site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!その他安倍総理の英語メッセージに痺れる!

素晴らしい!!

我々日本人は、4年前に、特亜外国人に乗っ取られたマスメディアの策謀に見事にひっかかり、その意思の赴くままにこの数年苦汁を強いられてきました。

その間、我々、日本人の貴重な財産は失われ、90%以上の検挙率を誇った警察の権威は地に落ち、外国人犯罪が日本の犯罪の中で80%を占めるようになりました。

インターネットの普及のお蔭で、なぜこんなにおかしな日本になったのかやっと判ったという人々が多いことでしょう。webの存在が無ければ一体この先日本はどうなっていた事でしょうか!?
想像すれば震えが来ます。

昨今の選挙では、国民は決して自民党を支持していないとか、お腹が痛くなって止めた首相とか安倍総理を揶揄する所謂エガティブ・キャンペーンを未だに続行中です。

自民党は選挙で十分に支持されています。
投票率が悪かったならば、ならば投票率が高ければ比例して自民党の指示は高まります。
小学生でも判る論理です。

民主党に国民ははっきりノーと云ったんだという現実・事実は認めようとしないで、擁護する糞マスメディアには全く癖々します。

【安倍総理の英語メッセージ@ダボス会議2013「ジャパン・ナイト」 】


素晴らしい。安倍総理の感情が伝わってきますね。
我々、日本人は彼を守らなければなりません。

思い起こせば、売国奴政権の民主党と来たら、反日行為ばかりで、言い訳ばかりで、無能な大臣や政治家ばかりで誰も責任は取らない。ひたすら、中国と韓国に向かい政策を進めている。国民が気がつかないとでも思っていたのか!?

国民が知らない間に、デフレ対策は一切応じず、秘密裏に日韓スワップを締結し、国内法を整備しないから貴重な水資源を奪われ、復興対策はわざと空回りさせいつまでたっても進まないようにしてきました。

そして、国民が知らない間に、「在日朝鮮人のための人権法案」や「在日朝鮮人の地方参政権」など日本人の利益に成らない法案をこっそり提出していました。何とあの田中真紀子が議長として民主党の最後の時にも画策していました。

何と調べてみたら、民主党の三首相それぞれと小沢を初めとする70%以上の議員に在日朝鮮人の疑いがあり、もちろん自民党にもですが、バックに巨大なパチンコ産業との癒着があるそうな。驚きましたね。

NHKに始まり、民放の大半は反日報道ばかり。
フジテレビの社長から電通に朝日新聞の社長もか。
フジテレビの半分は在日朝鮮人らしいそうです。
同局の番組スタッフが、タモリの番組で嫌韓発言と取れるタクシーで誘拐未遂事件を発表した女優かアナウンサーかを屋上でしばいたそうです。何とその場面の画像がインターネット上で紹介されています。
大半のマスメディアがいつの間にか乗っ取られていますね。

そして、パチンコ産業(産業と云えるのか?)にソフトバンクにワタミと反日企業が大手を振ってCMを打っている昨今であります。トヨタも一部もかなり侵食されている噂も聞きますね。

90年代からのこの傾向については当然知っていましたけどね。
つい数年前までは、ここまで酷いとは思いませんでしたよ。

どうりで、日本、世の中、日本国民は誰も支持していないのに突然韓流などが現れ、NHK(日本人)が日本人を批判する番組を制作したり、世界でとても評価の高い好かれている日本人が嫌われているというネガティブキャンペーンを行い、これまで歴史上差別されてきた韓国人がいつの間にか礼賛されたり、実に不思議な現象がこの二十年位で確立されましたね。

更に、北も南も本国では反日教育の曲に在日朝鮮人の意向にかなった日本のマスメディアは韓国と仲良くしましょうと無理強いをし、浅田選手を扱き下ろしたり、国際大会において日本の国歌の妨害をしたり、不法入国者であり税金も納めない在日朝鮮人が在日特権で日本人よりも優遇されているという事実、テレビに出る芸のない芸人達は在日朝鮮人コネクションで犯罪者プロダクションとの深い関係を築いていたわけですな。

どうも、戦後から今日まで、おかしな事件を大陸系特亜人、即ち在日朝鮮人達の思惑と背後をしらべれば、大体辻褄があうという訳ですね。

もちろん、反日左翼教育の元祖日本教職員組合や民団や総連といった特亜反日団体という表以外に、統一教会や創価学会・顕彰会にオームの裏にCIAの或る勢力がいる事は当然理解しております。

そして、CIAを手先とするR様やユダヤ人金融資本家達、更にはイルミナティの日本支配の方向性が最近変わったようです。

◆かなり深読みをすると、なかなか動かない日本人を動かすために、又強力な安倍政権を誕生させるために、わざと大きく左に舵を取りその反動を利用したかも知れませんね〜!?

なぜ!?

第三次世界大戦・・・に向けての布石か!?

まさか、日本が第三次世界大戦のキーカントリー・・・になるのか!?

いやーそれは、どう考えても不死鳥ロシアと対中国か対アメリカか、中国対アメリカか、イスラエル対イスラム圏(イラン)が口火になるとしか考えられないのだが!?

まさか口火に尖閣諸島かな〜!?

これは極論だが、個人的には、中国や韓国に支配される位ならまだR様やユダヤ人金融資本家達にイルミナティに支配された方がまだましである。

話は変わりますが、しかし勝谷の変わり身には驚く次第である。

とにもかくにも、これからは日本人の逆襲である。
この1か月で凄い勢いで国内のあらゆるものが変化していますね。

一歩々確実に我々の正義の鉄槌が効いてきているようです。
グッドラック!

<<韓国のウォン高と高金利が招く未来とは!?ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ中山成彬議員の強制従軍慰安婦捏造に関する国会質問動画>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 3. TK
    • 2013年10月13日 14:14
    • TPPの交渉参加、増税、靖国不参拝、の安倍。ぶれまくりのBKDをそんなに持ち上げるのは何故でしょう?不正選挙、ムサシで検索されては。明らかに投票されたものが消えている、投票所の混雑はいつも以上なのに低投票率。投票箱のゆくえを追う市民を何故か妨害する警察。原発反対?賛成?のプラカードを持った女性に対する言論弾圧。民主党はクソでしたが、安倍は経団連しかみていない。庶民、よりも下の貧乏人のことは切り捨てる。医療が崩壊するかもしれないTPP、遺伝子組み換え食品の表示義務は非関税障壁だ、と言ってくるかもしれないTPP。交渉参加とオリンピックの誘致と何かを取引したのかもしれませんが、安倍が優れた素晴らしいリーダーであるというのは疑問です。韓国に対して無視っていうのは気持ちが晴れるところではありますが。TPPという供給を増やす条約、そして増税という消費を減らす政策。このふたつは景気を低迷させる要因です。さらに、足りないから増税っていうのは安倍がヒモ男であるという証明です。自分は彼が無能な政治家であると思っています。
    • 2. 知と悠久の伝道者
    • 2013年07月29日 21:39
    • ◆pqさんへ!

      >>大方のコメントには「TPPに反対する人間たち=在日」という図式を刷り込もうとしている意図

      成る程ね。その可能性は無きにしも非ず。

      でも、ずばり、プロ市民と呼ばれる市民運動家(管直人など)の大半は、在日朝鮮人か、中国人スパイか、極左の連中(山本太郎の支援者達)ですよ。仕事もしないで良く市民運動に専念出来るのか考えた事がありますか?
      沖縄にも良く出没しますね。

      連中は、なぜか韓国の原発は容認するんですよ。笑い!

      >>この渋谷での街頭演説のおり、太鼓をドンドン叩いていた人たちは、単にTPPに反対している無党派層の日本の若者たち・・・?

      ・・・この下品な演説妨害の輩が、日本の若者という証明はどうして出来るのですかね。この太鼓のリズム感は、典型的な在日朝鮮人の皆さんと同じ印象を受けますがね!?
      そう在日朝鮮人の出るボクシング会場の外で良く聴きますね。

      >>自民党のネット部隊

      その様なものがあれば安心しますけれど、自民党は正攻法過ぎていつも心配です。

      >>二枚舌どころの話ではなく、相手によって微妙に見解を変える安倍晋三。

      ・・・その位のたくましさがあってほっとしました。
      でも、民主党や社民党には負けますよね。

    • 1. pq
    • 2013年07月26日 17:06
    • http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2154.html

      安倍「TPPに反対したら左翼」--- 朝鮮人

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ