと書いてたかな?

      確か、面と向かって質問をしてみたとか・・・???

      記憶がはっきりしませんが、私は100%は信用していませんよ。同じ穴のムジナともいえますからね。だって、奴等は弱肉強食の世界に住んでいるんですから。

      但し、最近D・アイクのレプテリィアンにたいしてかどうか判りませんが、ま〜深いところで同じ意味合いにはなりますが、ルシフェリィアンという言葉を使うようになりました。

      大衆を倒錯させるための世論操作のためにかも知れませんよ!

      私の親しい別サイトの運営者の方は、彼をスパイだと思っていますからね。笑い^^!

      ま〜面白い逸材ですね。
      白峰達とは縁をもう切ったのかな〜?

      以上です。
    • 3. ニコニコ@多国籍生活
    • 2009年05月02日 10:22
    • 5 ・・・続き(800文字以上は投稿できないとのことなのであいすいません)

      あっ、ベンジャミンに関してひとつ質問があるのですが、伯爵教えてください。

      彼はロック〇〇〇ーを批判していますが、なぜか彼が来日した際に会って、一緒に写真を撮っていますが、これはどういうことでしょう?

      中丸〇女史に関しては、伯爵のお陰で距離が置けるようになりましたが彼はどうなんでしょう?

      映画「天使と悪魔」は見なくてはいけませんね!
      封切りが楽しみです!

      良い一日を!

      追伸

      最近タロットカードをやるのですが、サンジェルマン伯爵がよく登場します(笑
    • 2. ニコニコ@多国籍生活
    • 2009年05月02日 10:21
    • 5 ・・・続き

      「プロジェクトSSTH-X!」は圧巻でした!
      素晴らしい!トレビアンでございます(笑

      これはやる価値がありますね。

      宇野正美、中丸薫、ベンジャミン・フルフォード、リチャード・コシミズに引き続き、昨日「闇の世界金融の超不都合な真実」を読みましたが、改めて世の中は詐欺だらけであるということをしみじみと実感しました。

      お先真っ黒な世界、是非ともこの世の真実を知りたいですね。

      最近は、通常の考えでは世直しができないので発想を変えて、「私はアセンションした惑星から来た 金星人オムネク・ネオクのメッセージ」「天使と歩むライトワーカーの道」などを読んで打開策を考えたりしております。

      また、昨日購入し、数ページ読んだベンジャミン・フルフォードの「闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術」は明るい兆しが垣間見れるので良かったです。
    • 1. ニコニコ@多国籍生活
    • 2009年05月02日 10:20
    • 5 ホルモン食べながら森健とは・・・想像したら笑ってしまいました。

      彼には昔一時はまりました。
      不思議で面白い人ですよね!

      女装だけは勘弁して欲しかったですが(笑

      流石に伯爵の夢は次元が違いますね。

      あの娘とあの女(ひと)と朝まで、・・・は「議論」でしょうか(笑

      最近マイケルボルダックの「達成の科学」というメソッドにはまっています。

      本とDVDを購入して実践しだしていますが、これがなかなか良いです。

      伯爵の夢、UFO、あの世以外だったら叶うかも知れませんよ(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ