site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!陰謀論サタニストサインと日本の政治家達

サタニストサインと日本の政治家達について紹介したいと思います。

つい1月前位の記事では天皇家とサタニストサインについて紹介しましたが、今回は5年程前に手に入れていたものなのですが、膨大なファイル群からをやっと見つけ出しました。他のサイトでもよく引用されているものですね。

無くなった中川先生から小泉純一郎首相までが、更に驚くのは一段下の閣僚達まで皆揃ってサタニストサインを提示しています。

これを偶然で済ます訳にはいかないでしょう。

当時の自民党の閣僚先生達は何某かの意味を持ってこのポーズを意図的に行っているのは100%間違いないでしょう。
i-s-11

問題の画像は、2005年愛知県で開催された「愛・地球博」の時のものらしいのだが、当時の「清和政策研究会」のメンバーであり、「外資族」の連中ならば実に辻褄が合うことこの上無いという・・・状況判断が出来る。

私が未だに気に掛かるのが、不自然な死を遂げた人々と地震の発生頻度です。

前置きをしておきますと、現在富士山周辺での「地熱」が上昇しているのと、体に感じるか感じないレベルの群発地震が増加していることや、和歌山県沖の東南海沖地震や東海地震が直ぐそこまで近づいていることは十分に理解してのお話です。

福岡か博多沖の島を集中的に襲った地震、考えられないメカニズムで襲った新潟の中越地震、宮城県沖地震、小泉首相から何代か交代しましたが郵政民営化で落ち着いたという訳ではなかった様な印象があります。

鳥取県だけは、本来のローテーションの地震だったのかも知れませんが、前の地震を考えるとあの程度で済んで良かったと云わざるを得ないでしょう。

しかし、平成19年(2007年)と平成20年(2008年)の新潟県中越沖地震と岩手・宮城内陸地震だけはどう考えても怪しい。その後、之に匹敵する地震はなぜか全く起きていないのが実に不思議である。小泉政権時になぜか集中している。

【 小泉内閣と重大な地震との相関関係 】

平成12年(2000年)10月 6日 鳥取県西部地震

平成16年(2004年)10月23日 新潟県中越地方地震
平成17年(2005年) 3月20日 福岡県西方沖地震
平成19年(2007年) 3月25日 能登半島沖地震
平成19年(2007年) 7月16日 新潟県中越沖地震★
平成20年(2008年) 6月14日 岩手・宮城内陸地震★

第1次小泉内閣〜第2次小泉内閣〜第3次小泉内閣
2001年4月26日〜2003年11月19日〜2006年9月26日

具体的な金融政策の法案や、対外自衛隊派遣などの期日と地震との日付けとの対照をしなければいけないところなんですが、取り合えずイメージだけでも伝わりましたでしょうか。

あれだけアメリカよりのパフォーマンスを見せた小泉総理の任期中にこれだけ強烈な地震が頻発するなんて、阪神淡路大地震の際の村山の無能ぶりは別として、歴代総理の中でこれだけ集中するなんておかしいと思わない方がおかしいと云わざるを得ない。

且つ、当時の政権幹部達のこの怪しいサインのパフォーマンスである。

アメリカに脅されたのか進んで何かの法案を通すための隠れ蓑で世論を地震に引き付けたかったのか。それともハープの実験材料に単に日本が選ばれただけなのか。

真相は闇の中のようだが、一つ判ったことがある。

こいつらは絶対に何かの意図でサタニストサインをパフォーマンスしていることだけは間違いない。

異存はないでしょう。

最後まで読んで下さり有難うございます。さて、今回の記事は面白かったでしょうか。この記事は、ダ・ビンチ・コードの解説のオリジナルによるものです。それでは次回まで、グッドラック!

<<サタニストサインと天皇家ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへレプティリアン動画の99%は偽物(フェイク)だった!?>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 7. 知と悠久の伝道者
    • 2015年10月28日 14:56
    • ◆gaokunさん
      ◆nnnさん
      ◆さんたさん


      皆さん、コメント有難う御座います。

      またご指摘の主張も理解しております。


      これは、所謂私の初期の記事でして所謂「あおり記事」ですね。
      「あおり記事」という概念はあるのか知りませんが、私の造語です。

      ◆この記事の中で肝心の主張が記載してないので皆さんにご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

      ちょっと、補足の説明を入れて置きます。
    • 6. さんた
    • 2015年10月19日 21:02
    • これは手話のI love youですね。この写真のこのサインの経緯を調べてみてください。
    • 5. nnn
    • 2012年02月22日 20:42
    • 大変興味深く記事を拝見しています。

      しかしこの記事に関しては信憑性に欠けます。
      http://www.youtube.com/watch?v=UMeNhtRyULE
      これを見ても進行上発生したサインであって、
      全員が理解した上で使っているとは思えないのです。

      万博自体が操作されていた可能性はありますが、
      画像にある方々全員関係者というわけではなさそうですよ。
    • 4. gaokun
    • 2011年10月04日 15:35
    • かなり前のブログへのコメントで申し訳ありません。
      楽しく読ませていただいています。
      とても勉強になっています(^^)
      キリスト教は悪魔が作ったというのがとても気になりますw
      僕もなんとなくそんな気がしています。
      今回、ここにコメントを残す理由なのですが
      サタニックサインと記載しています写真の多くは
      おそらく手話のI LOVE YOUだと思います。
      世界共通のサインなので欧米化された著名人はよく使います。
      これからも楽しい記事を宜しくお願いします(^^)応援してます♪
    • 3. 知と悠久の伝道者
    • 2011年01月31日 02:26
    • RTさんとやら、初めまして!

      先ず、お断りしておきます。
      いい加減な事を書かないで下さい。

      NGわーどは3つしか設定していませんし、それに引っ掛かるようなコメントを残そうとしたあなたに問題があります。

      こんな下らないコメントにいちいち付き合いたくもないのですが、一応回答しておきます。

      よってあなたのコメントはいずれ削除します。
    • 2. 知と悠久の伝道者
    • 2011年01月31日 02:21
    • 初めて訪れましたさんへ!

      当サイトは、管理人の日記というものではありません。
      たまにそういう出だしで記事を書くこともありますが、基本的には、世の人々の一つの指針・警鐘・ヒントになれば良いというつもりで運営しています。

      気になった記事情報やキーワードがあれば、どうぞweb上で検索してみて下さい。
      面白いですよ。

      当サイト管理人は、ごちゃごちゃしたものが嫌いなので、極力シンプルに展開・構成しています。ですから、申し訳ないが、そんな面倒臭いことはしません。

      ずばり、当サイトの構成上、時系列な表記が絶対に必要と思えることはないと思います。又、必要な情報はカテゴリー欄から十分に探せます。

      以上、悪しからず!
    • 1. 初めて訪れました
    • 2010年12月25日 11:18
    • すべての記事に年月日が記入されていないようですが、

      つい1月前位・・、5年前程前に・・

      などと書かれていても、一体「現時点」がいつなのかがわからず、大変残念です。

      とても面白い記事が多いのですが、記述された年月日がわからず、また、年月ごとの記事群へ飛ぶことができないので、とても扱いにくいです。
      あと出来れば、記事一覧があると便利ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ