site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!爬虫類人レプティリアン動画の99%は偽物(フェイク)だった!?

レプティリアン(爬虫類人)は多分、もしかして存在するのかも知れないなどと甘いことを期待し、且つ妄想していた日々が3年位続きましたでしょうか。

◆実は、99%は偽物(フェイク)でした!

以前の私の書いた記事を読んで信じたかも知れない皆さん、申し訳ない。
現在、巷間を騒がしているレプティリアン(爬虫類人)動画の大半は、「画像・動画加工ソフト」で作製したものに間違いないようです。馬鹿馬鹿しいの一言です。

それでは、申し開きのためにも、2010年8月現在、インターネット上で、私しか指摘していない分析を紹介したいと思います。2010年8月現在というのは、最初にこの記事を書き、追加で画像を加えフェイクと指摘し加筆した2008年に、更に2010年に加筆を加えた時期の事です。

当サイトでは科学的に分析解析するプロが使用する様な機器やソフトはありませんが、誰にでも判る部分で紹介したいと想います。

以前のレプティリアン 爬虫類人という記事です。

弁解するようで申し訳ないが、あの「青い目のフランス女性の動画」を見たら、他のものも全部本物かと想ってしまったのでした。但し、彼女の場合は、所謂レプティリアンのスリットとは、ちょっと違うスリットですけどね。

アポロの疑惑画像や動画、中国の水中遊泳動画、9.11偽テロ動画には敏感に反応する私なのだが、最初に本物を見たがために後の偽物動画を無条件で、ほぼ78%位信じ込みそうになっていた管理人です。

それは、なぜか!?
自分で検証する気が無かったからなんですね。

危なかったですね。
後1年もすれば、盲目的に信じるところでした。

さて、前置きも完了したところで、結論から申しますと、現在YouTube動画に投稿されているレプティリアン(reptilian)というキーワードを含む題名のものは、99%は偽物(フェイク)でしたね。約200若ほど調べた結果です。

それも、製作者、もしくは動画政策のソフトらしきものは、大袈裟ですが、分析した結果全て同じタイプの様に思えます。以下、それについて説明します。

はい、あの我々の世界ではロックフェラー様に匹敵するほどの毛並みの良い、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(George Herbert Walker Bush)第41代アメリカ合衆国大統領の動画なんですが、これが分かり易いと想います。

ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(George Herbert Walker Bush)は、因みに、中華人民共和国への特命全権公使、CIA長官(1976年1月30日 ? 1977年1月20日)、危機委員会評議員、第43代副大統領、第二次世界大戦では艦上攻撃機パイロットであり英雄でもありました。

そして、「湾岸戦争」、「パナマ侵攻」というアメリカ合衆国の歴史に残る軍事作戦行動を実行した大統領でもあります。

今でも、私が不思議に想うのが、1990年以降の数年、訳の判らない無国籍な「麻薬組織壊滅作戦」を連想させるハリウッドの海兵隊を主人公にしたB級映画やテレビムービー番組が数多く制作された点である。ま〜日本国民を対象にしてはいないこともないだろうが、メインは欧州やイスラム世界への世論操作だったのかも知れない。

実に、下らないアメリカ礼賛のヒーローもの映画であった。

そして、彼は、スカル&ボーンズ、フリー・メーソンリー、イルミナティー、etc、という影の世界での超エリートでもあります。

さて、先ずはこの画像をご覧頂きたい。
その前に、爬虫類の定義なのだが、定義の一つに、有鱗目(ゆうりんもく, Squamata)とある。更に、爬虫類の特徴の一つでトカゲ類やヘビ類の眼の瞳孔の形状が取り上げられる。猫なども同じ形状なのだが、
つまり、この瞳孔の部分の形状が我々人類とは違い、スリットという表現が用いられている。変身能力が落ちたり、興奮すると本性の部分が眼の部分に一番最初に現れるので爬虫類人、もしくは乗り移られているのが判る。

そして、それを取り上げたレプティリアン動画が多く存在している・・・という訳である。

この動画もなかなかの解説入りで、特に有名なものです。
rejb-1


一連のこれらの動画を見てある疑問点に私は気がつきました。
その疑問点は4つあり、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュの動画は一つの例です。よ〜く見て下さい。

NO1,<眼のスリットの傾き>
骨格の傾き、顔の中心線の傾きに対して、レプティリアンの根拠となった眼のスリットの傾きが逆なんですよね。一連の動画の登場人物達の顔の傾きと全くこれが合っていません。生物として異常です。下の画像で云えば、黄色のラインにならなければなりません。

 自慢ですが、2008年現在、世界で私しか指摘しておりませんので、引用は結構ですが、主張の盗用はご遠慮願います

dv15


dv3


NO2,<眼のスリットの色>
そして、もし本当に爬虫類人・レプティリアンだとしてもおかしい点があります。
それは、元の眼が青い人間の、爬虫類人の眼の色(スリット)は全て黒色であり、ブルー・青色の爬虫類人は居ないらしい。

NO3,<眼のスリットの形>
それと、よ〜く観察すると、微妙に眼のスリットの形が、所謂爬虫類のものとは違う。
黒い長い線であり、上下の太さが変らない。上下が細くなる部分は100%存在しないのである。

つまり、本物の「とかげ」や「猫」の眼の様なものは99%存在しない。言うなれば、「黒い長方形画像」を眼の中に入れた感じである。ソフトの曲(くせ)で、三分割しているのが見え見えである。

これで、爬虫類人という表現はおかしい。新種の爬虫類人ぽい瞳か?
次元のずれとか空間の乱れという指摘がありますが、ならなぜ「眼の部分の箇所辺りだけ」が乱れるのか!?
おかしいでしょう。

アメリカのどこかの大学教授かニュースキャスターの女性らしいのだが、この画像だけ奇妙な部分が更にある。

特に、左右の目のスリットの両端にかなり大きい影が出来る。そうで無い時もあるが、ずばり「眼を三分割」している印象を受ける。後述するが、ずばり、スリットの上下の端が眼からはみ出している場面が多く散見されるのである。
re11

ずばり!!
dv4


NO4、<スリットが眼からはみ出している>
この男性ニュースキャスターの左目もおかしい。微妙なソフトの乱れが生じているようである。左右にかなり太い影が現れている。これも「眼を三分割」している様な印象を受ける。又、見事に直線的なスリットである。大半がこのパターンである。

更に、これらの一連の画像では、なぜか「スリットが眼からはみだしている」印象を受ける。この画像では、ほんとんどにその傾向が現れている。
この現象は、他の多くのレプティリアンを扱ったYouTube動画にも存在する。
レプティリアン100

このブラッド・ピットの黒色のスリットの角度も微妙にずれている。
角度や、光線の強弱に関係なく、異常に色の濃度が濃い。拡大したものである。
bp7

どうでしょう。この角度にしては異常に濃い黒い部分。
人物の眼に入る照明や光線の反射角度には対応できないようである。
さも取って上に貼り付けた様な印象である。
bp5

NO5,<顔を覆う縞模様>
先に結論をはっきり言いますと、ソフトで無理やり作成したか、これって、ビデオを何回もダビングしたり古いPCで再生したりすると、所謂自然的な物理現象として「画質劣化」が起きるんですが、全く同じ現象です。

時折、顔の部分が格子状や斑点などの茶色い縞模様に覆われる画面が登場する。
よ〜く観察して下さい。彼女の左肩の影の部分にも茶色い縞があらわれていますよね。
<黒人女性少女の場面>
re6

<ブラッド・ピットの場面>
bp3

これを、変身能力が乱れている場面だ・・・という意見もあるようである。
が、私の鋭い眼は、数ある動画の中からこの場面を見逃さなかった。素晴らしい!
よくご覧頂きたい。
ブラッド・ピットの帽子の部分も変身(笑い)、いや反応しかかっているではないか!?
この現象も、多くのレプティリアンを扱ったYouTube動画に出現しますね。

人物に縞が入るのは、特殊なソフトが対象人物に働きかけているからだと思われますが、そんな事しなくても作れます。

はい、意図的な「画質劣化」の創造ですね。
特殊なソフトを使用しなくても作れます。
実にふざけています。

◆一連の特殊なソフトの特徴として!!
対象者が首を傾けた際の、眼の傾きには、スリットの傾きは対応出来ないようである。
特に、ほぼ垂直か、向かって左上から右下へと傾く2つの曲があるようである。

◆結論として、これらは恐ろしく良く出来た「画像・動画加工ソフト」で作製したものではないかと想われるのである。

しかし、残りの1%の部分が存在します。

◆この、彼女は一体どうなるんだ。完全な色つきの爬虫類の様な形状のスリットである。或る意味、爬虫類人というよりも猫女なのかも知れない。彼女は人間なので所謂レプティリアンとは云い難い。

テレビにも登場し、大画面で自分の眼について語っている。これこそ、カラーコンタクトなのか。
読者の皆さんはどうお思いになりますでしょうか!?
re7


YouTube動画は、レプティリアン 爬虫類人という記事にあります。

最後まで読んで下さり有難うございます。
当サイトは、この世に蔓延る理不尽な支配と搾取に抵抗し、人類の財産を守り、人類史の真実の解明に挑戦しています。

さて、今回の記事は面白かったでしょうか。この記事は、ダ・ビンチ・コードの解説のオリジナルによるものです。それでは次回まで、グッドラック!

<<サタニストサインと日本の政治家達ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへアフマディネジャド大統領が国連総会で9.11偽装テロと首謀者アメリカ批判演説>>

 コメント一覧 (28)

    • 30. ◆知と悠久の伝道者
    • 2019年09月19日 03:41
    • ◆29. ノルドさんコメント有難う御座います。
      回答が遅くなり申し訳ありません。

      >>雅子さまの指の爪?が伸びるのはフェイクだと思いますか?

      ◆さて、多くの人々があなたと同じ様な思いと疑問を持っていると思います。
      ◆そして、はい、間違いなく120%、嫌1000%この類は、フェイク動画です。あの〜この手のモノは、簡単に作れるんですよね〜。
      ◆そして、根本的に不思議に思いませんか?
      10000%譲って、仮に本当だとしても、どうして意図も多易く他人に撮影させるんですか?
      ◆そして、霊的に見える場合があるという連中も居ます。
      それは、霊しょうであって物理的では無いという事ですよね。

      ◆世界中の馬鹿な愉快犯か、宇宙人などの存在を信じこまそうとしている勢力の工作活動の一環なのでしょう。

      ◆世界中の陰謀肯定論者の連中がこういう工作動画を観ると、そうであって欲しいと思う心理から、簡単に・・・この矛盾だらけの程度の低い加工動画を観て、あ〜〜〜でもないこうでもないと振り回される訳です。残念な事です。

      安心して下さい。
      たった人間一人位の生物が、アニメの様なあり得ない変身や時空間を捻じ曲げる事など出来る訳ないという。

      以上が私の見解です。
      御満足でしょうか!?
      グッドラック!
    • 29. ノルド
    • 2019年09月02日 18:36
    • 雅子さまの指の爪?が伸びるのはフェイクだと思いますか?
      https://youtu.be/2ao7vmAxIak
    • 28. ◆知と悠久の伝道者
    • 2019年06月07日 21:37
    • ◆日本の平和記念像と悪魔の像って……さん、コメント有難う御座います。

      >>日本の平和記念像と悪魔の像って……

      そうですね、長崎の平和記念像って、まさにバホメット像ですよね。
      更に、ワシントン像に、あのフリーメーソンリー的なサタニックアクションですよね。

      >>ドラコニアンは、日本人にもDNAが入ってる人がいます。沖縄に多い。そしてそのDNAは父方からしか受け継がれない。

      う〜〜〜ん、まさに、あの日本人の元社長さんの浅川嘉富さん関係が主張していますね

      そして、一体、何を持って、何を根拠として、日本人がドラコニアンたらのDNAを受け継いでいるのか・・・、たった数人の主張を真に受けて、所謂オカルト好きのレベルが低い連中と同じには見て欲しくはありません。

      浅川嘉富さんも、何か変な方向に行っちゃいましたね。残念です。
      メキシコのアカンバロの恐竜土偶研究までにしておけば良かったのに、どうしてこうなった・・・と問いたいですね。

      グッドラック!
    • 27. ◆知と悠久の伝道者
    • 2019年06月07日 19:57
    • コメント返しその2

       そして、これ等の「レプティリアン動画」はそうですね。当時は、デビッド・アイクの影響もあり、2000年代初頭、日本では、2002から2004年頃から話題に成りましたかね。もはや英語圏では、一部を除いてまがい物である事は明明白白で誰も相手にしないという所ですかね

      ちょっとずばり切って捨ててしまった様で申し訳ないです。

      昔、バッキンガム宮殿に、エリザベス女王がレプティリアンである事を証明するために侵入した男がいましたが、直ぐに捕まりましたね。誰かずばっと証拠動画を撮影して欲しいものです。

      世界の行動する男達に期待しています。笑!
      グッドラック!
    • 26. ◆知と悠久の伝道者
    • 2019年06月07日 19:56
    • ◆123さん、コメント有難う御座います。

      コメント返しその1

      >>実際、レプとかドラは国によって悪魔、神、妖怪、吸血鬼、鬼などと呼ばれており、悪魔=ドラコ=吸血鬼=鬼…は実際、翻訳する時に同じ意味となります(つまり同一)。
      ま〜そういうのはどなたでもご存じだと思います。さて、レプティリアンとドラコニアンが仮に存在したとしても、それが人間には見えない次元と重なっているかも知れないという淡い期待は判りますが、証言者があまりに少ない。それもD・アイクなどの関係者に集中している。超能力者の少年達とか・・・。

      それで信じろと云われましても・・・、NET上、それ以外には出てこない。
      日本でもアレフやオームの残党系信者が展開しているさも世界の不思議や陰謀論を語る信者獲得カルト系サイト位でしょう。諸外国のも似たり寄ったりで・・・何とも、私的には、一体何を根拠にそう信じるのか教えて欲しいものです。

      >>人の目よりも大きい目がはみ出て見えてしまうのだと思います。

      う〜〜〜ん、お気持ちは良く判ります。確かにそういうパターンもあるかも知れませんが、私が引用・採用した動画のアナウンサーなどのパターンは、明らかに何か「黒い直方体」の画像を眼の部分に当てて加工した様にしか見えません。

      ◆故にスリットが、全て「黒い直方体」にしか見えません。

      ◆それと大元の動画に加工しただけのものですから、大本の動画と比較すれば一目瞭然です。あまりに幼稚過ぎて、こんなものを信じるレベルの人々が信じられません。

      コメント返しその2に続きます。
    • 25. ◆知と悠久の伝道者
    • 2019年06月07日 18:47
    • ◆前田多喜夫さん、コメント有難う御座います。

      参考にさせて頂きます。

      >>クローンが居る時点で 人間ではありません。

      おお〜、そうですね。クローンの場合、魂が入るのか?入らないのか?
      いやこれはかなりな疑問・問題ですよね。

      生まれ変わり現象のパターンを観ますと、何やら受精した時とか、母体内で或る程度大きく成った時、又は出産する直前等々・・・。

      人間のクローンもやはり代理母の人が出産するのなら、魂は入魂するかも知れないですね。

      又は、何か特別な容器で培養する様ならば、どうなるんだろう?

      >>尿漏れ

      ま〜尿漏れに関しては、これはプライベートの問題で、これを批判するのはちょっとお門違いといおうか可哀そうですよね。

      それにしても、徳仁、美智子、雅子、愛子、それぞれの偽物が居る日本の皇室って、いや全ては、美智子から始まった訳ですよね。単にGHQの皇室への在日朝鮮人侵入工作という問題では済まないですよね。

      そして、偽物やクローンの人々はどうなったのだろうか!?
      一生ダブルの生き方で生きて行くのか?
      いつか抹殺されるのか?

      どちらにしても恐ろしくて身の毛もよだちますね。
    • 24. 前田多喜夫
    • 2019年03月07日 16:34
    • 管理人さん
      久しぶりの投稿です

      いよいよ平成最後です。
      大手マスコミは
      地方マスコミをも騙す構造なので
      念の為のツイートです。
      人間の場合
      輪廻転生しているので
      前世・今世・来世がありますが・・・
      クローンが居る時点で 人間ではありません。

      @asahi 次の仁本の角・徳仁君は 三人ですが
      クローンを作るとき
      耳の位置ぐらいは 揃えられないのでしょうか⁉️🤔
      これも まだ謎です

      破棄された💥初号機💥 VS 尿漏れ1号機の違い

      QT:諸君から「皆さん」に変えた天皇陛下、最後の国会開会式
      @nhk_news
      @theokinawatimes
      @miyanichi
      添付画像:https://pbs.twimg.com/media/DyAUIPgUwAAR21h.png:small
    • 23. 123
    • 2019年03月05日 00:00
    • 「スリットがはみ出ている」の見解について。
      レプティリアンとドラコニアンが実在するかしないかという話では「実在する」が答えです。
      動画はフェイクと本物入り交じりでしょうね。

      瞳孔ですが。元々彼らの本体は人間サイズではなく大きく、人間のホログラム…テクスチャみたいなもので人間に見えるだけだと認識しています。
      だから人の目よりも大きい目がはみ出て見えてしまうのだと思います。ピエロもそれを隠す為に生まれたものだとか。
      あれ、顔の模様じゃなくて、目のようです。

      実際、レプとかドラは国によって悪魔、神、妖怪、吸血鬼、鬼などと呼ばれており、悪魔=ドラコ=吸血鬼=鬼…は実際、翻訳する時に同じ意味となります(つまり同一)。

      フェイク動画は多いかもしれませんが、彼等は確実に存在しています。
    • 22. 日本の平和記念像と悪魔の像って……
    • 2017年06月27日 02:57
    • Wikiからなんですが、「仁(じん)とは中国思想における徳の一つ。 仁愛。 とくに儒家によって強調されており、孔子がその中心にすえた倫理規定、人間関係の基本。」って意味です。
      日本には昔「神道」が教えとしてあり、しばらくして外からやってきた宗教である仏教、儒教を自分達の宗教観である、神道と融合したんですって。そして出来上がったのが「武士道」という教え。
      そして、ドラコニアンは、日本人にもDNAが入ってる人がいます。沖縄に多い。
      そしてそのDNAは父方からしか受け継がれない。仕組みとしても、男が養っていくという意味では良いですよね。
      ただ、天皇もドラコニアンではあると思います。
      また、古事記などでも、天皇の耳の先が鱗になったり、背中に尾びれがあったりしたことが書いてあります。
      しかも、顔はいかついというか、強い。とかかれているのですが、それとは裏腹に優しいと書いてありました。
      つまり、ドラコニアンは悪い存在ではないと思われます。そして、そんなドラコニアンが日本の天皇になるということは、それほど日本がこれから世界を良くしていくにあたって重要な位置にあると言うことも察せれます。
      つまり、ドラコニアンに似た存在であるレプティリアンが、一般的に言われる悪い存在であると思います。
      もちろん、いい存在もいるとは思いますが。
    • 21. うさ公
    • 2017年03月03日 14:56
    • 5 知と悠久の伝道者さん
      リンクの許可ありがとうございます。
      本当 この検証は有益です。

      こちらのページでリンク貼らせて頂きました。
      にゃんこ侍 たけぞうブログ
      http://takezo-samurai.jp/2017/02/20/reptilian-is-fake/?preview=true

      なんて、ちゃっかり自分の宣伝も込みですww
    • 20. 知と悠久の伝道者
    • 2017年02月25日 03:37
    • ◆17. うさ公さんへ!

      コメント有難う御座います。

      当サイトへのリンクの事ですね。
      大変光栄な事ですからご自由にリンクして下さい。
    • 19. うさ公
    • 2017年02月20日 16:43
    • 管理人さんはじめまして
      僕もレプティリアンに関しては完全にねつ造だと確信しております。

      自分もオカルト系のブログを書いているのですが
      今回、レプティリアンは嘘だという内容の話をちょっと違う角度から書いておりまして、
      否定の材料を探していたところ、その検証としてこちらの記事がとても有用と思いました。

      参考サイトとしてこちらのページへのリンクをお貼りしてもよろしいでしょうか?

      他の方のページへのリンクを貼ったことがないので、念のため確認しました。
    • 18. 知と悠久の伝道者
    • 2016年02月19日 16:18
    • ◆10. 前田多喜夫さんコメント有難う御座います。

      >>一昨年 偶然 見かけたANNニュースでサウジ王子の指がやたら長い・・・

      いや〜驚きました。
      はやし浩史さんのレプティリアン分析の中に、レプティリアンの特徴として指が長い種族がいるらしいですね。

      >>0:37左手の人差し指と中指が伸びる

      いや〜これも驚きました。
      でもアップされた動画が工作・加工された可能性がありますね。

      オリジナルを見てみたいと思います。
    • 17. 知と悠久の伝道者
    • 2016年02月19日 15:51
    • ◆9. 不明さんコメント有難う御座います。

      >>宇宙人にも恐い性格の役目とか温厚なのとか色々あるやろ、私は関わるべからずと思ってる。

      成る程!
      でも降りかかる炎の場合は、どうしましょうかね!?笑!

      >>「宇宙人なんでもかんでもコワイコワイ病」にさせて「戦争流血金儲け」させたいとかあるって聞いた。

      同感です!
      何かを隠したいのは間違いないという事ですね。
    • 16. 竹下
    • 2016年02月14日 04:09
    • 私は宇宙人だのレプティリアン陰謀説はアチラ側の情報撹乱だと見ています。デマで真実を覆い隠すため捏ち上げられたのがレプティリアン陰謀論なのでしょうね。
    • 15. 家康 愛用のホラ貝
    • 2015年12月23日 13:21
    • イギリスの王室はレプティリアンでしょう。マイケルジャクソンやマドンナ レディガガ、等 悪魔に魂を売っている。 富や名声の約束の為に 日本人も多いですね。 一般人で爬虫類人間もいますね。
    • 14. 泉龍
    • 2015年12月16日 18:19
    • 4 最後の女性はそういう目の病気だったと思います。
    • 12. 前田多喜夫
    • 2015年09月14日 22:05
    • 5 【三系統の悪魔】

      皇族の男性は、名前に【仁】が付く場合
      仁本の角=2本の角 ⇒爬虫類の王・ドラコニアン=ルシファーの象徴

      例えば、裕仁、明仁、徳仁、文仁、悠仁。
      源氏の祖・清和天皇も 惟仁(これひと)で、ドラコニアン天皇。

       よくこの神示(ふで)よんで呉れよ、
       元の二八基(じゃき)光理(こり)てわいて出た
       現空(あく)の種は 二八基(じゃき)と大老智(おろち)と
       餘通足(よつあし)となって、
       二八基には仁本の角、 大老智は八ツ頭、八ツ尾、
       餘通足(よつあし)は 金母であるから気つけておくぞ。
       世通足はお実名に通(つ)いて分けてゐるから、
       守護神どの、臣民どの、だまされぬ様に致して下されよ。
       http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_05_land/land_05_155.htm

      美智子爬虫類メスさんは、大老智(おろち)で、八頭八尾の大蛇らしい。
    • 11. 前田多喜夫
    • 2015年09月14日 21:24
    • 5 【奥様は 爬虫類】って、番組?動画です。

      一昨年 偶然 見かけたANNニュースで
      サウジ王子の指が やたら長いので
      (指の長い血統なのかな?)
      と思ってました。

      昨年 解析動画を見つけ、
      (あ、そう云うことか?)
      と納得したのですが
      2014年4月25日
      首相官邸https://twitter.com/kanteiが、ツイ中だったので、
      ツイして 反応チェック。驚いていた。

      テロ朝日 ANN爬虫類ニュースより

       > @kantei サウジの爬虫類と歩く安倍総理。
       > ⇒30秒〜サウジ王子の左手の指:https://www.youtube.com/watch?v=xPghIkYMd2A
       > 解析動画
       > ⇒すーっと指が伸びる:https://www.youtube.com/watch?v=UHtZlkbMBzM
       > 安倍総理も爬虫類なので、平気なんですかね。

      和ませる必要性がある!と思い、別の爬虫類 動画。

       > @kantei 【#奥様は爬虫類】って番組?動画です。
       > 旦那様の名前は、浩宮。奥様の名前は、雅子。
       > ごく普通?の二人は、盛大な結婚をし…
       > 創価の奥様は、#爬虫類 だったのです。

       > 0:10で、長〜く、伸びる左手の人差し指
       > https://www.youtube.com/watch?v=lCtmOQ61xnA

      大笑いしてたので ツイ終了。
      後日、別の動画を見つけたので
      2014年5月29日に 紹介。

      > @kantei【#奥様は爬虫類】って番組が、他にも
      > 0:37左手の人差し指と中指が伸びる
      > https://www.youtube.com/watch?v=3__VfoLrxAc
      > @nhk_news @mainichijpnews @asahi @tbs_newsi @nikkei @katayama_s @t_ishin

      ターミネータ雅子爬虫類メスさんのクリップ画像です。
        https://pbs.twimg.com/media/CEVJhTKUsAAOUiU.jpg
    • 10. 不明
    • 2013年02月03日 01:34

    • 宇宙人にも恐い性格の役目とか温厚なのとか色々あるやろ、私は関わるべからずと思ってる。「宇宙人なんでもかんでもコワイコワイ病」にさせて「戦争流血金儲け」させたいとかあるって聞いた。吸血の加護なんて辛いけどこれもプロセス。でもレプティリアンはちょっと一方通行恋愛したがるのうざい。
    • 9. 知と悠久の伝道者
    • 2011年08月20日 13:33
    • ★fさんへ。

      面白ろそうな情報有難うございます。

      成程、調べてみます。
    • 8. f
    • 2011年08月05日 01:31
    • 今更ですが失礼します。

      私は宇宙人を信じています。
      記事の動画がフェイクだったのはとても嬉しいですが(笑)
      (加工してそうな怪しい内容だったので^^;)

      ですが、もっと過激な海外の動画を私は2・3見た事があります。

      1つ目
      外国人歌手(ポール・マッカートニー?)が女性から
      インタビューを受けている内容で途中、彼の目が大きくなるんです。
      それに対し彼女から”How did you do that!?”(どうやったのそれ!?)
      と言われていた物です。

      当時未知に触れ始めたばかりの私はショックのあまり、
      PCの画面を直ぐ消してしまう程です。海外の動画なので消えていないかもしれません。見てみてください。
      Paul McCartney is ALIEN/REPTILIAN 1
      Reptilian Paul McCartney: Paul McCartney is Dead!
      youtubeで。


      2つ目
      東南アジア系で、男性がガラスを普通に食べている動画です。食事中、彼の歯のみが人の歯から鋭く尖った歯に変化する内容です。加工しているかは不明・・・
      Glass-Eating Manで同じくyoutube検索してみてください。
    • 7. サンジェルマン伯爵
    • 2010年12月24日 08:05
    • ★タコさんへ!

      >>レプティリアンも変温動物ならそら痛いだろうな

      成程!レプティリアンの解釈には主に2つのものがあります。
      彼、D・アイクも若干の矛盾をはらみながら、2つのパターンを自著で紹介しています。
      しかし、さも真しやかな論旨・主張ですが、矛盾していますね。
      (飛躍して解釈して上げたいところなんですが)

      ★D・アイクが悟りを開く際に痛みに襲われたから、レプティリアンも痛い・・・?

      1、レプティリアンが「悟りを開く」際には痛いですか???
      2、「変温動物は体が温まるーまで」は体が痛いですか???
      3、100歩譲って、レプティリアンに「変身」する時に痛いですか?
      4、100歩譲って、レプティリアンのどの条件・現象の時のことですか???

      彼の著書から判断すると、私が分析しているレプティリアンの2つの現象の意味は、仮にD・アイクがレプティリアンに「物質化」する時か、低層4次元から憑依されている現象が憑依力が落ち第三者に「見える時」なんですが。どちらの現象時の条件設定なのかあなたの主張にはありませんね。その点も指摘しておきます。

      もしそうなら、彼の著書の中に、「レプティリアンは変身したり見える時は痛みを伴なうようだ!」との主張があっても良いでしょうが、そのような記述は見た事がありませんね。又、仮に彼が本気にシェイプシフト出きると仮定しても文章的に成り立ちませんよ。

      気持は判らないでもないですが、まるで映画やアニメの世界の短絡的な解釈ですね。
      又、彼の動画に細工することくらい当局にはた易いことでもあります。

      残念ながら、当サイトはこの世の不思議や真実にもっと真剣に取り組んでおりますので、宜しくお願い申し上げます。

      これからは、他人様のサイトでコメントする際には、十分によく考えて、推敲し、相手様に失礼の無い様にコメントするべきです。無駄な時間を費やしてしまいました。
    • 6. サンジェルマン伯爵
    • 2010年12月24日 08:04
    • ★タコさんへ!

      一部不適切な表現がありましたので割愛しました。

      先ず、おいくつかは知りませんが当サイトは2chではありませんので、口の利き方には、いや言葉使いにはお気をつけ下さい。

      それとほとんど知識が無い方が何も考えず軽くコメントを下さるケースがままあります。

      出来ますれば、判らないなら判らない、未熟なら未熟と断りを入れてコメントして頂きますようお願い申し上げます。

      >>ディヴィット アイクの目が爬虫類・・・。

      ★D・アイク(デーヴィッド)のことだと想いますが、すでに私が厳選した彼の問題のYouTube動画は約2年前に紹介しております。一部動画は重たいので厳選しましたが、どうかサイト内の記事をよくお読み下さい。

      宜しくお願い申し上げます。
    • 5. 管理人
    • 2010年12月24日 07:05
    • ★前略、MMさんへ!

      すみません、長いことコメントへの回答をしていませんでした。

      飛鳥説も面白いのですが、私も大筋はMMさんに近い考え方をしています。これを一般人にいかに上手く説明するには膨大な時間が掛かり閉口しています。笑い^^!
      又、コメント下さいね!

      ★CATさんへ!
      ご訪問有難うございます。

      >>マヨの本音

      拝見しました。
      あ~~~、う~~~ん確かに面白いですけれど、私の歴史観とも合い通じるものがありますが、あまりにも飛躍し過ぎていますね。

      ま~いいんじゃないでしょうか!?笑い^^!
      凄い深い論説ですね。非常に賛同出来る説も多いですね。

      但し、個人の思うところを自由に発言するのは良いと想いますが、断定しすぎるきらいがありますね。

      私の第一感(将棋要語)としては、所謂、私がいうところの陰謀肯定論者であり真実を追求しているようですが、まだまだ私と同じで点と点を結ぶ様な感じ・・・と私は想いました。

      といって、私が凄い訳でも何でもありませんが、私の場合このサイトだけに時間を割けないので、基本的には一般の方になるべく判り易くこの世の仕組みを紹介したいと思っています。

      もっと強烈な記事情報を綺麗に清書して、ネタ元を公開し、自説を展開したいところなんですが、時間がありません。

      それと、コメントを拝見しますと、総合的に判断するベースとなる知識がない一般読者が即右に習えの傾向にはいささか恐い印象を持ちましたね。

      気持が悪くなる様な持ち上げ方には昔のカルトサイトを思い出しますね。ま~ほどほどに!
      グッドラック!!
    • 4. タコ
    • 2010年12月09日 16:47
    • ディヴィット アイクの目が爬虫類している動画もあるよ

      トカゲの血が少なくとも8分の1ぐらいは入っているようだ
      彼が悟りを開く前の話をよめば、体が温まるまで激痛に襲われたそうだが、レプティリアンも変温動物ならそら痛いだろうな

      アレックス ジョーンズもレプティリアンの目をしているよ
    • 2. CAT
    • 2010年10月25日 15:58
    • 5 マヨの本音と言うブログを見て…ホントかなと思う事ばかり.
    • 1. MM
    • 2010年10月06日 19:25
    • 管理人殿

      私はレプタリアンなど信じておりませんので、今回の記事は非常に嬉しいです。デイビッドアイクも騙されているか、向こう側のエイジェントだと思っています。

      基本的に彼らは我々とまったく同じ人間だと思います。ですから、悪意の宇宙勢力がここ地球で安心して住むには、我々に「エイリアンは化け物」だと思わせておけば一番安全だと思うんです。まさか自分の隣人がこの世界の人間ではない、などとは普通の人間は夢想だにしませんからね。

      また、将来博愛の宇宙勢力がやって来た場合、ここを牛耳っている連中は、我々に彼らと交わってほしくないと思っているのではないでしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ