site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!日本 再生 復活世界の救世主は既に日本に生まれている!?

 世界の救世主などという言葉を聞いて読者の皆さんはどういった印象をもたれますでしょうか。
 どうせキリスト教徒やユダヤ教徒の戯言だよ・・・。

  ここまでの情報社会になれば、単一宗教の聖書に書かれている妄想であり、奇跡などトリックだった事が判る現在において、突然全ての民族や営利団体組織の柵(しがらみ)を超えて、人類の問題・悩みを解決する事が出来るなどあり得ない。・・・と私は思います。

 さて、今回も前置きが長いです。
◆時間が無い方は、確信部分の【 世界の救世主は既に、日本に生まれている 】からお読み下さい。
 懇切親切丁寧にまとめております。笑。  

 それは、まさに空想の世界のおとぎ話でしかあり得ないと感じるのは私だけでしょうか!?

 更に、人類の問題や悩みって何という事になります。
 貧富の差、地域間格差、人種間の差別意識、病気の克服、・・・やはり民族間の対決・戦いでしょうか!?

 第三次世界大戦でしょうか。

 戦争が無くなれば、人類は幸福なのでしょうか?
 という事は、平和=幸福という事でしょうか?
 戦争さえしなければ、人類は平和ではあるでしょうけれど、本当に幸福なのでしょうか?

 例えば、何千年も何万年も今の地球上の状況、一切今と変わらないシュチュエイションでアフリカの人々は満足出来るでしょうか!?

  はい、私が今読者の皆さんに投げかけている・問いかけているのは所謂幸福論です。
 哲学の世界です。

 極論すれば、全ての人類の一人一人に自己の自己完結する(出来る)自由感と自己存在理由とか使命感と幸福感とかを追及する権利や環境とかが与えられない限り、完全な意味での人類救済などあり得ないでしょう。ここまで来ると、所謂魂の救済ですね。

 はっきり云います。
 人類の救済なんて、生きる上での精神的な支柱があり、食糧とエナジーと環境問題が解決しない限り永遠に不可能です。それの解決なくして民族の対決・紛争の解決などあり得ない。

 また、人類の一側面である物理的な問題・科学的な課題を解決して来たからこそここまでの文明を維持出来てきた訳です。

 一定数の人口だけでと留まる・管理される家畜の様な怖い近未来SFの世界か、一定数以上の人口爆発をキープするには、ネイティブインディアンの思想や自然と共に生きるだのという超理想論で狭くなった地球で数儒億人の腹と生存エリアはキープ出来ない。

 となれば、

 まさにSFか涅槃か寝言の世界です。
 一番近い空想世界は「スタートレックの世界」ですかね。

 だから、私は思うんですね。
 恐らく、人類の救済などという戯言は、世界大戦か大きな民族対決の解決に成功するだけの能力と知力を持った人間(指導者)の登場という意味だと思うんですよね。

 つまり、この実験世界である地球での生まれてきた一人一人のさまざまな経験と記憶や感情は、実はこの広大な宇宙には無いものであって、このヒューマノイドという生物が生み出す感情というものは、新しい宇宙創造のための卵なのではないかと想ったりする日々この頃です。

 しかし、アカデミズムは認めませんが、古代に滅んでいった文明が育んで来た意識でも既に十分なのではないかと想うんですがね。恐らく同じパターンばかりでしょう。まだ足りないんでしょうかね!?

 ・・・私のこの仮定で人類の未来の幸福論を語るとこんな問答に成ります。

 ではでは、所謂ユダヤ教やキリスト教の「聖書」に記載されている最後の「預言者」であり「救世主」とは一体どんな世界を目指し、どんな世界になるのでしょうか!?

 そこで、現在の偽物アシュケナージ系ユダヤ人は、本当に自分達さえ良ければいんでしょうか!?

 仏教徒の世界はどうなるんでしょうか。

 私の悩みと苦しみは永遠に尽きないようです。
 肉体が滅びてもです。笑い!

 森田健が云う様に、生まれ変わりのスープを飲んで綺麗サッパリ忘れてしまえば良いのでしょうか!?

 愛も恋も家族愛も映画も音楽も美味い酒も菓子も恐れも不安も哀しみも憎しみも喜びも楽しみも情熱も生甲斐も全て泡沫の夢幻なのでしょうか!?

 ハレルヤ〜!
 愛されたくて〜愛したんじゃない〜。
 燃える想いをあなたにぶっつけただけなの〜。
 ハレルヤ〜!
(黛じゅん)

 さて、話を元に戻します。


【 世界の救世主は既に、日本に生まれている 】

 
 さて、今回は直球真向勝負です。
 どこがやねん・・・でしょうか。笑!

 或る信頼できる国外の預言者に依れば、世界を救うスーパースターは既に日本の東北に生まれており青木先生という格闘技の師匠の元、現在研鑚しているとの事である。
 陰謀肯定論者の世界では一躍脚光を帯びた「ポール・ソロモンの予言」です。

 出口王仁三郎や中山みき等の審神者(さにわ)やお筆先には、直接的な「救世主」の存在を匂わせる様な文言は無かったと記憶している管理人ですが、ポール・ソロモン曰くその救世主は日本の利益至上主義者ではなく、まさに人類を導く人であるようです。

  更に更に、H・G・ウェルズの小説に依れば、2050年以降300年までの間に日本人が関係し、世界に「オリーブの花が咲く」らしい。これらの意味合いに関しては紙幅が足りませんが、一応折角我がサイトに訪れた皆さんにだけお知らせしておきましょう。

 歴史上、キリスト教の旧約聖書において、「アロンの杖」にしか「オリーブの花」が咲いた記述はありません。ま〜世界的なレベルでの話という限定ですが、私に言わせれば、所謂イスラム教とキリスト教とユダヤ教の旧約も新約聖書というのは突っ込みどころ満載ですで石を投げてやりたいところですが、フリーメーソンリーの幹部と想われる大英帝国の白人識者が、当時東洋の外れの国を名指ししている訳です。

 判ります。仮にたかだか一SF小説と云えどもアングロサクソンでもアーリア人でも無い民族の中の日本人の救世主など、モーツァルトのレクイエムでも無い限りキリスト教徒の有識者が普通気が狂っても書かないでしょう。判りますかね。この重みが!?

 モーツァルトと云えば、やはり「魔笛」ですね。
 私の場合、数十年かけてやっと魔笛が怪しいという事が判りました。
 特定の団体・秘密結社や有識者だけの知識・秘儀・秘密が、つまり非常に表には出にくい情報がこうして我々が得られるのも偏にインターネットのお蔭ですね。

 今頃、33階位の予言者「アルバート・パイク」もびっくりでしょう。

 因みに、アルバート・パイクが「予言者」なのか「預言者」なのかは判りません。
 古代からの異星人やエンティティーに操られてなら「預言者」、フリーメーソンリーやイルミナティーなどの活動に宿題・目的・課題を与えるつもりでの理想論ならば「予言者」という事です。

 そして、さて、ま〜私の様なレベルの映画通なら、1900年代はもちろん、18世紀初頭から、既に日本が世界の映画の中で話題に成っている事位は常識ですが、最近の無知な映画ファンはそんな事も知らない訳ですから一応紹介しておきます。また、文学や歌劇などの題材としても意味深な日本は西欧世界に登場して来ます。

 尚、内容の真実味や想像力で書いたかは別として、マルコ・ポーロ、イブン・バットゥータなどは、既に13世紀にはアジア・東方に関して紹介はしている。

◆◆◆【 世界で日本関係と日本人の救世主に言及したもの 】◆◆◆

 ・「魔笛」(モーツァルト)
  フリーメーソンリー社会において、日本の存在が認知されていた。
 ・「ガリバー旅行記」(ジョナサン・スウィフト)
 ・「八十日間世界一周」(ジュール・ヴェルヌ)
 ・「来たるべき世界の物語(THE SHAPE OF THINGS TO COME)」(H・G・ウェルズ)
  翻訳がミステイクで正しくは「来るべきモノたちの姿」が適訳だそうです。
 ・「ヒトラーの予言」(五島勉「1999年以後」)
 ・「ポール・ソロモンの予言」

 こうしてみると、大半がフリーメーソンリー会員なのではと思えてくる。
 ならば、ポール・ソロモン・・・おまえもか〜!?

 尚、「預言」で無い限り、つまり「予言」では未来の事は不確定です。
 所謂、世界中の「予言者」と云われる連中の具体的な・大胆な近未来の「予言」と表現されるものは、日時・地域ともども全て外れます。

 ◆「来たるべきもの」(H・G・ウェルズ)日本語版翻訳
これまで二人の翻訳者が居るようです。
P9260017

 ◆「来たるべきもの(THE SHAPE OF THINGS TO COME)」DVD
この映画版、う〜ん実に教訓的で哲学的で文明評論していて、且つ前衛的で近未来的な要素を良く描いています。60歳以上の余程の映画通の方なら、「イントレランス」、「メトロポリス」をイメージして下さい。更に「西部戦線異状なし」とか、反乱・反体制的なイメージでは「未来惑星ザルドス」、ちょっとだけ「ソイレントグリーン」というところかな〜。是非とも読者の皆さんにもご覧頂きたいと希望するサンジェルマン伯爵です。
P3120155

 ◆五島勉氏の最新著書「H・G・ウェルズの予言された未来の記憶」
P3120157

この「H・G・ウェルズの予言された未来の記憶」の中で、「来たるべきもの」の詳細が解説されています。
未来の世界を救うオリーブの花咲く日本人にフォ−カスしています。

 ◆五島勉氏の著書「1999年以後」に記載されちる「ヒトラーの予言」、今読み返してみるに凄いじゃ〜ないですか。兎に角、今読み返したら、フリーメーソンリーとかイルミナティーの世界統一政府実現計画そのものじゃ〜あ〜〜〜りませんか。五島勉氏の引用・解釈では、主にナチス単独で生み出した超人や、更にラストバタリオンで、大災害や宇宙からの関与に接し生き残るというもので少なからず減少した人類のナチス以外の者もそうなる様な印象を受けた。

 因みに、80〜90年代多くのハリウッド映画(未来予言・計画の宣言)で扱われたシームに映画タイトルにもなった「スーパーソルジャー」系のものがあるが、実際にアメリカ軍の「スーパーソルジャー計画」なるものも存在した。
 米軍・NASA・CIA・・・にはナチスが関与・吸収・浸透しているのはもはや常識だが、ナチスのラストバタリオン計画は、南極の秘密基地下ではなくて、ずばり米軍の中で成就・完成・昇華するのではないだろうか・・・と想ってみたりもする!?
 
hitoler1

 ◆問題のポイントは、+霊的なもの、エンティティーの様な存在がヒトラーに関与している点です。
  CIAの提灯持ち飛鳥昭雄など主張やフォトンベルトで人類の次元上昇・・・などの元はまさに是「ヒトラーの予言」が全てじゃないかと想えて来ますね。

 ま〜世界はヒトラーだけとかそう単純なものでもなさそうなんですがね。
 まだ、宗教(予言計画推進原理主義者)とWRなど偽物ユダヤ人(アシュケナージ)や善悪の異星人に地底人にプラズマ生命体・・・まだまだ絡んで来るようです。笑!

 さて、そこで、あの有色・黄色人種蔑視のヒトラーでさえ、将来世界の大変革に日本人が関係してくると言及している訳ですから、思わず、身震いをしてしまいましたね、

 ◆元ノーベル賞候補者ポール・ソロモン「愛と恐れ」
51XP2CZGBEL


 日本人に生まれ来ただけで既に我々は祝福されていると云っても過言ではないでしょう。世界に平和をもたらす使命を担ったかも知れない我々日本民族がその生存権をかけて強く生きる事は他の民族のためにも成るのです。

 冷静に考えて、世界でアフリカなどの有色人種である黒人やアジアの発展途上国のためにほぼ無償で働いているのは日本人位のものです。

 陰謀肯定論者で無くても、ユニセフや国連の機関は大いに問題ありという告発情報やニュースは、日本以外の英語圏では常に話題に成っています。

 巷では、あなたは国連を信じますか?
       あなたは日本ユニセフを信じますか?
       あなたはアグネス・チャンを信じますか?
       あなたは黒柳徹子さんとアグネス・チャンのどちらを信じますか?

  信じる信じないはあなたの自由です。

 さて、先の大東亜戦争時、強欲で無知で無責任で無能で、プライドだけは山より高い陸軍や海軍の数百名の軍司令部の連中、更にその中のたかだか数十名のフリーメーソンリーかコミンテル(ロシア共産党)の影響下にあった参謀本部の連中(スパイ?)は別として・・・、

 日本が自己生存を賭けたエナジー確保を発端に始めたアジア解放の戦い「大東亜戦争」ですが、未だに卑怯で馬鹿な特亜2か国(中国と韓国)は別として、アジアでは未だに高く評価されています。
 有識者の世界では、恐らく永遠に評価・感謝されるでしょう。

 我が身を捨てて世の為に尽くす日本人は世界中で高く評価されています。

 なぜか左翼系の政治家はこういった誇り高き名誉な事実には言及せずひたすら日本のマイナス部分を取り上げ批判し、日本では無く特亜の名誉と利益にだけを追及しています。
 そんなに日本が憎いのでしょうか?日本の政治家なのでしょうか?
 
 日本の左翼系の政治家達とは!?

 すみません、彼等の大半は、朝鮮半島からの密入国者の子孫の在日朝鮮人でしたね。
 そして、現在、日本乗っ取りのために、日夜、特亜やカルト教団創価学会と民団・総連のスパイ・工作員として反日活動に邁進している方々でしたね。

 判り切った事を書いてしまいました。笑い!

 ・「家畜人間ヤプー」、・・・どこかで聞いた事がある「ヤフー」という言葉。

 ここで、「家畜人間ヤプー」については、言及しませんが、まだ100億円の寄付をしていない嘘つきで売国奴の密入国在日朝鮮人系の孫正義がこの小説を知らないはずはないでしょう。

 しかし、「ガリバー旅行記」と「家畜人間ヤプー」、「惑星ゾラリス」、「ヒトラーの予言」・・・微妙に絡みますな〜。

  ここでも、反日で日本人を侮辱したくてたまらない(孫正義)が絡んで来ます。
  ところで、100億円はどうなりました!?
  確証はありませんが、これに三島が絡んでいるというのは驚きでした。
  恐らく、気まぐれで一部参加したという所でしょうか。

 H・G・ウェルズの「来たるべき世界の物語」では、西暦2000年から、50年前後、120年頃、200年頃に何らかのアクションが起きるようですし、十数年前、数十年前かな、中学生の頃、・・・冗談で、日本から救世主が現れるかも知れないと語っていたら、まさかの展開です。


 当サイトは、本物の侍の志と気合と意気込みを持つ「谷山雄二朗」君と「荒谷卓(あらやたかし)」氏を将来の日本国の為政者・指導者として推薦致します。


 他に多くの勇士と有志は有れど、この二人を置いて右に出る指導者は皆無と想われます。

 信じる信じ無いはあなた次第ですが、日本人ならば、今進行中のの日本再生は信じて欲しい限りです。



 ところで、 さて、今回は直球真向勝負です・・・という言葉ですが、の意味が判る方は少ないと思いますので解説しておきましょうかね。

 居合の技の基本が「真向」です。
 一本目というところで、一番最初に習います。

 恐らく江戸時代以前には「真向勝負」という言葉は無かったでしょう。
 (有ったりして!?笑い!)
 当然、世界中似た概念の言葉は存在したでしょうけれどね。

グッドラック!

<<米軍・太平洋軍に神風人事!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへSEALDsの正体と安全保障関連法案 可決!>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 8. ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,撃滅一位,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    • 2017年03月26日 17:36
    • ああ、すいません。

      それ,長い,んで読まれなかった場合は諦めますからいいですよw
    • 7. ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,撃滅一位,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    • 2017年03月26日 17:34
    • 管理人さん

      > 奇跡などトリックだった 事が判る現在において、突 然全ての民族や営利団体組織の柵(しがらみ)を超えて、人類の問題・悩みを解決する事が出来る などあり得ない。

      と思うでしょう?

      頭いい人っているものでその方法本当に具体的に書いてあります。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓


      『http://www.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=gesuto&mode=view&no =4092&p=2』

      ちなみにこの理論は世界的な経済対策も含んでいますよ
    • 6. 5様へ
    • 2017年03月21日 13:22
    • コメント失礼いたします。

      私も救世主?が現れるとするならば
      第六感が冴えまくった神人、と呼ばれる人物になると思っています。

      日本人が世界で最もスピリチュアル特性に優れている種族である事は言うまでもありません。霊感がある、エンパス、テレパシーなどを持っている方は割りといらっしゃいます。
      植物の気持ちが分かるとか?鉱物の波長が分かるとか?

      霊感がある段階を通り越して、超能力を使用するようになっているのではないか?と思ったり。

      ネット上で5のようになっている、と告白される方は、正直たびたびお見受けします。

      信憑性はありません。自称かも分かりません。ですが、私はそういうケースも無きにしも非ず、だと考えております。

      かくいう私も周囲の思考を私と似たようなものに伝播させることが出来る、ような?気がします。
      黙らせたい人を、黙らせる。これ、できます。

      と思わずにいられないことがあります。5の方のように明確で、よりはっきりとした状態ではありませんが。

      未来はなんにも分かりません。持てる力を発揮して、何が起こっても、状況を冷静に見て、社会がよくあるように努めるのが大事だと思いますね。
    • 5. O.K
    • 2017年02月24日 23:16
    • すみません突然。
      自分の事なのですが書きます。
      自分には特殊な力が有ります。
      側にいると落ち着くと言われます。
      それから、やばい人の事を殺すとか潰すとか思うと、勝手に相手が弱くなります。相手が理不尽なことを言った時に、弾き返すとその人を弱らせたり周りから敵扱いさせられます。自分をイジメていた人がリウマチになりました。そのやばい人とはイジメとかをする人のことです。

      思念というか想念を送れます。
      例えば、電車の中でドアの閉める音に意識すると、それが社内全体に広がる感じになり、それを消そうと誰かが必ず咳払いをします。
      音楽でもその音楽の雰囲気を周りに与えてしまいます。自分の喜怒哀楽で周囲の雰囲気を変えてしまうので、気を使っています。

      その能力を使って、いじめをする人を今除外しています。+その能力を使うとそいつの精神状態をおかしくできます。
      今自分は、みんなに家族、雇用、恋人3つの意識を与えていっています。あと、一番重要なのがお金ではないという意識を与えています。自分がまだまだですが笑

      自分は特殊な力(多分ヒーリング能力)があると思っています笑
      最近犬の気持ちが分かったり、カラスに想念を送れるときが有ります。

      取りあえず自分は救世主ではないと思いますが、ある誰かが何か信号を送っていて、自分はそれに従っているような感じがします。



      という作り話です笑笑
    • 4. 風来坊
    • 2017年01月25日 22:18
    • 救世主がいかなるものであれ、いずれ行き詰まるこの世を暴走から、守る者なのでしょう。数年前から、少しずつ、日本は良い方向に向かっている気がします。世界での評判もいいです。最高の文明国と言われ、外人観光客も、大量に押し寄せるようになりました。気に入って、何回も来る人もいます。
      今や科学とあふれ返る物質文明に囲まれて、なお理性と感謝と誠心と礼儀を忘れない日本人は、世界でも全く特異な民族と、尊敬され始めています。わたしはこのような状況を見るにつけ、必ず日本はこれからもみなの手本になる国として発展し、未来に世界を救うと信じて、やみません。
    • 3. 一刻
    • 2016年09月17日 14:11
    • コメント2が 非常に興味深い!!

      ある意味、ノアの方舟ですね。
      それにしても、日本人でさえそんなに少ないとは
      嘆かわしい限りです。
      書かれている人類と地球の結末については、愛である神が
      されることとは、ほど遠いものですね。

    • 2. レプテリアン悪玉説は王族悪魔儀式の偽旗
    • 2016年05月23日 16:18
    • 5 少しお耳をお貸しください。
      救世主さんは、今世紀に入り、もう2回は人類消滅(自滅)から救っています。
      直近は2010年です。消滅(核による自滅)した後、地球外高知能生命体により、過去に溯って、その自滅した直接要因を消し修正されて、今のこの世界です。目的はもちろん人類が自ずと間違いを但し進化するためですが、もう全人類が救われるのはもう遅いようです。
      この2010年に行われたことは本来、干渉・介入しては宇宙規則違反のところ、日本人S氏によって嘆願されたが故の結果なのです。救済される人数はNWO連中の言う7億?10億?いや、とんでもありません、そんなに救済できないようです。S氏は根負けせずお願いして、やっと最大、人類1億の人数です。しかし、全く失格者ばかりで、例えば、日本人男性は1500万人までならOKをもらっていますが、、決まっている人数は、今現在、たったの14万人です。これはS氏も悩んでおられるようです、そして地球外高知能生命体さんは再来するその時まで、今、も選別中ということです。基準はその人の魂の美しさ=大きさとのことです。消滅は魂、またあの霊界まで消滅になりますので、やり直しの輪廻転生は無いとのこと、総て無くなり最後は150万度の熱で地球は焼かれ消毒されると。。7
      厳しいことを言っていますが、
      今のこの世界は、ある意味、仮の世界だそうです。
      以上、本当のところのお話をしました。
      解る人はいらっしゃると思います。
      つまらないアホの投稿と思って、消して頂いても結構です。m(__)m
    • 1. 鈴木
    • 2015年11月19日 23:42
    • 4 大変、興味深いお話しです。
      ありがとうございました。
      ご自愛ください。
      ご健勝を祈念しております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ