site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!その他貴重なコメント有難う御座います!

前略、全くほぼ1年半以上まともに記事を書いておらず、誠に申し訳ありません。

その間、叱咤激励のコメントや面白い思考のコメントや荒らしのものなど数多く頂き、それに対して一切コメント返しもしてきませんでした。

別段、何の影響もありませんでしたが、某・・・団体・・・等の妨害もあり楽しく過ごしておりました。

大変申し訳ありません。

御免ね、ジロ〜、判るかな〜?

判んね〜だろうな〜?笑い!

先ず、本人は大変元気であります。

ま〜〜〜人生いろいろですが、この私めもいろいろありまして、ずばり言えば、大した事ではないんですが・・・!?笑い!

実は、ここ数年、国税局に苛められ、その次が当該税務署に遡って苛められ、大変心労がたたっておりました。

ちょっとセンチで情けない限りですが、お笑い下さい。

また、レベルの高いコメントから若干誤解されているコメントや、あまりに方向性の違う期待感のものなど大変楽しく拝見しております。

もちろん、多くの荒らしの皆さんご苦労様です。笑い!

ちゃんと、コメント読んでおりますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。

グッドラック!

 サンジェルマン伯爵より

<<新年明けましておめでとうございます!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへフォトンベルトとは 2018>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. 金城 幸江
    • 2018年05月20日 12:25
    • 4 今日、2018/05/20 奈良市西方角 上空で 数本のケムトレイル、散布中のもの、散布後に拡がっているもの、
      が 多くありました。毒物と分からないで 散布しているのでしょうか? 止めさせる方法は 農産物、人体に悪影響を及ぼす物だと、多くの人に 知ってもらう事しか ないですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ