site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!陰謀論小沢一郎の嘘と疑惑の真実!

小沢一郎の嘘と疑惑と真実について取り上げたいと思います。
一般的には、彼は自民党時代から金庫番であり、影の実力者としてその地位を固めていったことについては年配の皆さんならご存知だと思います。一時は将来の総理大臣は間違いないと故田中角栄氏の秘書に言わしめた人物でした。

彼には、CIAの手先というレッテルを貼るジャーナリストや政治家も多いですが、それに加えて朝鮮系の人々とも結びつきが強いようです。
そして、政権奪取の公約に主に在日朝鮮人のためと思える参政権を外国人にも与えようというものがあります。参政権が欲しければ日本人として帰化すれば済むのにです。

しかし、彼に纏わり付く黒い噂は絶えることはありませんでしたが、この2009年度に入ってから、その疑惑が一気に噴出して来た観があります。西松建設がそうですが、検察は本気のようです。いや逆説的に云えば、手が出せなかったんです。

そして、今回、長年彼のことをチェックしていた思われる人物がyoutubeに投稿したもの凄い手の込んだ動画が波紋を呼んでいます。これはとても個人の作品とは思えない仕上がりの編集になっています。単に右翼を気取る馬鹿共には作れないでしょう。

見えない組織か、よほどの政治ウオッチャーが動いたと想われます!?

それでは、この動画をご覧下さい!

    <小沢一郎 〜 闇の系譜:秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係>


★竹下総理の時の「プラザ合意」!そして、1989〜1991年(?)の「年次改革要望書」の受け入れ!「大店法」の通過で街の商店街が消え、「湾岸戦争の戦費負担」に「グローバル・スタンダード」、「金融ビッグバン」など得体の知れない妄言に踊らされたあげくハゲタカに日本の資産を荒らされ、「郵政事業民営化」、「米軍移転費用負担」、相次ぐ金融業会の再編などなど、何でもアメリカのいう事をきく忠犬と成り下がった日本!戦後よりも酷い状態に誰も気がつかないのか?

★日本が核を持つのを一番反対するのが友国であるアメリカ???

★脅威が無くなるまではアメリカ様にずっと守って頂かなければならないという悪条件!

★脅せばすでに破産しているアメリカにいくらでも金を貢いでくれる忠犬日本!

一体、なぜ日本はこんなことになってしまったのか?

皆さん、普段、私は、民主党員でありながら小沢一郎氏の事を売国奴と呼んではばかりません。それをこの動画を見れば納得して頂けるでしょう。

小沢一郎の真実の一部がここに表現されています。
私が見た限り、資料としての期日や、過去のマスコミの掲載や報道スタンス、登場する人物の政治的志向性、事件・法案などの事実など創作はありません。全て事実に基ずいて構成編集されています。それらが坦々と紹介されて行きます。

果して、それらから導き出される答えは???
あなたはどう想いますか?

これは参考までにです。

       <衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実>


いかがでしたか、今この日本に日本人に襲い掛かる日本転覆の危機のご理解の一助になりましたでしょうか?

名指しで批判させて頂ければ、どっかの馬鹿女が書く「K子の日記ブログ」などというものが、「国策捜査」だなどと、今まで知りもしなかった言葉を使い騒いでいますが、そんなレベルの話ではありません。

検察は、日本のこの数十年の膿だしをしようとしている訳です。昨日今日の話ではない。「ロッキード」「リクルート」「金丸潰し」と同じレベルになるやも知れない可能性がありますね。

但し、「ロッキード」事件は、アメリカの意向でCIAに仕掛けられたものです。
後のものは、ほぼ日本の自浄作用と見ても良いでしょうが。

★同じ金権政治でも、田中角栄は、石油資源をアメリカから脱却しシベリアに求めた。
それは有る意味、日本の生命線となるはずでしたが脆くも潰されてしまった。
故に、正しい解釈としては、田中のそれと、それを引き継いだ者達の志は違うと私は解釈しています。

麻生の様な無能なぼんぼん総理に、この国をずっと任せる訳にもいかないけれど、されど、事ここに至っては、小沢一郎を総理などにすればこの日本が将来立ち直れないほどにボロボロになってしまう危険性、いや国家存亡の危機となることがお判りいただけましたでしょうか?

★将来、この日本がアメリカだけでなく韓国や中国や北朝鮮などに、食い物にされる可能性が直ぐそこまで迫っています。

★同じ民主党の代議士をここまで批判し、否定しなければならないとは情けない話ですが、小沢一郎だけは絶対に総理にしてはいけない男であり、日本人なら絶対に許してはいけない人物なのです。

最後に、この画像をyoutubeに投稿してくれた方に感謝致します。

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。それでは御機嫌よう!グッドラック!!

<<謎の豚ウイルス ダ・ビンチ・コードの解説ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ陰謀論書籍紹介!>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 5. ニッキー
    • 2009年05月07日 10:36
    • ★知と悠久の伝道者さん!

      こんんちは、
      いろいろあった、ニッキーです(笑)

      非常に深いネタをありがとうございます。とても勉強になりました。

      日本もニッキーもどこに向かっていくのでしょうか?
      気になります(笑)

      念のためこちらにもアドレス記載いたします。
      jr05311966@gmail.com

      ニッキー
    • 4. 知と悠久の伝道者
    • 2009年05月05日 00:08
    • ★だめだこりゃ!さん、コメント有難うございます!

      取り合えず、今度の選挙では、何とか駄目な自民党に勝ってもらわないと!

      しかし、公明党よりも民主党が日本の足枷に成ろうとは!?

      ★田中さん、コメント有難うございます!

      『パール判事の日本無罪論』、日本人の必読の書ですね。

      インド人であるからこそ冷静に歴史の流れを判断できたと云えるかも知れませんね!

      それに比べて中共に洗脳、汚染された中国人ときたら、・・・付ける薬がない!

      軽く拝見しましたが、素晴らしいイベントだと想いますよ!

      他店でもOKなんですよね。

      ★hiroさん、ようこそ。

      全くその通りです!

      >> 櫻井女史を民間から外務大臣のポストに入閣させて!!

      それは英断ですね。

      日本版”鉄の女”と行きたいところですね!

      補助も誰か付けたいですね!

      コメント有難うございました。
    • 3. hiro
    • 2009年05月04日 21:44
    • このオッサン、ただの売国奴としか思えん!
      こんな人物が党首のまま、政権奪取して与党
      になったら特亜3国に日本が食い潰されてしまう。
      総理の器としては??の麻生さんじゃ今一歩不安定だから
      安倍さんあたりに再登板願うしかないか?
      櫻井女史を民間から外務大臣のポストに入閣させてと。。。
    • 2. 田中
    • 2009年05月03日 14:44
    • 5 次のようなイベントをやっております。
      もしよろしければご参加ください。

      4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント
      http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811/

      現在amazon3位です。

      『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
      http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

      非常に有名な本です。

      右寄りの方は「基礎知識」として、
      左寄りの方は「敵を知る」ために、
      ぜひ御一読ください。
    • 1. だめだこりゃ!
    • 2009年05月03日 09:24
    • 小沢氏は金丸の資産管理人なので実質的には自民党と民主党はつながっている。

      従って国会演説等はすべてやらせなので、最終的に民主党が与党にはならないという認識があります。

      小沢が総理になる直前まではいくが、後一歩のところでつまずくのは以上のような背景があるからと感じています。

      「だめだこりゃ!」と言いたいですね!

      掲載された動画を拝見しました。
      思わず納得です。

      謝々!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ