site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!その他新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

1月の最後の日に何を云うてんねんという超る〜〜〜ずな展開で申し訳ない。

え〜〜〜コメントを下さいました皆さん本当に有難う御座います。

コメントへの返しが溜りに溜まってしまいました〜〜〜。

申し訳ない。

個々のコメントに対して返したい所なんですが、皆さんのコメントの内容が非常に濃いために、真剣に回答をしていたら、或る一つ二つのものに対して二万文字くらいに成ってしまいました。

え〜〜〜という事で、それはそれとして一つのシームにして新たなコンセプトの記事にしようと思っています。

「受領は転んでもただでは起きない・・・(口語訳)」という奴です。

はて、最近の若者はこれ学校で習うんかな〜!?

取りあえず簡単でもコメントに返していこうと思う日々この頃であります。

予定としては、以下箇条書きでまとめました。

1、最近の国内外の預言に関して!
  人類」・地球の未来に関して!

2、今上天皇(平成)の真実、在日朝鮮人・被差別部落民達の皇室乗っ取り!
  ずばり書かせてもらおう。
  正田〇智子の正体。
  小和〇雅子の正体。
  〇愛子の正体。
  〇子は二人以上存在した。
  売国奴高円宮家妃の正体。
  
3、世界的な幼児・幼女の誘拐事件に関する一考察!
  主に先進国においてのこの異常な現象に関してマスメディアと政府は何をしているのか!?

4、はやし浩史氏に関して!

5、この数年の安倍政権の功績に関して!
  対特亜である中国・韓国・北朝鮮に対するものに関する考察。

6、日本人のルーツに関して!
  日本人というのは、遺伝子解析の進歩に依り、より特亜(中国・韓国・北朝鮮)とは違うという事が判って来ました。
  但し、一部シナ南方方面からの連中が日本にやってきた事は事実であるのですが、要は、中近東からの連中の逃避行の過程である可能性・・・等々に関して。
 現在の韓国、朝鮮人とは問題外であるという事は特に強調しておきたいですね。

7、その他、・・・

以上あくまで取りあえずのメッセージでありました。宜しくお願いします。

グッドラック!

<<謝蓮舫(シャ・レンホウ)の正体?ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ貴重なコメント有難う御座います!>>

コメント一覧

    • 2. アルト
    • 2017年09月10日 00:08
    •  正体見たりさんへ。

       ユダヤ金融資本とは、何か?
       答えは、ユダヤを自称するが、その実ユダヤ人ではない集団のことです。つまり、新約聖書の最後の「ヨハネ黙示録」に、記述されている偽ユダヤ人のことです。
       では、ユダヤ金融資本とは、何者なのか? 
       答えは、「聖書の神に呪われたカナン人集団」のことです。
       あなたは、誤解しています。致命的にですね。
    • 1. 正体見たり
    • 2017年08月22日 08:28
    • ユダヤ金融資本を批判して911、311の真相にも言及してるくせに自民党支持ってw
      このブログは典型的な統一教会の中級工作員が書いてるブログだな。

      こういう攪乱工作が目的のブログを幾つか見たけど、
      リチャードコシミズを妨害する連中の仲間が書いてるんだろうな。
      共通項があるからすぐに分るよ。

      ユダヤ金融資本に本当に敵対してる人間が自民党を指示することなど絶対にあり得ない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ