site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!>>北朝鮮と仲良くしようという奴等に気を付けろ! & 最近の国内陰謀論の解説!

日本国内の最近の陰謀論の動向と推移について、特に気になる事があるので緊急に解説したい。

 所謂、スピリチュアル系やインチキゲンチャー(私の造語)の仲間たち、主にF総研やN女子や、3,11以降急に宇宙紳か宇宙人からの啓示や、カルト教団などが、日本がこうなると短期未来予言をする連中が増加しましたね。

 ここ数年、特に目新しい主張が、やたら北朝鮮と仲良くしようというものである。
◆ずばり言えば、「北朝鮮と仲良くしようという奴等に気を付けろ!!」と云いたい。
 
◆もっとはっきり言えば、「北朝鮮系」の「カルト教団」傘下の在日朝鮮人作家にスパイや活動家や工作員の日本国内におけるロビー活動、世論操作を信じるな・・・という事である。

 因みに、皆さん明けましておめでとうございます。

 これまでは、前述の通り、荒唐無稽から個人の妄想・空想に毛の生えたものや、欧米のスピリチュアル系やインチキゲンチャーの説を垂れ流しするという程度の以下のパターンが多かった。

1, 2012年のアセンションに備えましょう。
2, 備えるには、宇宙人や(偽物か狐狸の)神の啓示を受けた私を信じなさい。
3, そして、漠然と悔い改め(何に対して)、平和を願いなさい。
願わない一般大衆・・・何ているのか!?笑い!
4, そうしないと2012年12月にはアセンション出来ませんよ・・・などと嘘ぶいていた(キリスト教・カソリックと全く同じ脅迫信仰ですね)のが、結果何も無かったから、方向転換をした訳ですね。

5, 中には、先ず目には見えない神の世界で大きな変革が起きやがてそれが遅れて人間界に反映されるという主張をするものも出てきましたね。ま〜この期に及んでま〜しつこい。潔くない!

 つまり2012年12月以降は人間界ではなく、見えない神の世界に変革が始まったそうだ。
 良くそんな事が人間界において判るものだな〜と思う次第である。
 それに、そうならば所謂神様も全能という神様ではない部類の神様という事になる。笑い!!

◆その説・主張の解釈法や物言いは、つまりルーツは「大本教」や「日月神示」の受け売りか盗作パターン。
 全くふざけるなと云いたいですね。

6, 更に、仏教系のカルト教団、「幸福の何たら科学」とかいう宗教法人までが、ある一定の方向性、計画性をもって、日本国民をたぶらかそうとしているように私には感じられます。姓名を三回も変えた大川なる教祖なんだけれど、まるで青森の恐山のイタコ(口寄せ)までやるんだから驚きだ。笑い!!
 出来れば私の家の父親の霊を下して欲しいものである。

 そして、大体、それらの主張・説の大元はたった数名ですが!?笑い!
 前述の通り、在日朝鮮人か売国奴作家・活動家な訳である。

 ということで、健全な日本国民の皆さんがそういったまやかしに騙されないためにも、一連の彼等の主張と嘘を整理してみました。

先ず、どういった連中がどの様な主張をしているのかを整理してみましょう。

1、「F総研やN女子」
2、「幸福の科学」
3、「3,11以降急に現れたスピリチュアリスト」

 ここ重要です!!
 テストに出ますよ。

◆最近の彼等の主張に共通するキーワードは、「北朝鮮崇拝」であり「拉致被害者を救うおう」、「無抵抗主義」、「日本衰退・分割統治」、「金正恩の母は朝鮮王朝の血をひく横田めぐみさんで父は金正日」、「朝鮮王朝と日本の皇室が合体する!?」、「日本の天皇・皇室が世界を救う」というものです。

◆北朝鮮という国は 旧ナチス残党と、主に旧日本軍の残党が建国した国だという主張です。

 あり得ない。日本のスパイが仮に生き残っていたとしても共産主義の狂人どもの中で権力の中枢に入り込むなんて。ならば日本人を拉致する必要など全くない。馬鹿馬鹿しい。

◆もう一つ共通するのは、どうも彼等の出自は日本人ではないようです。
 なぜか韓国ではなく北朝鮮に関係する系統や人脈が多いようですね。

 2011から2012年で驚いたのは、「幸福の科学」のテレビCMである。
日本と「北朝鮮や韓国や中国」との有事の際には、日本人は無抵抗で全てを受け入れるべきだ・・・などという暴言の主張である。・・・あり得ない!!

 はっきり言おう。
中国が核兵器を使用しない限り、通常の戦い(主に海上・空域)において、この「北朝鮮や韓国や中国」の3国を一度に相手にしても日本は負けないし、楽勝である。

 それだけ日本の自衛隊は凄いのである。
 
 特にイージス艦と連携を成す航空自衛隊の装備、並びに特に潜水艦部隊はアメリカを凌ぐのである。
ま〜〜〜無知で平和ボケの一般人は知らないのだから始末が悪い。

◆更に、更に解説すると、世界的な陰謀論を説きながら、北朝鮮がこれまで犯してきた犯罪や国内人民の弾圧・圧政には一切触れずに、とにかくさまざまな予言や世界情勢の都合の良いデータを元に、この先北朝鮮ではなく、日本には当分未来は無いと論旨を展開します。

 しかし、さまざまな艱難辛苦を乗り越え、たがて日本の皇室、つまり天皇が世界を和解させ一つにまとめあげるのだそうです。

 日本の古代文献の超古代の物語を引用しながら、出口王仁三郎や日月神示の予言を実に都合良く引用し、世界に平和をもたらすのは日本人しかいない・・・と主張します。

◆一見、我々健全な日本人には、実に耳触りの良い話で、微妙に優れた民族性のプライドをくすぐってくれます。

 しかし、幾らこの世が「偽物ユダヤ人の金融資本家」や「イエスの教えとは全く逆の信仰を広めるキリスト教原理主義者達」に支配されているといっても、世界にはそれに従わない人々や他に賢い人々、また権力の統治機構の礎である警察や軍隊の高級官僚や将校の中には真実に触れ抵抗する者も必ず出てくるでしょう。

 彼等の言い分では、世界はまるで、「陰謀を企てる偽物ユダヤ人の金融資本家」と「北朝鮮」と「アメリカ」、「日本」、そして「第三次世界大戦に巻き込まれるその他の世界の人々」だけのピースで世界が動いているようです。

 流石に、世界はそんなに単純な、・・・それはないだろうと思う管理人です。

 しかし、情報を持たない、判断力が鈍い、優しい日本人の一部は彼等の妄想にころっと騙されてしまうかも知れませんね。

 そして、彼等は、その書籍やYouTubeやセミナーなどでは、アフリカや中南米やアジアの人々は完全無視であります。おかしいと思いませんか!?

 えらい小さい神様や、自分達だけの小さい世界の中での強烈なエゴイズムである。
 幾ら天皇家が優れていて威厳があって長い歴史があっても、所詮は人間なんだから。

◆単に神輿に担がれるだけの象徴たらんと利用されるという近未来予測で終わっていいのか!?

 私は、予言などではなく、真にこう願うのである。

◆むしろ、「皇室を中心とした日本人の生き方や思考」を世界が学べば、世界は確実に仲良く平和に近ずくというべきだろう!!


以上、お気を付け下さいませ。

<<グレンデール市慰安婦像撤去要請の署名運動に協力願います!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ陰謀論なんてあるのかないのか!?>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 北原昇一
    • 2014年10月14日 20:32
    • 天皇を中心との意味は日本の天皇もレプタリアンだからだそうです。それもレプタリアンとしての位は相当高くアメリカやイギリスのレプタリアンより上位だそうです。喜んでよいのか、悲しむべきか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ