site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!日本 再生 復活参議院選挙で日本を確実に取り戻せ!

 親愛なる読者の皆さんご無沙汰しております。

 先ずは、在日朝鮮人と売国奴日本人から日本を守るためにも、取り戻すためにも、今度の参議院選挙には自民党と日本の心を大切にする党で宜しくお願いしたい次第である。

 元々、日本人ではない人々である政治家(帰化人)集団である民進党や小沢の残党に、怨念すら抱きたくなる社民党・・・などなどや、自民党以外に入れる日本人売国奴やマスメディアに踊らされる無知な日本人はかなり減少したとは思いますが、最後まで油断は出来ません。

 このチャンスを逃したらもう当分あり得ませんからね。
どうか参議院選挙には自民党と日本の心を大切にする党で宜しくお願いしますね。

 

 そして、先ずは謝罪を二つ程致します。

 1、最近、誤って約200程のコメントを削除してしまいました。
実にハイレベルで貴重なコメントを何とかキャッシュで6割方得る事が出来ましたので、随時該当記事コメント欄に復活して行きます。

 2、ここ数年来、「余命三年時事日記」を支持して来ましたが、以前から疑問に思ってはいたのですが、どうも合点がいかない部分が増えたのと、重大な疑いの案件がいまだはっきりしないので、お気に入りサイトから外したのと明確な支持を取り下げました。

以上。勝手ながら上記二点の程ご理解下さい。

さて、最近のサンジェルマン伯爵の動向と計画についてのお知らせです。

 数年来追求しているシームや、新たに興味をそそられる問題や謎、そして、人類史や古代日本史など、ほぼ間違いないだろうという骨子は固まって来ました。

 そうですね〜、最近は、明治維新、田布施システム、フリーメーソンリーの子飼い、つまり売国奴の坂本竜馬、そしてスパイであるアーネスト佐藤、その当時からマイノリティー支配の布石(侵略の王道)を敷いていた欧米(フリーメーソンリー)の作戦・工作には感心するばかりです。

 但し、誰〜〜〜〜〜〜〜も解説・指摘くれないんですが、じゃ〜〜〜〜〜当時のイングランド(取りあえず東インド会社)のフリーメーソンリーのロッジの誰が計画を立てたのか!?

 最近、EU離脱で注目されている通称UK、正式にはUnited Kingdom of Great Britain and Northern Irelandなんだけれど、フリーメーソンリーのロッジの格で云えばスコティッシュ・ライトなんだけれど、その辺りどうなんだろうか・・・という話は世界的にもあまりない。

 ま〜〜〜パワーバランスは、シティーのあるロンドンの方が上というう事は馬鹿でも判るのだが、宇野まさみ、飛鳥昭雄、B・フルフォード、R・コシミズ、エハン・デラビ・・・等々の誰もその辺りに関しては未だに解説してくれない。

 この世界侵略と云えるフリーメーソンリーの行動は、実はかなり前から偽ユダヤ人であるアシュケナージ系ユダヤ人がフリーメーソンリーを乗っ取り、一応否定されているがシオン議定書に乗っ取り世界侵略を日夜推進しているという事は猿でも判る昨今である。

 ここで、賢明なる読者の皆さんには、一々説明する必要はないと思うが、フリーメーソンリーの他に、イルミナティー、バチカン、イエズス会、スカル&ボーンズ、300人委員会、FRB・・・などなどが全てアシュケナージ系ユダヤ人で繋がっている時事はご存知であろうと思う次第です。

そ れぞれを単独で語る事など実に愚かな事という事はご理解頂いているという前提で持論を展開していますので宜しくお願いします。


 次回からは、かなり内容の濃い記事を提供する事になると思いますが、取りあえず、それぞれ概要解説から入る事になると思います。

1、日本人とは!?
(ルーツと記紀の評価と取扱いについて!?)

2、地球と人類の未来について!
(太陽系創世、もう一つの地球と選ばれた人々)

3、神とは!?
(その概念・定義!?宇宙創成の意思、人類創世の生物!?)

4、昨今の陰謀肯定論者の世界の変化について!

5、特亜、中国・韓国の崩壊について!


 ま〜ざっとこんなところでしょうか!?


以上、御期待下さい。

グッドラック!

<<パナマ文書で判明した日本企業名一覧!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ小池百合子新都知事誕生!>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ