site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!日本 再生 復活香山リカさんの本名における一考察!

香山リカさんの本名が話題になっている。

 ウィキペディア(Wikipedia)や親族実弟や婚姻届けを出している配偶者の名前から推測すると、香山リカさんの場合、「中塚尚子」さんか「金梨花」さんという本名か通名候補が上がってくる。ペンネームの香山リカについて言及する程私も暇ではないので割愛するが、彼女の本名の謎にはいささか興味といおうか合点がいかない次第である。

 それと、よくこんなレベルの発言や著作物や経歴で大学(助)教授なんか成れたものである。
 在日朝鮮人の医師枠というものがあるそうで、最終的に在日の多くが選択するのが精神科医らしい。

 そりゃ〜そうだ。
 能力と頭脳が無いのに、切ったり難しい判断を患者に対してされたらたまったものではない。
 だからこそ、楽で成り易い精神科に在日朝鮮人系が多いという図式・方程式が出来上がる訳だ。香山リカ(中塚 尚子)さんがそうなのかは判りませんが・・・!?

 絶対数として、人口比で云えば、在日朝鮮人(帰化人含む)系の医者、弁護士、教師、地方公務員、政治家(民主党など60%以上か?)がなぜこんなに多いのか、不思議に思わない方がどうかしている。
 大体、貧しいはずの在日朝鮮人達がなぜ医学部の学費が払えるのか?
 そう思いませんか!?読者の皆さん。

 その大きな疑問の答えは、【余命三年時事日記】で明確に成りました。

 前述の通り、「在日朝鮮人枠」という合格基準や採用基準の特別枠が一定数用意されているらしいのである。ふざけるな、しかし、怒りの矛先はどうしたものか、日本人として収まりませんね。

 さて、在日朝鮮人としての帰化前の本名に関しては、当サイト管理人の力ではネットの情報の「金梨花」を転載するしかないが、一応、後半部に香山リカさんの日本人名(通名)での医師名に関する結論は出しておいた。。

 ◆先を急ぐ方へのヒント・回答は、「中塚尚子」では無く「中塚 尚子」で医師検索システムに入れなければならない。

 良くあるパターンで、日本人風の通名を使う在日朝鮮人や中国人が犯罪を起こした場合、朝日や毎日など特亜のための人権と平和を願う左翼売国奴マスメディアは通名のみを発表し、さも日本人が犯罪を起こしたかの様に報道する。本名はひた隠し我々日本人には犯罪の実態・真実が判らない様にしてきた。

 しかし、是ほどインターネットが発展すると、或る犯罪が起きて一両日中には、通名を騙(かた)る在日朝鮮人の本名が明るみに出るというインターネットの潜在的なパワーを感じる日々この頃である。特に鬼女の皆様には頭が下がります。
P6090016

 参考までに、NHKの番組「知るを楽しむ 私のこだわり人物伝」の中で彼女がテーマとした「ジャイアント馬場 巨人伝説」は良かったですよ。だから私は実に残念なんです。私が想っていた香山リカさんのイメージがどんどん崩れて行きます。

しかし、あの一連の番組は、今振り返って思うに全て秀逸でしたね。
P6090014

 しかしだ。香山リカさんだけは、民主党の前原誠司氏と同じ位判らないのである。

 ちょっと話は逸れるが、ま〜突然性・突発的な事象という点では、維新の党を松井氏と共に立ち上げた橋下氏の登場と前原誠司氏の突然とも云える政界・政治への登場、両氏共マスメディアの別格の扱いや取り上げ方も実に不思議であり、異常な現象であった。

 オバマが登場した時もそうであるし、異常な小泉人気の時もそうだった。
こんな事は個人に幾ら魅力があっても無理である。
そういう恐ろしい力学が働いているのである。
一般の日本人にはこれが判らない。

 この所謂戦後レジームという闇のシステムが長く日本の一部を形成して来たのだが、この十数年、この闇の部分が表である日本人に取って変わろうと画策し、ほぼ成功したかに見えた。しかし、時満ちて日本支配のシステムを作り上げた本家本元のアメリカ様の方から、このシステムを瓦解し、君達日本人に依る新しい国作りと獅子身中の虫を退治しなさいという命題を最近に成って頂いたというのが・・・昨今のこの数年来の動きである。

 3,11などアメリカにも色々な勢力が存在し、アメリカを100%信用するのも如何なものかという主張も全くごもっともである事は、安倍首相も麻生さんも重々承知だろう。
恐らく第三次世界大戦も起きるかも知れない。

 しかしだ、戦争云々よりも、特亜中国や韓国に支配され、いずれ日本人が蔑ろにされ、財産も仕事も文化も歴史も奪われ、恐らく民族浄化され、民族としてのアイデンティティーも何もこの日本から嫌地球上から消滅してしまうよりも、ここは、アメリカやヨーロッパに住む或る勢力の提案に・指令に・命題に乗る方が私は正しいと判断している。

 戦後、満州や内地である日本国内においても在日朝鮮人に数千人の日本人が虐殺され、逆に日本人が在日朝鮮人の虐殺を行ったなどと汚名を着せられているのに・・・いい加減、日本人も真実に目覚め、数人のユダヤ人が適当に作った砂糖以上に甘い9条という妄想憲法さえあれば無条件で平和を得られるという幻想は捨てるべきである。

 話を戻します。

 しかし、香山リカさんや前原誠司氏などは不思議な程判らないのである。
もし、同窓の方や幼い頃にいっしょに遊んだという方が居たら私を安心させて欲しいものである。宜しくお願い申し上げます。

 それにしても、香山リカさんは、若い頃や同期・同学窓の人々からの情報が少し位あってもいいものなのだが、医者でありながら本名が全く判らないなんて不思議である。
偽医者かと想うと、その実しっかりとした東京医科大学医学部を卒業し、現在は都内某有名私立大学の教授を務めているのだから、間違いなく医師免許はお持ちなのだろう。

参考までに、BPO委員とか偉いお仕事も担当されている様だが、精神科医よりももっと見識と人間的にふさわしい人間はもっと他にたくさんいるだろうと思うのは私だけだろうか!?

それと、香山リカさんの著書で「悪いのは私じゃない症候群」というのがあるらしいのだが本当に彼女が作者なのだろうか!?これをギャグと呼ばずして何をギャグと呼ぶべきか!?

 さて、日本には、「厚生労働省医師等資格確認検索システム」というものがある。
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/
当たり前の事だが、大昔から勝手に医者を名乗られては困るので有資格者の名簿は存在する。それがデジタル化し検索しやすくなったものだ。

 しかし、インターネットでは、「中塚尚子」でも「金梨花」でも掲載されていない。同姓同名も無い・・・と話題になっていた。

 因みに、あの「西川史子」と「友利新」両先生をチェックしてみるとやはり存在しないとなるが、実は、やり方を変えるとちゃんと出てくる。
 色々試してみた結果、実は名字と名前の間にスペースを入れて検索するのが正しい様だ。読者の皆さんも実際に試してみて欲しい。

■「厚生労働省医師等資格確認検索システム」
  http://licenseif.mhlw.go.jp/search/

◆弟は、「中塚 圭骸」氏(音楽家)
◆夫は、「斎藤 文彦」氏(スポーツライター)

スペースを入れ検索してみた結果以下と成る。

◆「香山 リカ」(無し) 芸名だから当然ない。1960年7月1日生 現在(54歳)
◆「中塚 尚子」 (昭和61年)
        旧姓のままの免許更新で、順当にぴったしの年代かな?
◆「金 梨花」 (無し)噂の朝鮮人名。   
◆「斎藤 尚子」(無し)結婚後の性で検索。
◆「斎藤 梨花」(無し)結婚後の性で朝鮮人名で検索。

◆「齋藤 尚子」(平成13年)年代が違う。漢字が違う。別人の方。

参考までに、人気の美人女医のお二人も検索してみた。
◆「西川 史子」(平成8年) 年代もぴったりである。
◆「友利 新」 (無し)芸名の様である。

 ところで、「西川 史子」先生、逃げも隠れもしない、流石ミス日本。最近はちょっとかなり老けたけれども、先生の心が美しいのは数あるテレビ番組で私の友人が確認しておりますぞ。あなたこそまさに大和撫子ですぞ。私に余裕があれば何とかしてあげたいですぞ。笑い。ちょっと金満主義位気にしませんぞ。笑い。

AYAKO LOVE!

 よって、結論として、芸名「香山 リカ」さんは、昭和61年度に「中塚 尚子」さん名義で医師の国家資格免許を取得されている可能性が高いと云えるでしょう。万が一同じ年度にたまたま検索したのと同姓同名の有資格者が存在したという可能性も否定出来ませんけどね。嫌らしく考えるならば、なぜなら、いつ「香山 リカ」さんが医師の国家資格免許を取得されたのかも判らないのですから。あくまで、善意で「香山 リカ」さんを「中塚 尚子」さんとした場合の検索結果ですから。

 さて、香山リカさんと云えば、最近青山繁晴氏を経済ジャーナリストの須田慎一郎と共につまらない嫉妬心からつい揶揄してからかった一言から、前言撤回し謝罪しながらも、更に悔しくてイタチの最後っ屁宜しく捨て台詞をツイッターで吐いた後で、いやちょっと待てよこれはやばいと「ツイッター乗っ取られ事件」を画策し、更にド壺に嵌り遂に番組を降板するという話題を振りまいてくれましたね。

 因みに、彼女のスタンスとしては、2007年には社会民主党の政見放送に福島瑞穂氏と共に出演したのには驚きましたね。ジャイアント馬場が好きなのに社民党とは〜!?

 (実は、後で調べてみたのですが、ジャイアント馬場氏も北朝鮮系だから香山リカは同胞として尊敬していたようですね。だから、力道山は馬場をかわいがり、猪木には冷たく・・・納得。しかし、猪木氏はたった一言で力道山への憎しみを消し逆に恩を今では感じているらしい。・・・とずっと私は思っていたのだけれど、実際はどうなんだろか!?単なる美談か!?)

 更に、整理すれば、香山リカさんと云えば、所謂、マスメディアの人気テレビ番組のパネリストとかコメンティーターとして、話しの途中で論旨・論点をすり替え何が云いたいのか判らなくなる「金慶珠」とか、出自が朝鮮系中国人の共産党スパイなのではと有名な帰化済みの「張景子」とか、フェミニストでジェンダーフリー推進家で美しい男女関係の日本文化破壊活動推進家の「田嶋陽子」、その他「大宅映子」、「江川紹子」、「浜矩子」、法政の「田中優子」女子達と同じ反日マドンナの一人として有名ですね。

 しかし、須田慎一郎にしても有馬晴海にしても、彼等は本当に日本男児なのだろうか?
大勢を観ない無責任なその場限りのコバン鮫の様な彼等の云う経済評論なんて聞く価値もない。

 大前研一同様、株の売買の参考など到底成りもしないが、単にマスメディアを賑わすのが彼等の仕事だとしたら、ま〜成功していると評価せざるを得ないのだけれど・・・つまらない仕事である。

 兎に角、無責任な揚げ足取りの安倍政権批判にはうんざりである。
お前ら、日本経済の上で仕事しているんだろうがと問いかけたいのは私だけではあるまい。

 さて、前置きがかなり長くなったが、香山リカさん事「中塚尚子」さんを例に7月9日以降、この日本に存在する在日朝鮮人約60万人から帰化を含めると約80万人、在日中国人約60万人にどんな変化が現れるのか実に楽しみである。

 マスメディアに登場する似非日本人の名前が変わるのか、消えてなくなるのか、指定暴力団の団体が全くの地下に潜るのか、戦後の朝鮮進駐軍の様に日本人に残虐な行為を起こしたり政府・行政への氾濫を起こすのか!?

反日勢力への対策と詳細は、以下をご覧頂きたい。

■余命3年時事日記(現在、閉鎖に追い込まれました)
■http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

 現在、「余命3年時事日記」は、特亜・在日朝鮮人団体の攻撃画策で閉鎖に追い込まれたが、その他有志がバックアックを取っている。

■【データベース】余命3年時事日記
 http://blog.livedoor.jp/yomei3database/archives/31465730.html
■【トンズラーのリスト】集団通報の仕方と補完リスト【完全版】
 http://tonzlerslist.blog.fc2.com/


反撃の狼煙は上がっている。


 ま〜当然の事だが、香山リカさんが反日なのと北朝鮮が出自のジャイアント馬場を取り上げるのも同じ血を感じるからなのだろうか。所詮はそういう事だったのか!?
私は、騙された。実に残念であるし口惜しい思いである。

 ウィキペディア(Wikipedia)が決してスーパーで絶対に正しいとは言い難いのだが、桑田佳祐とか香山リカとか民主党の小西洋之親とかの代の出自がはっきりしない連中って、やはり・・・と納得してしまう。
あ〜民主党の議員は80%そうか!?・・・いちいち記載するのも面倒くさい事実である。


 戦前・戦後、数千人の日本人の命を奪い、どさくさに紛れて日本人の土地や財産を奪い、日本人の振りをして平和や人権を唄いながら、自分達は税金も払わず在日特権ばかり主張し拡充し、日本人拉致に協力し、マスメディアや教育に宗教や司法まで侵食し、日本の犯罪の90%を犯し、民団も総連も中国の指導の元一つに成り日々反日工作に励み、北朝鮮の核兵器製造を援護し、最終目的はあくまで日本解体と完全乗っ取りである。

 恐ろしい事に本当の最終目的は日本人殲滅である。


 韓国政府に追われ、日本に密入国で逃げ延び、帰りなさいと云われても日本から離れず居残り、本国よりも良い目をして生きている曲に、強制連行されたと嘘ぶく人間のクズである在日朝鮮人達って一体何、・・・日本人の感覚からすれば人間の皮を被った・・・というところか。


何かな〜。

しかし、あのまま民主党政権が続いたら日本はマイノリティー在日朝鮮人に完全に支配され民族浄化されるところだった。危なかった〜!!

おい、ちょっと待てよ!
閃いたね。

「人間の皮を被った・・・狼!?」という表現だけど、いつの頃からあったんだろう。

仮に物凄く悪い奴がいたとして、「人間の皮を被った・・・」という表現をするものだろうか!?

もしかして、大昔は「人間の皮を被った・・・狼の様な・・・!?」生命体が存在したと考える事は出来ないのだろうか!?まさに、ミケランジェロかレオナルドダ・ヴィンチが描いた脱皮するレプタリィアンの群像のイメージである。

はやしさんに尋ねてみようか。

<<はやし浩司説を正しいと仮定して、導き出される人類史の解説と一考察!?ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ在日朝鮮人の日本乗っ取り計画と戦後レジームの清算!>>

トラックバック一覧

  1. 1. マスコミ 90 工作員は特ア脳

    • [邪馬台国 下関]
    • 2017年02月08日 20:15
    • 「支那共産党の本当の問題とは!?」:「支那共産党はオウム真理教に瓜二つ!?」 http://quasimoto2.exblog.jp/23582482

 コメント一覧 (2)

    • 2. 知と悠久の伝道者
    • 2015年07月23日 16:43
    • ◆カーテンの柄、熊のぷーさんコメント有難う御座います。

      >>反米感情を逸らすための嫌韓世論操作

      う〜ん、それは特亜・韓国・中国が喜ぶお話ですね。
      騙されてはいけません。そして、特亜・韓国・中国の日本転覆・乗っ取り計画・陰謀は、厳然たる事実です。

      これは是非とも最新記事をお読み頂きたいですね。
      宜しく!

      >>「韓国にあたりが強く、米国にべったべた」な安倍政権の二面性

      これは立派な安倍政権の一貫性ですね。

      >>これも最近人気の陰謀論者の教育活動の賜でしょう

      恐縮です。
      有難う御座います。

      ◆私の場合は、アメリカを全て肯定している訳ではありません。
       現在のアメリカと日本の関係は仕方ありません。
      又、現在日本国の陰謀肯定論者達は、その辺りのところもヨクヨク理解していると思います。
    • 1. カーテンの柄、熊のぷーさん
    • 2015年06月20日 01:18
    • 反米感情を逸らすための嫌韓世論操作なんて説を耳にするこの頃ですが、どう思いますか?

      コメント投稿最中に気づいたんですが、この噂はただ「韓国にあたりが強く、米国にべったべた」な安倍政権の二面性を批判した陰謀論なのかもしれませんね。

      2008年投稿の旧約聖書新約聖書聖書学の記事を拝見しました。きっと昨年読んでいたら理解できませんでした。
      これも最近人気の陰謀論者の教育活動の賜でしょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ