site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ケムトレイルケムトレイル現象画像 奈良県上空 PART1

ケム・トレイル (chem trail) についてご存知だろうか。

さて、ケム・トレイル (chem trail) とは「ケミカル・トレイル(chemical trail)」の略なのだが、言葉の定義や詳細はインターネットで検索すれば十分に存在します。

さて、今回なぜこれを取り上げるのかと申しますと。今夏7月17日午前9時頃、奈良県上空での大規模な現象を発見したからです。それのPART1です。以下の画像は触りです。この航跡を作ったのは間違いなく自衛隊機です。

所謂、陰謀肯定論者の世界では、世界中のアメリカに近い国の政府やその国軍による長期展望に立つ対人目的のウイルスなど細菌兵器の空中散布実験、更にはワープなどによる気象操作実験、又はその補助的作戦行為・・・などと云われている。

具体的には、航空機による航跡のようだが、よく観察すると、直ぐに消えないで長く大気中に留まり、且つ魚の背骨の様に白い煙が広く拡散して行くのである。特にアメリカで数十年この現象が続いた都市の住人に原因不明と診断される健康被害が多発している。この世界各国で目撃報告されている異常な現象の事を「ケム・トレイル」と呼びます。

レベルの低い日本の御用評論家や、陰謀論否定論者達はあくまで航空機の航跡だと言い張っているのが日本の現状です。

< 動画 >
◆Chemtrails YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=MFW7kvLU9ws&

< 詳細に関して >
ケムトレイルに関しては、以下の推薦サイトがよくまとめてあります。
管理人さんの並々ならぬ努力が推測出来ますね。

◆メディアや政治ブロガーらが触れない世の中の深層真実に気付こう!
http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html

< 成分と検査・検出物 >
散布された大気成分を採取し、分析した結果については以下のサイトが詳しく参考になります。

それは単なる金属製成分の繊維やポリマーなどではなく、とんでもない「バイオ活性物質」を含んでいました。それは強力な「毒素」や「変異性ウイルス」が検出されているのでした。詳細画像もあります。何と大気圏外から地球を広範囲に覆うケムトレイルの衛星写真画像もあります。

◆恐怖!ケムトレイル散布大気から採取したサンプル分析写真等 
【4つの目で世の中を考える】
http://www.asyura2.com/07/bd49/msg/333.html

【 奈良県上空のケムトレイルPART1 】

今2010年7月17日午前9時頃、難波発賢島行き近鉄電車特急内から進行方向の左側、つまり奈良県北部上空を撮影したもの。クリックすると全て拡大できます。
CIMG2700

普段から、空を良くチェックしているので、瞬間ケムトレイルとわかりました。
CIMG2705

まだ新しいものが数本あります。
CIMG2706

全部で十数本存在します。方向は大阪湾から奈良の東、つまり東西に渡っています。
CIMG2710

仮にケムトレイルでなくてもいいんですが。読者の皆さん、よ〜く考えて下さいね。この以外と低い高度で、自衛隊機は何度も何度も同じ位置の上空を飛ぶのに何の意味があるのでしょうか。飛行訓練なら万が一を考えて海に出てしろよ・・・と私は云いたいですね。
CIMG2715

仕事などそっちのけで、急遽大和八木駅で降車し、ベストポジションを探しました。奈良近鉄百貨店が画面左下に見えます。
よ〜く観察すると、左右に吹きだすかの様に拡散してゆく現象がみて取れます。

CIMG2717

更に、もっと詳細な画像をPART2〜3で紹介しますのでお楽しみに!
CIMG2719


当サイトは、微力ながらこの世に蔓延る理不尽な支配と搾取に抵抗し、人類の財産を守り、人類史の真実の解明に挑戦しています。

さて、今回の記事は面白かったでしょうか。この記事は、ダ・ビンチ・コードの解説のオリジナルによるものです。それでは次回まで、グッドラック!

<<アフマディネジャド大統領が国連総会で9.11偽装テロと首謀者アメリカ批判演説ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへケムトレイル現象画像 奈良県上空 PART2>>

 コメント一覧 (4)

    • 4. 堀田敏雄
    • 2015年11月14日 18:26
    • 私も日頃奈良県北部に撒布されるケムトレイルを観察し写真に収めています。そして以前からどこの航空機が撒布しているのかを大きな疑問として持っています。ここでは自衛隊機犯人説が有力のようですがその根拠情報源はなんでしょうか?国内には米軍基地も多くあり米軍機という可能性もあるのではないでしょうか?もし自衛隊が撒布しているとしたら私は奈良県防衛協会に入会して年会費を納めている一人として複雑な思いです。
    • 3. 知と悠久の伝道者
    • 2013年09月27日 22:57
    • ◆kei2さんコメント有り難う御座います。

      >>10月サバタイ派の大量検挙がワシントンであるかも?

      昨年2012年の2月頃から、B・フルフォードのHPやnews-us.jpで盛り上がりましたね。ペンタゴンの良心派が断行するといってすでに1年が経過しました。

      そうあって欲しいと私も願っています。

      それはそれですが、北朝鮮や韓国を擁護するB・フルフォードは日本にはいらないですね。信じてもいません。

      彼は、所詮、中国のあれであるリチャードコシミズと同じ穴のムジナですからね。
    • 2. kei2
    • 2013年09月26日 19:55
    • こんにちは ケムトレイル・気象操作掲示版管理人です。
      詳しい情報掲示板で紹介させて貰います。

      10月サバタイ派の大量検挙がワシントンであるかも。ベンジャミンさん情報だと。見守るしかできないけれど。

      日本は安全神話を広めた連中が今度は放射能安全神話を広めていますね。
    • 1. 東京
    • 2010年11月17日 23:00
    • 横田基地付近の住民です。

      5年ほどいや4年かな前あたりから頻繁にこちらでは見られますよ。
      最初は地震雲と思い、かなり心配して観察していました。

      朝にはもうこの状態です。夜中にやってるにしてもあまり音がしませんが。
      一度昼間にまさに煙を吐きながら飛行しているところも見ました。
      音のない発行移動物体しかもかなり低空飛行いているのも夜空に見かけることもあります。
      付近子供の喘息率が高いような気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ