site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!UFOCNNのFIRE BALL(火の玉)UFO

UFO

UFO動画の凄いのが公開されましたね。

まさにUFOそのものである。
アイオワ、イリノイ、ウィスコンシン州などをまたいでの飛行だったようである。

CNNが公開しているようです。Fire Ball(火の玉)と名付けていますね。
この動画を見ると、隕石か航空機か、そんな馬鹿げた議論など実に下らない。

隕石の可能性も考えられなくもないが、この閃光と軌道は隕石とは考えにくいな〜と思う次第である。隕石の破片は発見されていないらしいのと、映像の最後の巨大な閃光は爆発を連想させるが、地面に落下していないのはこの動画画面からも推測できる。つまり、空中での爆発である。

「ツングースカの大爆発」と「全自動地球防衛システム」を連想させる画像もある。

元は動画だが、連続のコマで切り取ってみた。
UFO8

こちらに向かって接近してくる。
このFire Ball(火の玉)が通過した下の民家には衝撃波が伝わったということである。並みの大きさとスピードではなかったという事である。

彗星でない限り、隕石は宇宙に漂っている。
故に、音速を越えるようなスピードは出ないだろうし、飛行中に衝撃波を発生させるなど聞いたことがない。
UFO3


UFO2

最後は、遠く空中で爆発したかのような印象を受ける。
UFO4

記事の部分を撮影してみたものだが、巨大な火の玉に向かう航跡か、逆に爆発して向こうから飛び出したかの様な左右二つの航跡の様な筋は一体なんなのだろうか!?まるで迎撃ミサイルの航跡の様でもある。

★こういうのを見ると「ツングースカの大爆発」での「全自動地球防衛システム」説が浮上してくるだろうことが予測される。
UFO1

こちらは、同時刻の別の町の別カメラが捉えたものである。
水平に横切って行く火の玉が近ずくに連れてだんだん大きくなってくるのが見てとれる。
UFO7


UFO5


UFO6


さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、ダ・ビンチ・コードの解説のオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

<<サタニストサイン3 アメリカのエンターテーメント界において!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへサタニストサインと天皇家>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 3. 知と悠久の伝道者
    • 2010年07月07日 19:25
    • 4、これらに関しては、志ある識者の勇気ある書籍やインターネット上で有識者達が散々取り上げていますので、私如きが今更解説するほどの事もないと思えるのですが!?

      >>小泉純一郎、郵政民営化、911偽装テロの解釈。

      簡単に言いますね。

      竹下首相から、小泉純一郎、福田首相まで、アメリカに脅され続けて来たと想います。日本人から力と金を奪うためです。

      911偽装テロは、行動を急いだRのアメリカ支部(政府)が起したものですが、解釈としては大計画の前の第一歩です。

      6、>>財務省の埋蔵金・・・!?

      破綻と云えば、アメリカという国はすでに破綻しているはずです。それを911偽装テロで或る程度持ち直した訳です。

      財務省の埋蔵金、う〜ん、こういうことを云っているインチキ評論家もいますね。

      ★因みに、とてつもなく高い「高見」から見れば、これらは全てつながっています。

      取り合えず、以上です。
    • 2. 知と悠久の伝道者
    • 2010年07月07日 19:24
    • 名無しさんへ!
      コメント有難うございます。

      あのう、コメントでの質問は歓迎いたしますが、
      人様に労力をかけるのですからね〜、「あ」はないでしょう。

      せめて何か気の利いたハンドルネームでお願いします。
      管理人のやる気が一気に失せております。

      それと、公開しなかったら連絡の取りようもありませんが!?
      それと、どのグループなのか・・・!?

      1、坂本龍馬がフリー・メーソンリーであったということでしょうか。もはや常識で、問題はなぜに、誰が、誰にですね。
      それも、薩長閥の中の他のフリー・メーソンリーという表現が正しいでしょう。

      2、ちょっと漠然とし過ぎていますね。

      >>田中角榮と・・・?

      田中角榮を葬ったCIAの陰謀説は可能性としてはありますが、全くの逆の納得出来る説も存在します。

      又、田中角榮が、フリー・メーソンリーやイルミナティーというのは聞きませんし、利用されただけでしょうね。

      3、これも漠然としてますね。

      >>地下鉄サリン事件の解釈

      解釈というのは、どのレベルでお答えすれば良いのでしょうか!?

      又、サリン事件だけの目的の解釈でしょうか、それともオームの背後の資金提供者や団体や、国外の組織についてでしょうか。

      とても紙幅がたりません。
    • 1. あ
    • 2010年06月29日 02:30
    • 3 本日、初めて拝見致しました。
      楽しく読ませていただきました。
      何点か質問致します。
      最近まで、話題になりました坂本龍馬のは、お書きになっていた、グループとの関係はどのような解釈か?
      田中角榮とそのグループとの関係の解釈。
      地下鉄サリン事件の解釈。
      小泉純一郎とグループの関係。
      郵政民営化で差し出した金の解釈。
      アメリカのテロ911の解釈。
      財務省の埋蔵金でのアメリカ破綻対抗?

      以上の質問を、可能で有れば非公開でお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ