site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ダ・ヴィンチ・コード 書籍紹介金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った!

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った!
この書籍ご存知ですか?
今、滅茶苦茶売れています。

こんな方にお勧めです。

未だに、陰謀などない。

宗教も人種の出自起源も、たかだか4000年前の歴史もどうもはっきりしないという現実など考えたこともない。

日々、生活に終われ、3Sに飼いならされ、教科書に載ってる歴史とは違うというニュースや情報には全く疎い人々。

霊魂も神も心底肯定しないけれど、なぜか節目々では信じてもいない神さんに頼る儀式・慣例を恥じも外聞もなく無意識に従い、お上から指示されないと自分の意見もまともに持っていない人々。

人類の発生根拠と原因もはっきりしないのに、普通に普段は何も考えずに生きているくせに、なぜか陰謀なんかないと、考えもせずに結論つける愚かな女性的性質の御馬鹿な大衆の皆さん。

9.11テロや、中国の神船の宇宙遊泳や、アポロ11号のやらせ画像は作り物だとはっきりしているのに、証拠も画像もこれでもかとあるのに、マスメディアがNOというものはそれが絶対だと信じて疑わない自己の意見・主張を全く持たない平和ぼけの皆さん。
(異論がある方は受けてたちますよ!笑い^^!)

この現在の世界・文明は、「経済」という「まやかしの文明・システム」に支配されています。果して、このままの状態・システムで、この地球に、明るい未来が、本当にこのままで訪れると想えますか?私には、とても未来はないと想えます。

もし該当される方がいらっしゃいましたら、お願いですから以下に紹介する本だけはお読み頂けませんか?管理人からのお願いです。

★金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った
著者 安部芳裕(あべよしひろ)
徳間書店
CIMG0027






















現在、アマゾンでベストセラー・ランキングでベスト10入り。
「ビジネス・経済」部門で1位独走状態です。

まさに、これこそ右肩鰻上り!!
いずれは、鯉にも龍にもなり天に知らしめんことになるでしょう!
ついに、韓国・中国でも出版が決定いたしました!

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<イルミナティ ダ・ヴィンチ・コードダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへイルミナティ 天使と悪魔>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 2. 知と悠久の伝道者
    • 2009年05月17日 00:31
    • ★マンガ・ダイエット体験記さん、適切なご指摘有難うございました。

      でもそれも作戦なんですが?笑い^^!

      因みに、あの女性のフレーズが判らない方達は、ヒトラーの「我が闘争」の中の大衆は女性的であるという分析を知らないという愚かさを露呈します。

      御免ね!

      女性を馬鹿にしている訳ではないのですが、歴史的によく引用されるフレーズを踏襲しただけです。

      これで納得頂けましたでしょうか?

      貴重なコメント有難うございました。
    • 1. マンガ・ダイエット体験記
    • 2009年05月16日 21:14
    • こんばんは、つる美です。
      ロスチャイルドはともかく、女性を敵にまわしてませんか〜(^^;)
      田嶋先生やら社民党党首も女性ですが、櫻井よしこ先生も女性ですよん。
      田嶋先生をあの番組に出してるのは男の作戦ですからねー。

      マスメディアのひどさは最近特に感じますね。
      国連の常任理事国が全部消えてなくなったら、とりあえず世界は今よりかなりよくなるでしょうね。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ