site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!フォトン・ベルトフォトンベルトとは 2018

フォトンベルトとは、その後どうなったのか?

先日、暫く疎遠だった友人二人から「フォトン何ちゃら〜」についてメールと電話が入った。

その件、内容とは?


「えっ?TVで、2018年、5月18日〜〜〜。
何?
は〜〜〜?
え〜〜〜今更フォトンベルト〜〜〜?」
「次元上昇〜〜〜?」

「どこの馬鹿・阿呆が云うとんね!?
フォトン〜〜〜?
布団とベルトちゃうんか〜?
アホちゃうか〜?」

2年位ほったらかしにしてしまった当サイト「ダ・ヴィンチ・コードの解説!」のアクセス解析を除いてみた。
「フォトンベルト」関連キーワードでえらい事になっているではあ〜〜〜りませんか!?わらい!
古いかな。

え〜〜〜プロレベルの連中に突っ込まれる前に云うとくけど、読者には全く関係ないけれど、前解説として、ライブドア常設のアクセス解析は、数年前にGoogle様のサービスが無くなったので世界中で同じようなサービスやアプリは無効に成り、名ばかりの役ただずに成っていますが、当サイトは開設当初の多分2003年過ぎの2005年頃から専用のアクセス解析を入れているので今でも来訪者に関しては、バッチリチェック出来るんだよ〜〜〜んという次第です。

当初は、アメリカ合衆国から米軍がようチェックしに来てくれはりましたね〜!?笑い!
あれが「ミリタリー」なので一目瞭然でした。
しかし、アメリカよりもアシュケナージ系ユダヤ人とWRの悪口書いている時に何で米軍かな〜と思いつつも、やはりつながっているのね〜?

恐らく「エシュロン」さんも来てはるんやろうね〜。
違う。
「エーさん」(エシュロン)は、どこかにメールなんかしたときのチェックやから、間と間やねー。
つまりお茶を飲みに来たりのチェックはせ〜へんかったね。間違えました。

さて、という事で、どこのどいつや〜?笑い!
ホンマに、笑かしてくれんのう〜〜〜!?

ところで、何の話、何やったかいの?
あ〜そう「エシュロン」じゃなくて「フォトンベルト」なんだけれど。

いやはや、既に2012年以前に論破している話だったはずのフォトンベルト〜〜〜、誰やねん、そんな詐欺師まがいの話をほじ繰り返してまたあこぎな商売をしようとしているのは!?、

はい、それでは冷静に成って何やら、先日、既にあちら側の人間に成ったと宣言している割に、こちら側の大衆路線からは離れずTV出演と印税で儲かっているらしい元ハローバイバイのMr.都市伝説事、関暁夫君のTVでの発言で、当サイトが凄い反響を得ているので久し振りに記事を書く次第です。
大丈夫かな〜。日本語覚えているかな〜!?な〜んてね。笑い。

という事で、フォトンベルト2018の始まり始まりですが、既に結論を述べているので追加する様な情報は無いんですがね。笑!

その話題の関暁夫君のTV番組をYouTubeでチェックしてみた。

え〜、フォトンベルトに関する2012年の頃とは違う、何か新しい情報とか真実など或る意味期待してそのTV
番組みたんだけれども、は〜〜〜、おいおい、え〜〜〜、そっそんないい加減話題展開でいいんかよ、関君・・・と私は云いたい。

それは、あまりに陳腐な2012年の頃のフォトンベルト話の完全120%全くそのままの焼き直しの話ではないか。

それも、いつもの関君のフリーメーソンリーやイルミナティーの大衆向けの或るレベル高い情報公開と違い、こういう話の一般的な・・・たとえ話のフレーズ、「・・・・と云われているんだよね」の一方的な根拠、ソースの明確な提示など一切無しの主張・・・。

しかし、良くそんな子供騙しの話を6年も経過して使うな〜。
そのあまりに稚拙で大胆な勇気には驚くばかりではあるのだけれど、しかし酷いな〜、ベンジャミン・フルフォードに中丸薫もびっくりだよ〜。笑!

へ〜〜〜、人間が遺伝子レベルで変化(進化)するんだって。アセンション・・・、笑!
おう、久し振りにアセンションなんてキーワードを使ったね。

もう関君、どうしたんだよ。
そうかそうか、創〇学会か〜!?
(ここは関係ないです)

その〜人間を、大衆を、選別の選択方法・手段をどうやるのか・・・等々については言及しなかったね。
金、科学者など有能指数、又は単純に知能指数、古いかな〜?笑い!

◆漫画で小山ゆうの「愛がゆく」を思い出すな〜。
額に数字が表れ選別されるんだけど、私は「松ちぁん」の表情が未だに忘れられないし、ターミネーターの3かな!?最後にマザーコンプュータが現れるところなんか、完全にストーリーを盗作・パクッタんじゃないのかと思う次第である。

◆一応言及しておきますが、スピリチュアル系のアホンダラ作家や、占い師、予言者、霊能者なんか等々、信じたらいけませんよ。笑!

う〜ん、リンゴのオジサンもな〜!?

異星人が地球に来れるほどの科学力を持っているのなら、直接どこぞの政府か国際連合にでもコンタクトするでしょう。

そんなに地球に危機が迫っているのなら!?
憎しみ合ったり対立するのを、極わずかな人間個人に地球の運命を背負わせてどうするんだよ!?

皆の祈りや気持ちが必要だったり大切だったりするのなら、地球人類全員にコンタクトすれば一発やんか!?

ちゃいますか!?

現に、ドラゴンボールの孫悟空は、元気玉を得る際にはほぼ地球人全員にコンタクトしているでしょう。
それが筋やろう。

ちゃいまっか!?

または、飛鳥昭雄とか、私とか、世界的に有名な力のある有名な学者とか作家に接触すべきだろう。

異星人は、アホばっかりですわ〜〜〜!?笑い!

まさか、キリスト教の「聖書」に基づき144000人だけ〜、どんだけ〜とかじゃないだろうな〜?

第一、過去の私の記事で指摘しているのだが、フォトンベルトとは何ぞや・・・とか、銀河系のどこの辺りになるのか・・・とか、あまりに幼稚で稚拙な番組解説図では、これで理解しろという方がどだい無理である。

諄いようだが、あの番組内の説明で「フォトンベルトとは・・・」を判る(納得出来る)奴は、超馬鹿か超天才である。

超天才は恐らく元話が嘘なんだから存在しないだろう。

つまり賢い奴、自分で考え検証する能力がある人間、又は自分で判断出来無くても一歩立ち止まり周りに尋ねる余裕がある(ブレインが存在する)人間は、とてもあんな糞話を信じるはずがない・・・という事である。

しかし、え〜〜〜関君、陰謀論史観から見るフリーメーソンリーの情報などかなり凄いし、私の知らないものもあったのでそういう面では評価していたのに・・・。

あの飛鳥昭雄でさえ、完全に銀河の中心からの得体の知れないエナジー増大に依る太陽の変化説にシフトしたのに・・・、いや最初からそうのたまってたかな!?

◆まあ〜〜〜ずばり早めに真実を知りたい方は、当サイト過去記事フォトンベルトの嘘と真相 完全解説!をご覧ください。

【 今回のトンデモフォトンベルト与太話の関君の目的・・・を考察 】

◆一つ考えられることは、関暁夫君があまりに闇の、陰の政府や地球の支配者達から、それこそ、ちょっと・・・やり過ぎ、ちょっと・・・言い過ぎ・・・だぜ〜、だから間にトンデモ話を混ぜてお茶を濁す・・・のが今回の目的かも知れない。

うん、あれ〜、これってまさに闇の、陰の政府や地球の支配者達の良く使う常とう手段やん。

あっは〜〜〜ん、解決やね。

親愛なる読者の皆さん、取りあえずこんなところでよいでしょうか!?

【 飛鳥昭雄について 】

◆しかし、飛鳥昭雄氏は、本に小出しやね。

個人的には、約22年位おっかけているけれど、この数年でやっとヒトラーや緑なんとか会とか、地底人の正体や地球内プラズマ天体・・・のまとまりの有る情報を提供してくれているんだけれど、モルモン教の特設日本語サイトでもそうなんだけれど、・・・どうも八咫烏集団が一体古代のどの集団なのか単なる地底人の一味なのか・・・、未だにはっきりこれだとは言及しないんだよね。

◆最後に、どうでもいいけれど、関君、その与太話、ソース、どこで聞いて来たんや!?
それをはっきり言うてみいや。

フリーメーソンリーのロッジや世界の遺跡に実際に行くのとはえらい話のレベルが違い過ぎるね。
笑い!所詮、君はそんな男だったんやね!?

グッドラック!

日本のサンジェルマン伯爵でした。

<<貴重なコメント有難う御座います!ダ・ヴィンチ・コードの解説!のトップへ自由民主党総裁選挙党員投票 安倍信三!>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. kajikawa
    • 2018年06月19日 02:09
    • 2018/6/18日大阪で地震が在った。≪愛情主義経済≫は、始まるのだろうか??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ