site map

ダ・ヴィンチ・コードの解説!日本 再生 復活高市早苗総裁、そして女性初の内閣総理大臣!

 高市早苗自民党総裁を切に希望します。

 私は、彼女、「高市早苗」さんしかいないと思います。
 自民党員として彼女に投票致しました。
 尚、この画像はご自由にご利用頂いて構いません。
sanaet11


 トランプ大統領をを政権からひきずり降ろし、実に明らかな不正選挙を堂々と画策実行し、操り人形であるバイデン大統領の誕生、そして武漢ウィルスのパンデミック迄、一見見事にディープステェートの思惑どうりに事が運んでいる日々この頃。

 個人的には、この世に神も仏もいないのかと嘆き苦しんでいる哀れな子羊状態でありました。

 調べれば調べる程、この世の現在は、所謂旧約新約聖書の云う通り、まさに暫くは悪魔が統治しているらしいという事が判りました。

 日本と云う国は、実に不思議な国であり奇跡の国です。
 そして日本民族と云うのは、これまた実に素晴らしい幸運に恵まれ、且つその民族性は正に人類の鏡でもあります。

 確かに、多くの艱難辛苦を経験し、自然災害などは、何ていうのか、世界の国々と比較してもトップクラスで発生しているのだけれども、国体が変化する程まではゆかない。

 ズバリ、左翼、赤、共産党などの工作員や日本人でありながら洗脳された学者や反日マスメディアなど、国内の獅子身中の虫は居るけれど、アフリカや中南米の如く内戦テロなど起こさせず、ぎりぎりの所で踏ん張って来たのです。戦後、日本がロシアと米国に二分割されなかったのも或る意味奇跡と云えるでしょう。

 さて、例えが適切かどうか判らないが、蛇やとかげの如く尻尾は失うが頭さえ失わなければ必ず復活するという凄い民族なんですよね。

 先の大戦でアジアと黄色人種を解放したにも関わらず、欧米の罠に嵌り、戦後大きな足かせを付けられて今日まで来ました。

 米国は、現在、確かに、日本に取って唯一無二のパートナーではありますが、アメリカ国民など預かり知らぬ所の、その実に深い々沼において、我が日本国を陰で操る主が存在しているのです。

 加えて、米国は、是まで、日本統治・支配を完璧にするために、表に対して所謂マイノリティー支配という裏戦略も同時に進行し現在に至っている訳です。

 それらのきつい足枷を先人達が少しじつ少しじつ取り払い解放して来たのが戦後の日本政治なのです。

 それが「戦後レジームからの解放」なのです。

 そして、日本人は、決して「日本人さえ良ければ良い」という低俗な発想はしません。

 これこそ、世界の名だたる預言者達が「日本が世界を救う」と断定している根拠の拠り所の一つでもあります。

 さて、その吉兆が現在垣間見えた様です。
 先ず、他人を助けるには自分がしっかりしていないといけません。
 今こそ、日本人は、しっかり立ち上がらなければいけません。

 稀有な運命を背負い人類の敵と戦い、何も判らぬ羊国の民をも先導して行かなければならない日本人と日本国。絶対に売国奴と馬鹿には任せられません。
 私は、彼女、「高市早苗」さんしかいないと思います。

 高市早苗総裁、そして日本国初の女性の内閣総理大臣誕生を心から祝福致します!
sanaet22

 岸田君、決断力が無いのは、元々根本的な信念がないから何も決められないんだよ。
 金色のものがついているのかよ。おまえ!しっかりしろよ。

 売国奴一家、河野太郎共産主義者や元ヤクザの配偶者を持ち、学生時代、親の七光りでいじめ事件をもみ消した野田聖子など問題外である。
sanaet55

日本と日本国民、いやさ真正日本民族の皆様の素晴らしい未来を祝福致します。

グッドラック!

<<トランプ大統領誕生に思う謎とアメリカの深い二大潮流。

 コメント一覧 (2)

    • 2. ◆知と悠久の伝道者
    • 2022年06月28日 01:33
    • ◆ ワンワールドさんコメント有難う御座います。

      いや〜私はそうは想っていません。

      そして、 ワンワールド推進活動ご苦労様です。
      (アベルかカインの子孫様で、偽ユダヤ人で、フリーメーソンリーとかイルミナティーとかを乗っ取たか連中の御関係で、もしかして堕天使の御子孫様の関係の方ですかね。)

      さて、参政党、桜井さん、金美鈴さん、高市早苗さんで、駄目だったら日本は完全に終わりです。

      あなたは、何も判っていない。

      人類を舐めるなよ!

      グッドラック!
    • 1. ワンワールド
    • 2022年06月15日 06:43
    • 高市氏はワンワールドを実現する使者ですな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダ・ヴィンチ・コードの解説      BlogPolicy
ダ・ヴィンチ・コードの解説のサイトManagerで、ニックネームを知と悠久の伝道者又はサンジェルマン伯爵と申します。

私は「陰謀説肯定論者」であり、ダン・ブラウン原作のダ・ヴィンチ・コードを通して、神秘世界、闇の支配者、影の政府、歴史のタブー、失われた人類史・・・等々のこの世とあの世の世界の真実を解き明かしたく日々活動しています。

特に、9.11偽装テロや3.11人口地震に、異星人やUFO、レプティリアン、フォトンベルト、日ユ同祖論、アルザル、陰謀論・・・などの真実とその是非を追及しています。

更に、インチキ作家や出版社の過去の功罪も取り上げています。
ダ・ビンチ・コードの解説       Categories
当サイトの提案!

「谷山雄二朗」氏

yujirou1

◆当サイト管理人は、在野のジャーナリストであり作家・俳優である「谷山雄二朗」氏
◆行橋市議会議員「小坪慎也」氏
◆元1等陸佐・武道家(明治神宮至誠館・第3代館長)「荒谷卓(あらやたかし)」氏
のお三方を国会に送り日本再生の礎と成って頂きたく国民の皆様に提案致します。

日本人 Policy
売国奴議員からこの国を守りましょう!
日本人の正統な権利、キャスティングボード、イニシアチブが将来奪われてしまいます。

bdj788

こんな出鱈目な法律世界のどこにもありません。
ダ・ビンチ・コードの解説      Recent Comments
ダ・ビンチ・コードの解説      BlogRanking&お気に入り
このブログが気になったら応援宜しく!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ