site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!ケムトレイルケムトレイル 大阪上空 夜間

ケムトレイルのPART3です。

これまた、偶然としか言いようがないのですが、深夜何気なく夜風に当たりたくなったのでバーボン片手にベランダに出て佇んでいると、何となく航空機の音がしたような気がしました。そうあれは忘れもしない2010年の10月26日でしたね。

CIMG3024


月の明かりに照らされた夜空は、まるっきり漆黒の闇というほどではありませんでした。東西にたなびく薄い雲の帯が確認出来ます。

その時何かが私の中で閃きました。
伊丹空港は確か夜間は発着出来ないはずなのに、深夜航空機の音とは、是如何?
もしかして自衛隊機?

この判断に関しては、後述しています。

早速、自慢のデジタルカメラ(因みにCASHIO製)を使い、通常とナイトモードで撮影を試みました。

CIMG3025

なんだ、これは?
CIMG3026


見えないものが見えました。
2つの見事な航跡です。以外と低空であり、太いですね。
月の傍らを見事に横切る長い航跡です。
風が無かったのか、非常に均一で太く伸びていましたね。
大阪の御堂筋を南北に捉えて、ちょうど北北西から南南東に向かってというところでしょうか。

複数枚撮影した画像の内修正したものとナイトモードが以下です。
CIMG3026_edited


CIMG3025_edited


深夜、我々が寝静待った後にもこうして自衛隊機(もしくは謎の航空機)は活動している訳ですね。

これだけで、ケムトレイルと断定出切るわけではありませんが、どう考えてもこの航跡に疑問を感じますね。

何となく、並行ではなく生駒山を越えた奈良方面でクロスしている様に感じるのですが、気のせいでしょうか?

それは又いずれ!?

一応、補足しておきますが、この航空機の航跡を100%ケムトレイルとか、自衛隊機と断言出来るとは、私は申していませんよ。

但し、この時間に、このエリアまで領空侵犯をされたら日本は終りですからね。

当然、そうなると、日本の自衛隊機か米軍機のどちらかになります。

又、この航跡から、同一箇所を2機以上か、もしくは1機が往復しているのには何がしかの目的があるはずです。

当然、深夜(午前0時を廻って)の大阪市上空を民間機が飛行出来るとは思えません。

そして、この航跡の残り方です。

つまり、あらゆる(数種の)観点から考えて、この航跡には深い意味があると考えられる訳です。

故に、可能性としては、ケムトレイルであろうというのが一番高いですね。

当サイトは、微力ながらこの世に蔓延る理不尽な支配と搾取に抵抗し、人類の財産を守り、人類史の真実の解明に挑戦しています。

さて、今回の記事は面白かったでしょうか。この記事は、ダ・ビンチ・コードの解説のオリジナルによるものです。それでは次回まで、グッドラック

<<奈良県上空のケムトレイル PART3ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ流言を流すインチキゲンチャーに気をつけよう>>

 コメント一覧 (9)

    • 10. 知と悠久の伝道者
    • 2011年04月12日 03:48
    • 前略、子羊さんへ!
      貴重で積極的なコメント有難うございます。

      さて、返事が遅くなり申し訳ありません。
      100以上のサイトを運営しているので、なかなかこのサイトに順番が廻ってきません。笑い^^!

      さて、回答として、以下の記事を書きましたのでお読み下さい。

      グッドラック!!

      ★「流言を流すインチキゲンチャーに気をつけよう」
    • 8. 子羊
    • 2011年03月17日 05:06
    • すみません。続けさせてください。
      天下泰平というブログもあるんですが、そこではゼオライトというものを飲めば被爆しても大丈夫と宣伝しています。船井氏のクラブの人です。私は船井さんのこともよく知りませんが、怪しげな高価な健康グッズを販売してるんですね。
      私は関東圏の人間で、被災者に涙しつつも、一方でここも被曝で危ないという情報も飛び交い、困惑しています。
      ただ、前述の2名が恐怖を煽り、自分が宇宙と交信でき、こうすればいいと高価な商品を勧めたりしているのが、なんとも悔しいのです。私も怖いです。米軍が50カイリ内から退避勧告を先ほど出しましたし、金融市場も混乱しています。欧州委員会の危険発言があったとか、言ってないとか、海外も混乱中。なんででしょう?やはりかなりまずいのでしょうか。ただ、円が猛烈に円高になっていますので、逆に日本中が被曝するなら、円安になるはず?と思い、首をかしげるのですが。
      首都圏がだめになっても、行く所もないので仕方ないのですが、前述の2人が何を考えているのか、私は知りたいです。船井ってなんなのですか?
    • 7. 子羊
    • 2011年03月17日 04:52
    • はじめまして。こういう話はさっぱりわからないので申し訳ないのですが、検索してたどりつきました。
      ニニギという人物をご存知でしょうか。渡辺延朗という人が師匠?だと言って、今回の地震についてかなり恐ろしい話をmixi内でしています。そして、関西方面の方はピンときていないのでしょうが、関東はかなり恐怖で混乱しています。日本は終わりになる。それは、世界に先駆けてのことで、みたいな。mixi内では、彼の数年前からの信者みたいのもいて、この地震でどっとマイミクになり、彼が話す『情報』をありがたやと群がっています。私もネットで検索していて、何者?と思いマイミクになっています。古い信者?は信じるものは救われるんだよね、的なことを言ったので、ぞっとしました。彼は津波前の余震の時点で大地震がくると『予言』、これを自身の所有?するタイムマシンの実験のせいかもとものたまってます。それは、人類のためのような言い方です。批判する人は排除されたので、まるで洗脳されていくかのようです。そして、静岡の先日の地震の前に明日東海大地震が来ると言い切りました。結局、予言の次の日に静岡の地震でしたが。今は、原発はもう既にメルトダウンしていて、関東圏もだめだと渡辺延朗の情報だから絶対だと言い、マイミクさん達を恐怖に陥れています。政府の発表は信用できるとは全く思わないし、陛下も京都御所に移動されたし、外国人は退避勧告がでるしで、益々関東圏の人は混乱しています。でも、不安を煽る情報は出しても、だからどうすればいいかの話は特にないんですよね。彼らはなぜこういうことをしているのでしょうか?まるで、新興宗教みたいです。
    • 6. タイ三昧
    • 2011年03月12日 00:50
    • 知と悠久の伝道者様、こんばんは!

      >ニュージーランド方面がお好きなタイ三昧さんでしょうか?

      正解です!山田君〜座布団(笑

      ただ捕鯨問題があってからニュージーランド、オーストラリアは嫌いになりタイ三昧に変身しました。

      お久しぶりです。

      先日酔いどれさんのサイト共々お邪魔しました。
      相変わらずエネルギッシュに活動されていて感動しました。
      妹さんの(笑 カナダの青空さんも復活されたようでご挨拶して参りました。

      もう日本はあらゆる意味で危ないということから避難場所を求めてタイに行ったらはまってしまい、この1年で4回も行ってしまいました。

      本日の地震、菅の献金問題そらしのためのHAARPではなんて思っちゃったりしています。

      また飲みに来ますね(笑
      貴重な情報ありがとうございます。


    • 5. 知と悠久の伝道者
    • 2011年03月11日 21:03
    • タイ三昧さん、コメント有難うございます。

      もしかして、ニュージーランド方面がお好きなタイ三昧さんでしょうか?違ったら失礼!

      >>>恐ろしい世の中になったものです。

      案の定、又日本に地震が来ましたね。

      日本は狙い撃ちですね。

      取り合えずは、売国奴政権を早く倒さなければいけませんね。
    • 4. タイ三昧
    • 2011年03月09日 13:36
    • 内の家の上空もよく低飛行で飛行機が飛びますので怖くなってきました。

      宮崎の口蹄疫とかこういう形でウイルスばらまかれているのではないかと思っちゃったりします。

      あと、ニュージーランドの地震、オーストラリアの洪水はアメリカの地震兵器か何か、陰謀めいたものを感じます。

      恐ろしい世の中になったものです。
    • 3. まよママ
    • 2011年02月26日 18:06
    • 早速お返事を有難うございました。
      コメント欄の一番古いコメントの日付けから推測すればよいのですね。
      すべてにおいて初心者ですので、不慣れですみません。

      どこに書いてあったのか、もう見つからないのですが、「ここまでokですね?」だったとおもいますが、くりかえし確認してくださるのが、初心者としましては、なんとも嬉しかったです。
      ゆっくりですが、読み進めさせて頂きます。

    • 2. サンジェルマン伯爵
    • 2011年02月23日 03:06
    • まよママさん貴重なコメント有難うございます!

      >>できれば日付けをいれてください。

      成程、そうですね。
      これからは、それぞれの記事に期日を入れるようにしておりますので宜しくお願い申し上げます。

      又、コメント欄から期日を知る事も出来ます。

      お読み頂き感謝致します。
    • 1. まよママ
    • 2011年02月15日 10:38
    • はじめまして。パソコン苦手な主婦です。
      とてもためになるので、これからも読ませていただきたいのですが、世界は刻々と変化していますので、
      できれば日付けをいれてください。
      よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ