site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!陰謀論謎の豚ウイルス ダ・ビンチ・コードの解説

深まる謎、豚ウイルスとは?
こんにちは!ダ・ヴィンチ・コードの解説の管理人です。

いよいよ、謎の豚ウイルスのPHASE(位相レベル)レベルが5にまで引き上げられましたね。

ここで、面白い記事を見つけました。
4月29日付けの読売新聞なんですが、少し違った観点から書いていますね。「深まる謎」と題されていますね。以下引用部分です。

   <<違うウイルス?栄養不足で?死者はメキシコだけ、深まる謎>>

 メキシコを中心に新型インフルエンザが世界各地に広がる中、同国だけでなぜ犠牲者が増えるのか、専門家の間で謎が深まっている。

 同国の死者数(28日午後10時半現在)は152人に上る一方、同国以外では犠牲者が出ていない。疑い例を含む感染者数(同)は1995人で、豪州の88人、ニュージーランドの54人に比べて突出する。計算上の死亡率は7・6%に達する。

 AP通信などは〈1〉ウイルスの種類が違う〈2〉栄養不足〈3〉水不足〈4〉大気汚染〈5〉医療体制の不備−−を「考えられる理由」として挙げるが、すべて憶測にすぎない。

「感染者は報告よりもずっと多いのではないか。軽症の場合、医療機関を受診しない人も多い」と、東北大の押谷仁教授(ウイルス学)は指摘する。感染者数が10倍なら致死率は10分の1に下がる。メキシコ以外の感染者のほとんどが、同国の訪問者なのも、同国内の感染の広がりを裏付ける。 (4月29日1時2分配信 読売新聞)

これから、毎年か数年置きにこのような謎の、未知のウイルスがどんどん現れてくるでしょう。それはなぜか!?

我々、所謂、陰謀肯定論者の中かでは、何せこういった未知のウイルスや病原菌は米軍や、ロックフェラー財団の研究機関のお雇い学者が作っていると思っていますから当然の成り行きですね。なぜ、突然メキシコの豚なのか?

いいですか、これで、牛は若干内容が違いますが、鳥、豚と来ましたね。
全て主要な食料品です。

で、此れまではのは、まだ実験ですからね。

これ位の量のウイルスで、どの位の影響が出るのかテストしてきた訳です。

問題は、1年に一つのウイルスならまだいいですが、いずれ数年後には複数の未知のウイルスが同時に発生するという事態に遭遇する時がくるでしょう。

因みに、エイズと癌の特効薬はすでに開発か、発見されている可能性があります。

そして、その重要な開発者、発見者の研究者達は、確かアメリカ人の一人と日本人の一人は、すでに謎の死を遂げています。

これに関して、もし疑問に思う方がいるなら、ご自身で徹底的に調べてみては如何でしょうか?

★もう一つ、面白い話を提供しときましょうかね!?
世界が完全にこの30年で禁煙に向かいましたが、その先に何が待っているのか?

そう答えは一つです。

あの”人間をボロボロにする薬”が人類を待っています。

因みに、アフガニスタンのタリバン政権や指導者のオマルは、芥子(けし)の栽培を止めたのです。それが女王以下のトライアングルのトップやCIA、そしてブッシュ家を怒らせた訳です。更に、因みに語れば、世界の●薬産業の総合計は、トヨタの利益を優に超えるそうです。

★もう一つ、面白い話があります。
昨年、2008年度の”情熱大陸”だったと記憶していますが、現在タイかカンボジアで現地で鞄製造の会社を興し日本に輸出し奮闘している女性が取り上げられていました。
番組内で、彼女へのインタビューの際、気になる発言がありました。
それは、彼女は今の会社を興す前は国連で働いていたのですが、彼女曰く「国連は見せかけのものであり、本来の活動はしていない!」と彼女の期待を著しく奪うものであったそうです。

暫らくして、日本の国連代表で活動していた確か幸田シャーミンさんが、同じく日本人の同僚に貶められて志半ばで去る時にも、同じ様なニュアンスの発言をしていたと記憶しています。(それからどうなったのかは判りませんが)

つまり、国連からの衣料品、医療品、食料、生活物資というのはかなりが横流しされたり、その資金は訳の判らない事に使われているという内部告発は以前からされていました。どうやらそれが国連の実体です。同じくユニセフもそうですね。

因みに、以前アナンという黒人の事務総長がいましたが、当時なぜ彼が事務総長の地位に成れたのか疑問視されていましたよね。私は、やっと今頃になって判りました。
やはり情報が重要ですよね。知らないと云う事は、極端に表現すれば、この世に存在しないのと同じなんですよね。

★アナンの夫人は何と、ロスチャイルド家の人間でした。

★この世は、全て原因があって時代が作られているのです。

取り合えず、今日はここまでです。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<あの世の仕組み ダ・ヴィンチ・コードの解説ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ小沢一郎の嘘と疑惑の真実!>>

コメント一覧

    • 16. サザン復活してくれえ〜〜
    • 2009年06月04日 19:35
    • やはりなぁ!!
      まぁ当然と言いますか・・・・・・・
      そん前に回答ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキュー
      ドルと世界経済を潰せば後は300人委員会にとって
      ハエを殺すよりも簡単ですしねぇ!!
      アメリカを潰せば後の国なんて・・・・・ねぇ
      その時もたぶん日本はうまくやっいくでしょうが・・・・・
      やはり後先が心配ですなぁ!!
    • 15. 知と悠久の伝道者
    • 2009年06月04日 09:39
    • ★MMさん、誰が、どの企業が、どの映画から、どのマスメディアから、どの評論家から、どの代議士から・・・この30数年前からの禁煙運動は間違いなくアメリカから来ています。その大元を調べてみて下さい!自ずと答えは出るでしょう。

      ★サザン復活してくれえ〜〜さん、計画・・・、はい間違いなく計画でしょう。予定というべきか!?笑い^^!

      究極の目的は、アメリカの解体と破壊ですからね。
      巷の本屋さんには、副島氏の訳した書籍の二番煎じが溢れていますね。

      次に、もうそろそろ、又銃の乱射事件が起きるかも知れませんね。

      その前に、ドルをパーにするかも知れませんよ。
    • 14. サザン復活してくれえ〜〜
    • 2009年06月02日 20:43
    • 管理人さんとうとうGMが倒産しましたね(*゚▽゚*)
      300人委員会の資金源のはずのGMがまさかの・・・・・・
      これはいったい計画倒産なのでしょうか?
      それとも唯GMを見捨てただけなのか?
      僕は計画倒産かなぁ〜〜〜と思うのですがぁ(-_-;ウーン
      どうでしょうか?
      ん〜〜〜いったいなにを考えてるのか・・・・
      まったく分からないなぁ!!!…c(゜^ ゜ ;)ウーン
    • 13. MM
    • 2009年06月02日 19:44
    • 管理人さん

      回答有難うございました。たしかに昨今の禁煙ブームは異常ですね。
    • 12. サザン復活してくれえ〜〜
    • 2009年06月01日 19:23
    • 続きの説明ありがとう御座います!!
    • 11. 知と悠久の伝道者
    • 2009年06月01日 06:34
    • サザン復活してくれえ〜さん、MM さん、コメント有難うございます!

      >>禁煙から○薬へと、どのよう過程を経て、または方法で誘導するのか!?

      う〜ん、これ説明しないと判りませんか?

      MMさんは、まさか、政府が大々的に、これをやりなさい!とか指示するとか想っていらっしゃるのでしょうか?流石にそれはないでしょう!?恐らく?

      基本的には、サザン復活してくれえ〜〜 さんが、指摘しておられる方向性で行われます。

      アンダー・グランドですよ。

      目的は、国を滅ぼすためですが、一応補足しておきますが、日本人がそうなるとは限りませんよ。狙いは、第三世界からアジア、アフリカですね。

      これも大サービスで記事にしましたので、そちらをお読み下さい。
    • 10. MM
    • 2009年05月31日 19:41
    • サザンさん

      私の質問は、禁煙から○薬へと、どのよう過程を経て、または方法で誘導するのか、ということです。どうもいま一つイメージできません。
    • 9. サザン復活してくれえ〜〜
    • 2009年05月31日 19:24
    • ↑は俺です名前ミスりますた!!
      すみません!!!
    • 8. サザン
    • 2009年05月31日 19:20
    • MMさん○薬漬けにする方法はいっくらでもありますよ!!!
      アメリカの失業者を○○漬けにするなんて簡単簡単!!!
      ハエを○すよりねぇ・・・・・・
      でも!!!一つ問題がその失業者をどう出すか・・・・ですよ
      後は管理人さん!!!よろしくお願いします!!!<(_ _)>
    • 7. MM
    • 2009年05月31日 10:46
    • 禁煙ブームをどのようにして、○薬のほうへと繋げてゆく計画なのですか?
    • 6. 知と悠久の伝道者
    • 2009年05月28日 23:55
    • ★サザン復活してくれえ〜〜さん、コメント有難うございます!

      >>43カ国原発導入計画

      これはニュースですかね。成程興味深いですね。
      第三世界には、パワー・フォースは渡したくないはずですが、ウラン販売のロスチャイルドとしては・・・?
      気がおかしい国が現在騒いでいますが・・・!?

      >>このまま日本人は平和ボケしてていいのでしょうか?

      そうですね。いけませんが、周りは・・・!
      (だからこんなブログ書いています。笑い^^!)

      ★ご質問の件ですが、これは割と有名な話なんですが、この一年位人名を追跡しています。陰謀肯定論者の確かな作家の書籍にはたまに掲載されていますが、具体的に誰かがわからないんです。

      それと、危ない・・・や突然・・・や今回のインフルエンザや、遺伝子関係や、世界の薬剤メーカーとあちら側の人脈なんかと絡めてまた記事に起したいと思っています。いつになるか判りませんがお待ち下さいね。笑い^^!

      ★お褒め頂き有難うございます!
      本当に嬉しいですね。

      因みに、グルメ系のブログもあります。笑い^^!
      そして、その他約100のサイトを運営しています。毎日4時間位しか寝ていません。笑い^^!

      グッドラック!!
    • 5. サザン復活してくれえ〜〜
    • 2009年05月24日 13:19
    • どうもありがとう御座います
      それと今日の産経の一面の記事で
      43カ国原発導入を計画っていうのもあやしくないですか?
      一番原子力を嫌いとする300人委員会が許しますかなぁ〜
      きっと一悶着ありそうですね・・・・・・
      今後の世界情勢は荒れますよきっと・・・・・
      このまま日本人は平和ボケしてていいのでしょうか?
      もう少し危機感を持たないと後々大変な事になりますよ
      何処かの誰かが言ったんですけど
      地球の危機が訪れる時はその後の世界情勢をよく見てけと
      100年に一度の世界不況・・・・・・・
      新型インフル・・・・・
      んん〜〜〜〜〜!!
      興味深い事ばかりですねぇ

      それと一つ質問があるんですが

      ★因みに、エイズと癌の特効薬はすでに開発か、発見されている可能性があります。

      ★そして、その重要な開発者、発見者の研究者達は、確かアメリカ人の一人と日本人の一人は、すでに謎の死を遂げています。

      と言う所ですが
      何故そう思われますか?
      あなたの意見を聞きたいのですが

      それと今ブログは日記・お店の紹介などなどが人気ですが
      こういうブログをやっていらっしゃると言うことは
      すばらしい事です。
      なんてったって面白いですよ!!!
    • 4. 知と悠久の伝道者
    • 2009年05月23日 03:54
    • ★サザン復活してくれえ〜〜 さん、真に貴重なコメント有難うございました。

      成程、よくいろんな情報を認識されていると想います。

      素晴らしい!

      但し、若干引っ掛かるところがあり、誤りとは云いませんが、別記事で補足をさせて頂きます!
    • 3. サザン復活してくれえ〜〜
    • 2009年05月20日 20:40
    • と言う事は・・・・・・・
      300人委員会による人類牧場計画が着々と進んでるって事ですよね?
      お〜〜〜〜〜怖い怖い・・・・・
      まぁ増えすぎた人口を減らす為にはちょうど言い方法ですな
      でも確か日本人・韓国人・中国人はできるだけ○さないらしい
      言い方悪いけどヒトラーがユダヤ人を恐れて○しまくった訳
      分からなくもない・・・・・・
      本当にドラッグが市販されポルノが芸術とされたら・・・・・
      恨むね憎むねユダヤ人を・・・・・
      きっとどこそかの軍隊が動いても
      どこそかの政府が動いても

      無理なんだろなぁ〜〜〜
      だから後残された時間?を
      有意義かつ後悔しない様に過ごすだけです。
      レレレのレ@お出かけですかみたいに
      思っとかないと毎日過ごせないしねぇ・・・・・
      あぁ〜〜〜〜悲惨だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!


      以上!!です
    • 2. 知と悠久の伝道者
    • 2009年05月07日 01:51
    • ★レレレのレ@お出かけですか?さん、コメント有難うございます!

      実は、世界で、対ロックフェラー、対ロスチャイルド、対シオニスト、つまりこれらの偽物ユダヤ人、つまり対アシュケナジームの活動をしているのがロシアであり、ペレストロイカ以降のロシア7大の内、6大ユダヤ財閥の追放に成功しているんですね。

      プーチンはだから人気があります。

      その辺りに関してはこのブログの初期に或るサイトの引用で説明しています。

      また、ジョン・コールマンの【第三次世界大戦】にも詳細が書かれていますね。

      最近は、B・フルフォードが、中国の青バンと赤バンお歴史認識について書いていますね。

      鋭い指摘ですね。

      有難うございました。
    • 1. レレレのレ@お出かけですか?
    • 2009年05月03日 22:12
    • 現在アメリカのFOXテレビで放映中のドラマ24では正に細菌兵器がテーマです。

      アメリカ、FOX、人気ドラマ(24)と揃っているので、これも戦略的に放映しているのではないかと勘ぐりたくなります。

      彼らの常套手段ですからね。
      どうなることやら。

      我々一般市民は今後どうやって暮らしていけば良いのでしょうか?

      「闇の支配者に握りつぶされた世界を救う技術」によれば、ロシア、中国もロック〇〇〇ーの戦略には気づいており、最悪は核兵器で対抗することも考えられ、そこにいたってはいくらロック〇〇〇ーといえども譲歩せざるを得ないのではというようなことが書かれています。

      これが頼みの綱かな?

      人生は一度!
      後悔しないように、今の内やりたいことやっておこうと思う今日この頃です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ