site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ダ・ビンチ・コード 解説つい感情的になる回答コメントについて!

ダ・ヴィンチ・コードの解説ファンの皆さん、今晩は、そしてお早う御座います!

いつも拙いわがブログをお読み頂いている皆さんには、決して文字には大きく表現いたしませんがいたく感謝しております。

又、コメントを頂いた方にも私と同等以上の知識の蓄積と思考や判断力をもとめるという非常に大人気ない欲求をし、心にある表現をストレートに出してしまう時がある自分を非常に恥ずかしく、更に自重の念に駆られたりしております。

ですが、そう思いながらも日々の生きる上でのストレスをブログにぶつけている次第です。貴重なコメントを下さった皆さんには、できる限りは優しく対応すべきかなと反省している次第でもあります。

私は大手の立派な評論家でも何でもありませんが、折角ここまで蓄積した知識と真理への道を埋もれさせないためにも、これからもがんがん感じたこと、導き出される真理への概念とその鍵となるパズルのワンピースを好き勝手に発表して行きたいと思います。

若干頂くコメントにエキサイトしてしまうのには理由があります。

所謂EROサイト系運営のかす人間が残す屑コメントやトラックバックの処理に追われた時期が昔あったのでその影響がなきにしも非ずなんですが、一番は自称宗教家かカバラの達人を装い、深く私に接近してきた人間や、やはり少し無知な宗教関係の下っ端を相手にしていたことが当ブログの創世記にはありましたので、URLを残さない方はその連中なのではと見なしてしまうからです。
中には、下手にこちらを持ち上げて足元から私の人間性と知識のレベルをすくおうという小ざかしい手を使う連中もいました。又、その連中と全く同じ勘違いをしている一般の方もいるからややこしいケースがあります。

陰謀肯定論者におけるよくあるユダヤ人批判をすりかえる輩がいます。

優れた読者の方ならご理解いただけると想いますが、現イスラエル国の大半のユダヤ人には何の罪もありません。有るとすれば無知なだけであり独善的な選民思想に取り付かれている2点ですかね。

私がユダヤ人批判をする場合は、歴史の影で世界を動かしている偽物の黒いユダヤ人と別グループになるのかわかりませんが、古代からの血脈を引く偽物のユダヤ人をさしています。

連中に少しでも優しくしたりして、謙虚に、遠慮などしたりすると、下らない無駄な時間を付き合うのに過ごしてしまいます。

ですから、最初にずばっとこちらの思う方向性を述べておきたいのです。

・・・ま〜そういうこともありまして、コメントの語気が荒くなる傾向があります。ご勘弁願います。

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。
さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?グッドラック!!

<<ザ・ロスト・シンボルダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ太田龍先生永眠>>

コメント一覧

    • 3. ★知と悠久の伝道者
    • 2009年11月16日 20:28
    • ★飛鳥フアンさんへ、その2

      そうですよね。

      >>神道系の霊視者

      彼等なども悩ましいですよね。笑い^^!

      相曽誠治氏とか、山口県の自称仏陀の生まれ変わり(情報不足)の方などは、”大本”や”日月神事”の一部の様な人類史的な側面から自ら得た興味深い主張・メッセージを発表していますよね。

      明らかに、徳島・沖縄・青森等の民間レベルや、テレビによく出る根はいい奴である化け物と、狐狸が憑いた低レベルのスピリチュアル詐欺メタボ豚などとは違いますね。

      ★あのう、私はね、常々こう思うんですよね。
      ユダの捉え方なんですけれど、旧約のマジックとは違い、新約の心理学的なマジックって、もしかして夏目漱石の「心」を読んだ読者の中に時折現れる2面性・・・と同じなのか!?・・・なんてね。判ります?

      ★などと思いつつも、キリスト教なんて出鱈目で存在しなかった・・・とも思いつつ、且つそうなると古代日本にたどり着いた飛鳥説のグループ(第一ユダヤ教徒、第二原始キリスト教徒)は、じゃ〜一体何者なんだ?・・・ということでも悩んでいます。笑い^^!

      グッドラック!!
    • 2. ★知と悠久の伝道者
    • 2009年11月16日 20:23
    • ★飛鳥フアンさん、始めまして!
      そしてコメント有難うございます。
      こちらのコメントが遅くなりましたことをお詫びします。

      ああ〜〜〜、いい話題・シームですね。
      私もそれらの疑問や、とにかくキリスト教に関する悩みは尽きません。笑い^^!

      あ〜、ちょっとその辺り又かいつまんでまとめてみましょうかね。

      ★因みに、或る研究家は、ユダはわざととそういう一連の汚名を着て、歴史上に、ダイナミックなキリスト教物語を完成させるために演じた・・・と説く人も居ますね。
      ★更に、根拠として教団の中で、ユダはNO2か3で金庫番だった立場にあり、とても新約のドラマのストーリーは信じられない・・・という主張ですね。

      他にもありますね。
    • 1. 飛鳥フアン
    • 2009年10月31日 16:59
    • はじめまして。突然すみません。最近「ユダの福音書を追え」という書籍を読みました。飛鳥氏はユダの事は当然完全否定ですよね。ダビンチ・コードも・・・。でも何かユダ様に心惹かれますわ。イエスの真の理解者だったような気もするので一体何処に真実があるのかと。とある神道系の霊視者はユダの方に軍配をあげています。迷っちゃいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ