site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!作家高橋五郎氏の公演動画

高橋五郎氏の公演動画を発見しました。

昨年発売された高橋五郎氏の「天皇の金塊と広島原爆」というセンセーショナルな書籍発表に伴なう公演です。

なぜ、今になって彼高橋五郎氏が歴史の闇を払いのけ、真相に触れることになったかなどの経緯(いきさつ)が判ります。氏は癌末期のようです。

これは、ワールド・フォーラムの主催する会場において高橋五郎氏が公演しているビデオなのだが、大変貴重なものである。

ただ、当分はこのyoutubeでの高橋五郎氏の貴重なビデオ映像の公開が削除されないことを祈る次第である。出来る事なら、これから数年は公開していて欲しいものである。

大まかな書籍紹介と内容に関しては如何せん導入部分なので、決して内容に満足は出来ないが、高橋五郎氏の人物や人となりを知る分には大変興味深いものである。

司会は、ワールド・フォーラムの代表幹事である、佐宗邦皇(さそうくにお)氏であります。

「天皇の金塊と広島原爆」高橋五郎氏wf200905SPダイジェスト版


「天皇のスパイ」 高橋五郎氏wf200908SPダイジェスト版


佐宗邦皇『歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相』


こちらに別記事があります。

高橋五郎氏の天皇の金塊とヒロシマ

高橋五郎氏の公演動画

鬼塚英昭 天皇のロザリオ

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供はダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!

<<FRBに対してアメリカ議会が動いたけれど、その先は!?ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへフリー・メーソンリーとは>>

 コメント一覧 (3)

    • 3. ニッキー
    • 2010年01月06日 23:24
    • 知と悠久の伝道者さん!

      ご無沙汰しております、ニッキーです(汗)
      今年もよろしくお願い致します。

      知られざる闇の世界があるんですね・・・
      視野が少し開けました、

      ありがとうございます!

      ニッキー
    • 2. 知と悠久の伝道者
    • 2009年12月19日 03:32
    • ヒノワさんへ!

      情報有難うございます!

      >>この高橋五郎さんの二回目の講演後、佐宗邦皇さんも死去

      いや〜、知りませんでした。

      そうなんですか。

      佐宗さんのご冥福を祈ります!
    • 1. ヒノワ
    • 2009年12月12日 01:03
    • この高橋五郎さんの二回目の講演後、佐宗邦皇さんも死去 (2009年8月9日)
      かなり納得のいかない死です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ