site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!アポロ疑惑神舟7号 宇宙遊泳疑惑

神舟7号の宇宙遊泳疑惑というのがあるんですが、ご存知でした?

これは、当初この「神舟7号の宇宙遊泳疑惑」は、中国初の宇宙遊泳画像がテレビで公開されたその翌日からすでに疑問視されていました。

具体的な疑惑部分を、結論を、一早く知りたい方は、下部のこのマーク■■◆■■部分からお読み下さい!

香港や台湾のテレビ局はかなり早かったようです。
CIMG0400


以下、疑惑の放映された動画です。これを見る前に、以下の私が抜き出した画像を軽くご覧になりイメージを確認して下さい。その方が気がつき易いと思います。

因みにですね、微妙に地球の真ん中から左側よりの部分が膨らんでいるといおうか、歪んでいる様に見える(気のせいか?)のとですね、途中異常にでかい箱の様なものを背負っているのですが、あれは一体何?空気とか酸素ボンベのつもりなのかな!?ま〜そうなんでしょうが、別にいいけれども。

問題は、なぜかあれが上に来ますよね。それも浮きの様に!?逆さまの(動きの)映像でもあれば納得するんですがね。怪しい動きですな!正直、動画を見たので若干先入観が先行してしまいますが。笑い^^!

実に面白い素材です。

<(China&Comedy!)"shenzhou 7" Space? Bubble,Bubble! 中国の「神舟7号」の船外活動の映像の中に・・・泡が?>


私もこういったサイトを運営している側(かたわら)、非常に興味がありましたので、何度も見て自分なりに調べてみました。

又、この業界では有名な或る「な○と○会」の構成員の人物のブログサイトで質問などもしてみました。

そしたら、何といきなり「肯定派」ということになり、質問コメントが削除されていました。疑問に思う=「肯定派」という論理があるようでしたね。笑い^^!

つまり、たまたまあまりに私の質問が的を射ていたためなのか他人に読まれるのが嫌だったのか、疑問に思う=「肯定派」の意見・コメントは受け付けないというスタンスのようです。かなり我田引水な意見で申し訳ないですが、ちょっとがっかりでしたね。笑い^^!

まともなサイトだと思っていたのですが、一見公平な様に、否定派、肯定派の意見を聞いているように見せても、自分に都合の悪い質問・意見・主張は抹殺するというのが「な○と○会」系の考え方のようです。質問しても相手にされないならコメントしても意味ないのでもう二度としませんが。笑い^^!

さて、手間隙掛けて画像を数枚抜き出してみました。それも、プリント機能を使わずにデジカメで撮影したのでした。疲れました。笑い^^!

【 疑惑とは? 】

ずばり、宇宙遊泳中に、得たいの知れない物体が画面に登場したからです。

赤く丸で囲んだ中の物体です。つまり、どう見てもこれが気泡にしか見えないんですよね。あのう断定する気はありませんが、これまで私が生きてきた中で一番近いものと云えば気泡としか言いようがありません。

或るサイトで、宇宙関係の専門家らしき人物はこれを専門用語で「デフリ」と言い張るんですよね。もしくは、氷の欠片とか・・・、確かに船内のものが急激に冷えて氷に成る可能性はないとも云えませんが、私が見つけたある部分では、最初の一つが分裂して、且つ移動するにつれてその大きさが膨張し大きくなる現象があるんです。あれを氷片とは言えないでしょう。

誤解の無い様に、補足しておきますが、「デフリ」とは直訳すれば「宇宙ゴミ」なので、船内から発生した人工物・加工品も全て「デフリ」と云えなくもないですね。

ただ一般的には、これまで人類が打ち上げてきたロケットや人工衛星の残骸である金属片物などを指しています。そして宇宙空間で接触すればかなり危険なわけです。ですから日本のアニメ等では宇宙の掃除屋という物語などもあり、JAXA(日本の宇宙航空研究開発機構)もそういう掃除専門のロボット衛星を打ち上げようという計画も存在します。最近では衛星同士が衝突してデフリが発生しています。

さて、又、旗の動きが明らかに宇宙のものだと言い張るサイトや主張が存在するのですが、私にはどうも納得が行きませんね。素材的に貼りの或る繊維か、中に何かを入れればあの動きは可能でしょう。嫌らしいですが、そういう眼でみればね可能です。

あの旗をですね、ハッチから出し入れする時にですね、妙に形状を維持しようとする弾力性の様な、伸びようとする様な印象を受けるのですが!?インターネット上、まだ私しか指摘していないと想うのですが、読者の皆さんはいかがお思いになられますでしょうか!?100歩譲って、普通の布切れではない特殊なものとする主張もあるでしょう。

又、旗の動きからあれは水中では考えられないというインターネット上で、発見した主張があるのですが、別に旗に細工すれば可能だと思えるのですがいかに!?

ま〜私が滅茶苦茶賢いという主張をする気は毛頭ありませんが、納得できる様な反論もインターネットで見る限り無いようです。

面白いのは、或るサイトでは、疑惑=疑問に思う=否定派であり、もう100%肯定しない人間は皆馬鹿で頭がおかしいそうである。ま〜馬鹿に何を言っても無駄でしょうが・・・。

私は、神舟7号 宇宙遊泳疑惑など、別にそんなに興味ないのだが、世の中には実に「思考が固い」のと、「自分の意見・主張に反論する人々は全て人格も否定してかかるという恐ろしい考え方」をするという人々がいるのには驚いた。君子危うきに近寄らずかな!?馬鹿は相手にしない方が良いということだ。

【 問題の部分 】

これは単なる画像です。下の赤い帯で問題の場面の位置を確認してyoutubeの動画をご覧下さい!他にも数箇所存在します。
疑惑5














汚い字で申し訳ないが、画像をクリックすると拡大出来ます。
ここの画像はあまりに文字がセンスがないという友人の指摘があったので、センスの良いものを掲載する予定です。五月蝿いな〜。笑い^^!
★★★

又、低レベルの研究家に多いのが、全てを完全に肯定的に見るか完全に否定的に判断するかの連中です。もちろん私の様に陰謀肯定論者という立場で、都合のいいように主張するというケースも良くはありませんが。

例えば、私のスタンスはですね、こうです。アポロ11号かそれ以外の手段でアメリカは確かに月に行ったけれど、あのテレビ放映された映像は偽物であるというスタンスです。アポロ11号の映像を否定したからと云って、副島隆彦氏の様にアメリカは月に行っていない・・・という可能性の全てを否定・・・なんて低次元の主張には私はなりません。ま〜、ではおまえ、それを証明してみせろ・・・と云われても困るのですが?要はアポロの動画とそれ以外の資料を切り離して考えてみる位の柔軟性は必要なのではないでしょうか。

ですが、【9.11テロ偽装作戦】で、私は確信を得ましたね。未だに、イスラム教徒が起した事件だなんて信じている多くの「マスメディア」に副島隆彦氏などに代表される評論家先生達の子供騙しの主張で納得するほどお馬鹿ではありません。しかし、立派なジャーナリストや最高学府を出たような賢い人々達が何であんな簡単な偽装テロが判らないのか、判らない振りをしているのか、それこそ陰謀としか思えない日々この頃ですね。

あの事件、アメリカ政府の巧妙な作戦と考えれば、後の戦争や金融政策などなどの全てが繋がり、納得できる訳ですが。あのビルの崩壊の仕方を見て、現に関係ないビルまでが原因不明の倒壊・崩壊をしたりしている事実を見て、何も感じない方がどうかしていると、少なくとも私なんかは思う訳なんですが。

★★★


又、もし詐欺的な行為ならば、他国の専門家や科学者がほっておかないという意見・主張もありますが、それを云ったところでどうなるものでしょうか!?

即、貿易摩擦になり、日本が友好関係にケチをつけたというに決まっています。
中国なんかと、まともに信じて付き合っていたら国が滅びます。
相手は、まともな国ではありませんよ。一党独裁国家ですからね。ですから、他国の専門家や科学者がうんぬんという主張はナンセンスです。

デフリなんですが、宇宙空間に漂うゴミのことを言うんですが、あの石ころではなく人類が意図的に宇宙空間に送り込んだ人工物のゴミのことを「デフリ」といいます。私は、漫画で1996年頃この言葉を知りました。たまに役に立ちますね。笑い^^!

さて、仮にそうだとしたら、この中国の宇宙船「神舟7号」からの物になりますよね。だってそうじゃなければいけませんよね。この根拠は、読者の皆さんお判りですか!?
BlogPaint


それは、地球の周りをもの凄いスピードで飛んでいる宇宙船に、ネジ一個でも真正面から飛行士のヘルメットにでも当たったらどうなるか判りますよね。

実に危険ですから、これらがデフリだとしたら「神舟7号」からのものという事で納得しなければならない訳です。同時に同じ速度で飛んでいればま〜危険性は少し薄らぐわけですから。

それに単純な疑問ですが、これまで、NASAの宇宙遊泳の動画でこんなデフリなんか見た経験ありますか?
それも、一固定画面に数回以上も登場します。笑い^^!

仮に、・・・そうだとしたらですよ、「神舟7号」の内部、又は外部からのものなら、相当ないい加減な作りであり、掃除もしないで打ち上げた訳ですか。又は、船内のゴミが数個も、それもたまたま泡の様な動きをするゴミが、宇宙服に付着して船外に出た。

しかし、それは、それで、もの凄い問題ではありませんか?

多くのインターネットサイトを拝見しましたが、中には、食事をした「食べかす」などという可能性をうんぬん・・・という主張をする評論家らしき人間の主張がありましたが、・・・だとしたら、相当な低レベルの訓練を受けた飛行士であり、それこそ、宇宙船内での活動や、打ち上げまでの緻密な検査や訓練を無視した暴言ですね。それが真実なら、私はあの飛行士達に最高の賛辞を送りますよ。

君たちは、あんなボロ舟に乗る「勇気ある者」だったとね!!

つまり、それだけ酷い代物だということです。それにあの外部のむき出しのパイプと、滅茶苦茶薄い外壁と、何か安っぽいハッチ、素人目にみてもこんなんで大丈夫かいなと想うのは私だけでしょうか!?

あくまで素人目なんですが、なぜカバーをしないのか?

国際宇宙ステーションは太陽風、つまり放射線の嵐に耐えなければならないし、スペース・シャトルでさえ外壁は見た目10cm以上ありますよ。

それこそ、国際宇宙ステーションは、隕石や「デフリ」対策も兼ねて頑丈に設計されています。過去にはソーラーパネルなどが破壊されたこともあります。

ですから、あんな電気系統か、ライフラインか、燃料か判りませんが、隕石や「デフリ」対策としてカバー位付けるでしょう。

それが、あのパイプがむき出しの設計、私には、あのハッチと薄い外壁、・・・疑問だらけです。ですから、いろんなサイトで質問してみたんですが、納得のゆく回答とはありませんでしたね。

素人目なんですがね、よく潜水艦なんかでパイプが集中している場面なんか見るんですが、設計的にあのパイプの配置はどうなんでしょうかね。

以外と、この辺り本当の専門家、アメリカやロシアの宇宙船設計技師のコメントを伺いたいところなんですがね。

BlogPaint


更に、疑問はあります。


■■◆■■


大きな疑問、飛ぶ方向が、なぜ画面左右上部なのか?

仮に、デフリ・・・そうだとしたらですよ、なぜ画面上部に向かって行くのか?

画面上、向かって右側に「神舟7号」は進んでいます。ならば、デフリの飛ぶ方向は左真横でなければおかしいですよね。

 しかし、デフリは左右の微妙な違いはあれど、「神舟7号」に対して上に向かって行きます。右上と左斜め上部のパターンが多いですね。

ここ注意点です。

 いいですか、この気泡の様なものは、決して地球に向かってはいませんからね。向こうの地球に吸い込まれるようには消えていません。「神舟7号」に対して左右の上に向かって行きます。少なくとも私にはそう見えます。

 そして、素人目に考えてですが、地球を周回している宇宙船から何かの物体を離した際の、飛ぶ方向ともどう考えても違うように私は想います。

 つまり、デフリとは考えられない訳です。・・・というのが私の主張です。

万が一、私の主張が違うのなら、違う考え方があれば、どなたかご指摘下さいね。そういう詳しいサイトがあれば教えて下さい。

★素人目に見ても怪しいと思えるのです。

よく、こういう人がいます。
「素人の曲に・・・」

★いいですか、万人が見て、玄人にしか判らない様な証拠画像に何の意味があるんですか!?

明日、例えばインドが火星着陸の画像を発表したとしますよ。
どうも判りにくい画像に、これは玄人にしか判らないものであるなんていったら、どうします。それと同じですよ。
本当に行ったかどうか判らないですよね。

国際宇宙ステーションからの画像と比較してみて下さい。
いかに今回の中国の画像が稚拙なものであるか、それこそ地球の画質・固定されたアングル・広角度で撮影しない・地球の色合い・フォーカスなどが甘いのか?

なぜ、カメラが違う画面の宇宙を撮影しないのか?

いたるところ疑問だらけです。
もうそういう色眼鏡で見ているので、全部を疑いたくなります。

NASAの画像は、宇宙空間からスペースシャトルや宇宙遊泳(作業)画像を地球を背景に移しているものが多くありますが、あんなに地球が光っているけれどぼやけている画像なんか見た事ありませんよ。少なくとも私はですが。

一回くらい、カメラのフォーカスを地球に当てても良かったのでは、それかこの動画にはたまたまその部分が写っていないだけなのか!?

これは、軌跡を捉えているから、長くみえますが、ほぼ大半が白く丸い気泡の様な動きをする物体です。
CIMG0386


この動き、私の知る限り、水中における気体の動き以外には考えられません。
ついでに申せば、アメリカもロシアもこの中国の無理なデモンストレーションについて、「アホがなんかやっている」位にしか想っていないでしょう・・・という印象ですね。
この様な怪しい画像でしか公開出来ない中国の技術力を!
つまり、相手にしていないという事ですね。
ですから欧米の学者も何も言わない・・・という事ですね。
・・・と私は一連の状況を分析して、一人納得している次第です。

皆さんは、どうお考えでしょうか!?
BlogPaint


BlogPaint


ま〜、別に、どうでもいいのですが、つい突っ込んでみたくなる画像でした。他にもあるのですが、面倒臭いので止めます。笑い^^!

如何でしたでしょうか?
読者の皆さんはどの様に感じられましたでしょうか?
宇宙船は確かに飛行しましたが、この「宇宙遊泳シーン」だけは、完全に一方向だけの固定画面であり、NASAの鮮明な画面と違い、微妙に地球が明るく眩しくて、その影響かこれまた微妙に画面のピントといおうか絞りといおうか、はっきりしない印象を受けますね。

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、ダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<フリー・メーソンリーの謎ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへダ・ヴィンチ・コードの解説 推薦サイト>>

 コメント一覧 (5)

    • 5. wltp38
    • 2013年01月12日 12:14
    • 支那(笑)
    • 4. サンジェルマン伯爵
    • 2010年03月18日 10:41
    • ニッキーさん、お元気ですか?

      >裏事情というか、その筋の情報に精通してますね?

      あまりおだてないで下さい。木に登りますよ。
      笑い^^!

      ただ、この画像はあまりに有名な奴でして、本来なら取り上げるのも馬鹿らしいほどのものです。笑い^^!

      つる美さん、ご無沙汰です。

      >Fake shenzhou 7

      おお〜、参考にさせて頂きます。
      有難うございました。

      >日本、ドイツ、インドあたりに発注せんかい。

      おっしゃる通りです。笑い^^!
    • 3. つる美
    • 2010年03月10日 19:33
    • えー。ごぶさたしてましてもうしわけありません。
      この映像はFakeですね。
      しかもかなりPoorな。

      Fake shenzhou 7 で検索して、別ので詳しく解説してるのを見ました。
      酔いどれさんのご指摘された気泡やそれの飛ぶ方向の他にも 地球の自転方向とカメラの関係や音声のクリアさや打ち上げロケットのマークにまで。どうやればこう写るかとかも。
      しかし地球の自転速度ぐらい計算にいれとくとか、泡は完全に出しとくとかせんかなあ。なめとったんでしょうか。できなかったんでしょうか。
      国内向け、なんでしょうね。
      日本、ドイツ、インドあたりに発注せんかい。
    • 2. ニッキー
    • 2010年02月28日 21:32
    • サンジェルマン伯爵殿、

      P.S
      最初、いつものように『名前』、『メール』、『URL』を入力してコメントしたら、受付拒否になりました。

      試しに『URL』を未入力にしたらOKでした。

      取り急ぎ、ご報告まで!

      ニッキー
    • 1. ニッキー
    • 2010年02月28日 21:29
    • サンジェルマン伯爵殿

      ご無沙汰してます、
      相変わらず懲りないニッキーです(笑)

      返信遅れてすみません、
      また、メールもありがとうございます。

      確定申告の作業と、スパムメール対策でブログコント通知が携帯に届かなくなってしまっています(泣)

      しかし、本当にサンジェルマン伯爵は裏事情というか、その筋の情報に精通してますね?

      本職を知りたいです!
      でも、それは野暮ってもんですよね?(笑)

      P.S 面と向かって質問しても、煙に巻かれるんでしょうね、きっと(笑)

      それではっ!!

      ニッキー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ